monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
03 | 2005/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ADVENTURES UNDER GROUND
http://blog8.fc2.com/r/ryohuko/file/b2s.jpg
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
久しぶりに夜更かし>w<
今日!
騎士団ペアしてたらカリツから2枚カードでました!!!
そんな夢見ました!!!!
病です。
おはようございます、起きてすぐ倉庫見てガックリした呂布です。
ROの夢見るとかちょっときもいかもですね(´・ω・`)
リアルまでRO化されてきた・・・


今日は前にも少し言ったPvイベントの日ですっ>w<
いつも10時からでバイトだから今まで1回しか出たことなかったですよ・・・
バイトない今こそ!
はじけるぜヽ(*`Д´)ノ



予想通りお邪魔虫さんもきてくださり、誰も相手にしてあげないのが皆さん手馴れてるな・・・と。
10時からPT分けでやっとのことで11時近くに第1戦目開始;
長かったわー・・・
ダンサ(じゃないけど)私しかいなくて、ちょっとびっくした(;・ω・)

これが我が第6PTメンバーですヽ(*´-`*)ノ

screenlydia017.jpg

えっとですね、
ひま親衛隊の方たちが半数しめてました、、、
やる前から私が最弱な予感;;;;

開始と同時にPT探しに行進ヽ(`Д´)ノ オラオラー!!!
すいません交戦中はSS撮れません(´・ω・`)
SBr強いし、アスム万歳だし、金ゴキ様だし、、、
私はたまに踊ったくらいでして・・・(´ω`)
さすが皆さんお強いですね
1回戦目は誰も死ぬことなく全員生還ヽ(`Д´)ノ ヤッター!!

休憩はさんで2回戦目へ。
ここで阿修羅をもらうが一度はなんとか耐えてちょっと嬉しかったのもつかの間、すぐに2発目が・・・
それでね
あのね
[りたーんげーむ]
を押そうとしてね
[きゃらーちぇんじ]を押したわけですよ。
呂布の出番は5分くらいで終った(´ω`)
そのあと鯖キャンで戻ってきた人はいたものの、他の皆最後まで頑張ってましたね。
悲しい結末ダニ・・・

screenlydia018.jpg

皆さんお疲れ様ですヽ(*´-`*)ノ
名前消したつもりだったんだけどなんか消えないんですよ・・・
WIZさんすいません。
強いPTに入っていたのであまり練習にならなかったかも・・・
でも勝てたのは嬉しかった>w<
うちプリ3なのに、どうやら1人しかいないPTあったらしいですね・・・ドンマイ・・・
主催者の方すごいお疲れ様です´_`)ノ
それにしても人数多かったですね´_`)




2次会デスヨ
ちょっと人入れ替わってまた同じPTで頑張りますヽ(`Д´)ノ

screenlydia016.jpg

大して変わってないか´_`)
転生前まではずっとスクリーム担当だったけどArVのがいいっぽいので少しだけ殴らせていただきました>w<
100何人か中3位が最高だったかなw
1位はアサXさんかな(´・ω・`)どうだったんだろ
Pvの順位ってよく分かんないんだよね、実際3位とかよく分かんないや。
2時過ぎてどんどん落ちる人が出てきたので解散ですヽ(*´-`*)ノ
いやはや楽しかったです(*´_`*)
今度はもっと強くなってPTメンバに劣らないように頑張らねば!!
【2005/04/30 13:16】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ほわちゃー
GW初日!とりあえずバイトへ・・・
お金少し貯まったし久しぶりに使ってみようかな>w

デジカメでしょー
1年持っても使いこなせなかった携帯を機種変もしたいなー
小さいテーブル欲しいなぁ(部屋に机らしきものがない!
あと夏服でしょー
髪型も変えたい>w<
・・・・・・・・・・・10万は使いそうだ(´ω`;)
まぁいいかー自分へのご褒美だー!なにかいいことしたわけじゃないけど



さて昨日怖くて近づけなかったキメラさんですが、ちゃんと改めて挨拶してきましたよ。

screenlydia015.jpg



怖い印象とは違ってか弱かったです。
お城ペアの時給を計ってみると最高で2.3M>w<
なんだ窓と大差ないやん。
本が痛いんだけどねー・・・
全種の鞭持ってくと持ち替え超混乱するし(´*ω*`)

あとは小型鞭とクリ鞭でだいたい揃うかなぁー
まぁ滅多に使わないから他装備から強くしてかないとっ!!


【2005/04/29 11:21】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
コーヒーバタークリームケーキ
授業が長引いてお昼休みが10分とか必死でコンビニいって親子丼買ってガツガツ食いました。間に合いました。はしたないです。
こんにちわ呂布かもしれません。
昨日作って冷やしておいたシャルロットと今日作ったケーキを持って帰ることに。。
両手にケーキとか超食いしん坊だな。。。
地下鉄とか恥ずかしいんだよ。。
友達に聞いたらうちの駅が一番変な人が多いらしいです(´=ω=`)
めっちゃこっち見てる人がいる!
目めっちゃでかい!こわっ!
なに言ってるか全然分かんないし、回りの人知らんふりでまじ怖かったよぉTT
私には電車男こなかったよぉぉオタクは嫌だけどぉぉ(ノД`゚).。゚・.゚・





禿鞭完成しましたヽ(*´-`*)ノ
早速お城へ1人旅?
キメラーだぁー(´゚Д゚`)
screenlydia013.jpg


お昼で誰もいなかったせいで沸き沸きで即退散っ'-`)っ





狩りする気でなーい
岩ちゃんから一発入れてもらいました。
screenlydia014.jpg

イタタタタ
装備なしでもギリで耐えたぜb
今度のPv大会でてみよっかなぁ?。
Gvの練習にもなるよね(´ω`)ノ

明日からついにゴーーーーールデンウィーーーク!!
1個くらいLv上げるぞぉ??!! 



【2005/04/28 22:33】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) |
ショコラ・シャルロット
昔は2時とか3時まで起きてても次の日学校行ってたのに・・・
あの頃の私カムバック
まだ11時だけどおやすみなさい
【2005/04/27 22:05】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
朝からガーリックライス
今日は久しぶりに暖かい日でした。
けど、らずべりぃさんのお財布が大変なことに・・・
これが全財産・・・
screenlydia011.jpg

しかたなく転生からずっと貯めてたドロの塊を出す事に;;;
目標30kは無理だったけど、16kちょい貯めれましたヽ(*´-`*)ノ
一度にもてないので2回に分けて果物屋さんに投げつける
その結果・・・


9M近く増えましたよっ>w<

screenlydia012.jpg

これで少しの間生き伸びれそうです(´ω`;)


今日のメンテで色々実装されたみたいだけど真っ先に行った場所が離婚デビルチさんのとこww
だってニブルにいたんだもん(´ω`)
離婚実装されたらお遊び婚増えそうだなぁ。
お金持ってる人いっぱいいそうだもん(´=ω=`)

あとはギルメンにフェイに連れってってもらって一緒に観光したけど、これと言ってなにも・・・(´・ω・`)
しいて言うならGvの時のベースがどこか分からなくなったという・・

新しいところができたからかニブルが空いててウマウマなことに!30分で2%上がるとか、時給いくらなんだろ・・・数えなかったや
でもすごいよな(´゚ω゚`)
今日もLoD見たから殴ろうと思ったらプリがソロで頑張ってて殴るに殴れなかった|ω`)ションボリ

それではこのへんで|ω`)ノシ

【2005/04/26 12:13】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
今日はロールケーキ
入浴剤の素を選ぶのが大好きですヽ(*´-`*)ノ
こんばんわこんにちわ呂布は今日牛乳風呂でした(*´-`*)

今日のロールケーキは一番失敗しちゃったよ・・・
うまく巻けなくて楕円形になっちまったに。。。
うまけりゃOKってことでまぁいいけどさ・・・・(´ω`)シュン


いつもと変わらずのーーーーーーーーんびり狩り。
なんだよまたネタないよって感じです。
それにしてもニブルは親切な人が多いわぁ。辻されまくりっ!!
ウンバラセーブにして篭るき満々で頑張ってます(´>ω<`)
倉庫往復してたら途中で禿にナンパされた。
「ごめんなさい今忙しいので・・・」ササササ…
(あれ・・・禿っていたっけ・・・?(´゚ω゚`)
禿を追いかけてみた。

でかいのがいた(´゚д゚`)!!!!
とりあえずおさわりしてみた。
screenlydia008.jpg


えーっと281×9発だから・・・2529・・・
私よわ・・・
でもまぁ暇だし逃げ打ち開始ヽ(*゚ω゚)ノ
誰も倒す人こないよ!?ヽ(*゚д゚)ノ
ロードオブデス HP303383
さっきのArVで割ると120回くらいで倒せるはず!
(人間諦めちゃだめですよ!! 
寂しくなってきたので、ついさっき友達登録(2回目、1回消された)クラウン様に手伝ってもらうことに。
「道」ってLoDのことだと思ってた(´・ω・`)
まだまだ勉強不足ですね(´=ω=`)
そこにオーラモンクが2人登場


(;;;´゚Д゚`;;;)やヴぁい
キモイ

向こうが先に見つけて壁になってたので後ろから失礼させてもらい・・・


screenlydia009.jpg


MVPヽ(*´-`*)ノ
わ?ぃ ダイヤモンド?ヽ(*´-`*)ノ
ミスしてるのにMVP取るとかかっこ悪いような気もします。
手前に寝てる人がいるような気がします。
さすが2時間かけただけあるぜ。最後ミスってもMVPだbヽ(*´-`*)ノ
ちょっといずらかったのでコソコソと退散><;

倉庫でのんびり整理してると騎士さんが
「デス様どこだwww」
(・・・・・・・・Σ(´゚ω゚`)!!
|ω・`)超なむい 言ってあげる暇もないくらい猛スピードで走ってちゃった。。。
すごいめんどくさかったけど楽しかった>w<







昨日の寝る前の会話>w<
岩ちゃんがシャレ言って自分で突っ込んでた>w<
もっと楽しいとこあったけど撮り忘れちゃったや・・ダメナコ・・
それにしても顔近いね
ネタで使わせてもらいましたよ岩ちゃん(*>ω<)ノ


screenlydia010.jpg

【2005/04/25 00:29】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ヴァヴィヴヴェヴォ
久しぶりにバイト復帰してヘトヘト・・・
でも金欠だから頑張らないとっ!!


コウたんにお願いしてFAをもらいました。
装備ない状態で4kも(*ノω<*)アイタタタ
完全装備でも3kくらうからやっぱ痛いなぁ。
screenlydia006.jpg


今日のGvはちょっと人少なかったかな(´=ω=`)
9回ブレイクでした。
WIZハンタは一撃で倒せるのが快感だなぁ(*ノノ)
でも歩いてるだけなのに阿修羅とか・・・
少しは活躍させてよ!!!!11
 お疲れ様ですよぉ?
screenlydia007.jpg


さっ寝よ寝よ!!
あれ今日狩りしたっけ?(´・ω・`)
・・・・(´・ω・`)
・・・・・(´-ω-`)
・・・・・・(´=ω=`)zzz
【2005/04/24 23:20】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日はイチゴショート
毎日のようにお菓子作って食べてを繰り返してるからいつボヨ?ンになるのか超心配。
こんばんわ、デブ候補のりょふです。


今日はギルドイベントでした。
まず、ポリン島のイベントでは必死こいて2位にヽ(*゚ω゚*)ノ
青箱の中身は染料でした(´・ω・`)
2次会は時計で上納狩り。
なんかSGっぽいのがSUにくっついて凍ってたwww
screenlydia005.jpg


最近真面目に狩りしてないなぁ。
眠くって1時間も持たない(ノ_T)
おやすみなさぃzzz

【2005/04/23 23:10】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
また雪ふったTwT
スカートで学校行ったら風が強くてマリリンモンローになりました。
こんにちわ、マリリンです。

ニブルソロを試しに行くことにしたとです。
そこで道が分からないというアサさんがいたので案内することに'ω')即効蒸発してて可愛かったww
まだ初心者とかいるんだねぇ(´=ω=`)

ニブルソロ結構いけたから今度からここかなぁ。
 screenlydia004.jpg




雑誌とか読まないほうだけど、今日はZipper2種類購入。こんな派手な化粧はできないけど、今度髪の毛ピンクにしてみたい(*´-`*)
とりあえず色抜くためにブリーチやらないとっ。
今は毛先だけが(痛んで)キンパだからちょっと色おかしいや・・・
【2005/04/22 10:13】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
今日はマドレーヌ
教室が5階とか毎日耐えれません・・・呂布です・・・リョフデス・・・


高校グータラしてたせいもあって週5の学校が疲れてしょうがない。
居残りしないと上達しないしTwT
疲れたよぉ・・・
とか言いつつもLv上がったー
screenlydia001.jpg



そしてついにジョブ60達成!!
新スキルがどういうのか分からないからとりあえず振らないで保留です(´=ω=`)
タロット楽しみだなぁ?
screenlydia002.jpg



久しぶりにのんびりしようと溜まり場に戻るとガッッッッッッツが!!!ボス狩りに誘われたのでガッツご夫妻とご同行させてもらいましたヽ(*´-`*)ノ
暗闇の中まじめにマリオ!!!(だけしかしなかった
screenlydia003.jpg



12時まで体がもたないわ(;´ω`)
おやすみなさぃませー
【2005/04/21 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
今日はチーズケーキ
うちの漬物石がエルニウムに見えました。
こんにちわ呂布です

崑崙で普通に狩りしてるとこんな会話が(;´ω`)
結構もうArV見慣れてると思ったけど見たことない人いたんですね。

q16.jpg


ソロは寂しいので南でプリを探す日々ですが、自分が死ぬのは構わないけど、相手が死ぬのはとてもやりづらいです。
なのでできるだけ自分よりLvの低い人のがいいな。

あと狩場が悩む。
このまえニブルペアをした時、プリさんに
「共闘できないんですけど・・・」
っと言われた・・・_| ̄|○
なのでArVをやめて矢打ちにするものの余裕すぎて つまらない思いをさせたみたいです(´=ω=`)
そして思いっきりArVしてるのに帰る頃になってジプシなことに気づいたらしい。。遅いだろ。。

そして行き着けの窓最下層ペアでは
「LA打つ暇ないので前歩きます」
_| ̄|○ゴメンナサイ
や、でもあなたDEXだから危ないよっとか心の中で叫んでたら、案の定白P連打で耐えてました(´=ω=`)
またプリさんには暇な思いをさせたらしい・・・

残る狩場は騎士団とお城になりますが
騎士団は深淵+αになると危険で怖い。
行くとしたら えま様とだな。
城は禿鞭できてないので無理無理。

当分ソロのが良さそうですね(´ = ω = ` )
【2005/04/20 00:52】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
初ブログなりぃ
べりぃべりぃのHPが重くなってきたし、色々めんどくさくなったのでブログに挑戦でーすっ



さてさて呂布子さんはというと・・・
1.5倍デーってことで頑張った結果、ついに90代達成でーす'ω')ノq01.jpg



そして南で岩ちゃんと並んでるとどんどん向日葵が集まってくるではありませんか!!5人から・・・
q02.jpg

7人へ・・・
q03.jpg

肥やしとなってくれた2人のおかげで10人
q04.jpg

ついにはここまで向日葵が繁殖zzz
別に呼びかけたわけでもなく、倉庫に向日葵あるから持ってくる人など、向日葵よこせコールなどが多々
q07.jpg

ぇ違うwww
まじうけたwwww
q08.jpg

18ヒマワリに肥やしが2体+α
このあと遠足行こうとまで話はいったけど実現できなかったなぁ'ω')
でも、またヒマワリ付けてたら皆集まってくれるはずwww
q09.jpg



暇だしソロするきなかったので南で落ちてたらガッツに拾われたので一緒にマリオで遊ぶことに。
そういや2人で遊ぶの初めてだね´ω`)
そろそろ帰るかって時に兄貴様が私にFA!!
マリオのままガッツが倒してくれました(*ノノ)
まじ死ぬかと思った;;;
q12.jpg

時間ゲットしたことだし次も行くことに!!
MVPいえーい!!
サードオニキスいえーい!!
q13.jpg

2人じゃやっぱ辛いので人集めてる途中、初めてガチャピン様とお話することができました>w<
名前が可愛くてオーラ祭りの時からお話したかったんですよっ◎
向こうも私のこと知っててくれてありがたやぁです(*・ω・*)
q14.jpg

兄貴との再会まで時間もあるし晒されてた天使に行ったけど会えなかったや(´・ω・`)
やっぱライバル多いね天使。
それはそうとガッツが装備貸してくれました>w<
私もいつかはこんな廃装備したいなぁ;'ω')
q15.jpg

【2005/04/19 20:33】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
profile

りょふ

links
search
