monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
04 | 2005/05 | 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ADVENTURES UNDER GROUND
http://blog8.fc2.com/r/ryohuko/file/b2s.jpg
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
夏日より
今日は24度近くまで上がって半そででもいけるくらい暑かったです@@;

こんばんわ
今年初サンダルデビューした呂布です

ついに

念願の
screenlydia067.jpg


ひゃほー

34Mで買い取らせてもらいました
もうちょい早めに買い取りだしてれば32くらいで買えたんだけどなー

バクラは4回で+7へ(´ω`)
微妙に黒字かな?


これでボス狩りの範囲が広まったぞー
って言ってもデスペナ怖くて滅多にいけないけどω・`)

バフォ様倒したことないから、いつかはお手合わせしたいですヽ(*´-`*)ノ

【2005/05/30 23:19】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
ラグのないGvをやってみたいとです

 結婚

screenlydia064.jpg


してないよ?

クラウンのお友達が思い出に浸ってたので(効率の為に結婚したらしい)私も浸ってみた


こんにちわーりょふでーす


昨日に引き続き頑張ってお城でペア狩りかり?
LvUPは来週かと思ったけど、引き篭もりcを使用して予定より早く上がりました(*・ω・*)
チャララチャッチャチャー
screenlydia063.jpg

あとはVIT振るのみっ!
ダンサーの頃は8kくらいだったけど、もっと高くなるらしいので楽しみw
すでに8k超えしたし>w<


今日はプリ0だったので呂蒙さん初のGvGでした。
レース会場がL5しかない状態で大変だったー(´・ω・`)
終了前ギリギリに割れたので防衛を試みる!
サンク1で役に立たない???!!
速減!速減!!塩!塩!!


screenlydia065.jpg

ああああああああああ´□`ああああああああああ

@1分くらいだったのに・・・_| ̄|○
でも少しづつ力ついてきてるよねー
最初の頃はブレイク数ばっかりこだわってたけど、防衛所も挑戦するようになったしb


参加人数6人
ブレイク数4回(?)
みんなお疲れ様ー
screenlydia066.jpg

【2005/05/29 00:03】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
禿様カリツ様
今日はいい天気だー
土日はいいねー
だって好きなだけ寝れるじゃなーい
でも規則正しく7時には目が覚めちゃう私
少しは思いっきり寝たいものです




はいはいはい呂布でーす
ところで皆さん
時計とか見た時 [11:11] とかなってたらちょっと嬉しくない??

今日たまたま新キャラ用にミルク買いまくってたら呂布さんの所持金が

screenlydia061.jpg


になになになになになになになになになにあにあn
うひょー(*・∀・*)
ちょっと嬉しかったです(*ノノ)


んでもって
最近すぐ寝ちゃうので平日なんも上げてませんっ
今日はがんばるぞとお城へゴーゴー!!

そこで間違って横殴りしちゃいました(´;ω;`)久しぶりにヤッチャッタ
でも、それがきっかけでV氏からお声がっ
↓お城でのログ(*ノノ)
screenlydia062.jpg


ぇ、運命?(*・ω・*)
私もよく見る人だったから名前知ってたんだけど
思ったとうりいい人だったー
今度ゆっくりお話したいですねー

今日のお城はいい感じにレア運がっ
レイドc 
sメイル
sアバ
草の葉(なにげに欲しかったから嬉しかったw
エル30個以上ー

レイド嬉しいよ
嬉しいけど
私カード帖触ったこともないから欲しいんだ(´・ω・`)
禿さんお願いします(´人`)

ぁ、できればカリツcも拝んでみたいです(´人`)
【2005/05/28 20:48】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おれのっおれのっおれのはなしをきけぇぇぇぇええ
今日は学校のお友達とお買い物っ(´゚ω゚`)
また靴買っちゃった・・・
今月だけで4足いったなこりゃ

最近は学校がたのすぃ?
なんでかというと皆で漫画を持ち合って読みあってるんです>w<授業中ニッ
クラスの半分は読んでるかもw
持ってくの重くて大変だけど(;=ω=)



只今[たいがーあんどどらごん]鑑賞中@∀@
岡田君かっこいいー
隣の方が背高いから小っちゃくみえるけど(´・ω・`)
そんな私も背高いほうなんだよねー
女の子的には150前半が可愛いような(´・ω・`)
背高いからステージで一番前立たされたりー
可愛い服着れないしー
厚底履くと巨人になるしー
リア友が本屋で本取れないって言うのが女の子らしくて可愛いと思った
ぁ、でもフッションショーのモデルさせてもらえたのは嬉しかったかなー

なつかしやー
【2005/05/27 22:50】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
フルーツロールケーキ
一昨日は20時に
昨日は22時に寝ました(´=ω=`)
それでも寝たりません 呂布ですこんばんわ

2垢する余裕がないのでついにこういうことに
screenlydia057.jpg


ぐっばい らずさん
お金だけはもらっといたぜ

早速新キャラを?

screenlydia058.jpg

最後の一行間違ってる



screenlydia059.jpg


え、やだ
前衛とか絶対合わないから!!!

とりあえずもうちょい強くなったらお披露目しようかな>w<

そうそう
久しぶりにポリン島いったら初めてデビルリングさんとお会いできました。
急いで呂布できて倒したけど、結構強いね@@
デビルチさんもいたし@@@;;

ボス用鞭できたらボス狩りするぞお?
【2005/05/26 21:37】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
バターロール*ベーグル
だるいよ
何年ぶりかに風邪薬飲んだけど治る気配がしません

今日は初めてパン作りましたー
機械で食パンは作ったことあるけど、手でつくるのは大変だなー
醗酵時間が長くて多くてめんど(*ω*)
パンで一番好きなのは「ハイジの白パン」ヽ(*´-`*)ノ
最近見ないから食べてないけどあれはウマカー


お城で2時間狩りするとだいたいエルが10個前後貯まるので昨日いっきに露店に出したら所持金が今まで持ったことない金額にっ!!
夜道はきをつけて歩かなきゃ>w<

昨日はエル20個出たし、ニブルで猫集めるよりお財布にいいわー
でもローヤル毎回40個近く食べるから・・・・うーん(´ω`)
誰か私のSPを愛してー

今日はあともうちょいでジョブが上がるので久しぶりに窓手へ?
BOT増えちょる(;゚Д゚)

なにはともあれジョブいえーい

screenlydia056.jpg

【2005/05/25 17:36】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
重力ゲーム
ERに入った途端ベースに戻ってる
止まったと思ったらベースに戻ってる
ガーディガンいなくてもヨーヨーゲーム

なにこのふざけたGv
ちょっとイライラしちゃった

本日6回ブレイク 出席者9名
お疲れ様
screenlydia052.jpg




このあと倉庫に閉まっておいた毒薬で遊ぶことに
screenlydia053.jpg



きゅ??†
screenlydia054.jpg


ワラタ

(終)
【2005/05/22 00:02】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
馬鹿でも
風邪ひいた。
熱もでた。
だるい。。。。。。。




とかいいつつも久しぶりにLvUP
SS撮るの失敗した(ノω`)

screenlydia055.jpg


だるいくせに久しぶりに30%くらい増えたかな
次にこれが見れるのは50M以上稼がないといけないみたいです(´-`ナンテコッタ

そろそろリディアでも転生オーラでるころかな??
ジプシも増えてきたし負けないよう頑張ろうヽ(*´-`*)ノ
【2005/05/21 23:56】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
クッキー
初心に返って今日はクッキー焼きました。
ジャムがなくてピンクのクッキーは作れなかったけど、ココア味と紅茶味をっ>w<


朝起きて見てみると昨日書き込んだかたからWISが??
フローラ400で売ることになってましたが なんと

アサ様 : 色つけておきましたよw
呂 : え、400kですよ?@@
アサ様 : 書き込んでくれた値段が素直に相場どうりの値段でしたからw
呂 : Σ(´Д`

素直って。。。どんだけ皆高値で書き込んだんだ・・・
300kでも売れないフローラcが600kにっ!!
いい人もいるんですね、感動したヽ(*´-`*)ノ


朝だというのにBOSS狩りっぽいのでお邪魔させてもらうことにっ・w・)っ
後半の超フリーの時全然当たらないのが切ない;
MVPは被ダメで違うプリさんに(´・ω・`)ガックシ


終ったあとの水無月君が

水無月 : 望遠鏡がっ!!
水無月 : りんごがっ!!
screenlydia051.jpg



水無月 : がっ!!

弓系はこの装備が一番なんだぃヽ(`Д´)ノ




そしてついにきましたぜーー
念願の


タラララッララー♪
screenlydia050.jpg


きゃふーーー
かわぇぇ>∀<
+7にするのはもぉちょい我慢っ

次はカリツ盾買うためにがんばるぞー(*・∀・)ノ
【2005/05/20 11:42】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
桜咲く?
ようやく桜咲きましたよー
天気悪くてもぉ散ってる気もするけどー


ダンサの時はオーラまでずっと窓しかいけませんでしたが、今ではどこでも行けるようにっ
そこで、どこがベースで美味しいのか調べてみました。
いわゆる時給というやつですが、ちゃんとした計算分からないので細かい数字はポイで'ω')ノ

窓手ソロ・・・・・・約1.5M
   ペア・・・・・・約2.3M

ニブルソロ・・・・・約1.6M
    ペア・・・・・???

騎士団ソロ・・・・・???
    ペア・・・・・約1.7M

城ソロ・・・・・・・・・???
  ペア・・・・・・・・・約2.5M


窓より美味しいとこがあるとはっ(´゚Д゚`)
ジョブは窓のほうが美味しいらしいですが、やっぱりベース上げたいんだよねぇ。
お金も貯まるしヽ(*´-`*)ノ
レイドc手にいれてうかれてたけど、結構出回ってるみたいでなかなか売れません(´・ω・`)
皆イミョン作ろうぜ!
【2005/05/19 23:11】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
しゅーくりーむ ぱりぶれすと
呂布は見ちゃいました
ちょっと文字かぶってるけど窓手常連のこの方が
screenlydia048.jpg




お仕事(BOT)を開始するところを。
screenlydia049.jpg



私いるの見て視界ギリギリのところにずっといたけど、やっぱ見られたくないのかなw


やっぱ窓だめぽ
BOTいるとやる気でないんだよねー
【2005/05/18 22:57】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
さむいよぉ?
なんでこんなに寒いの???
マフラー付けてる人いるし@@;

ついに念願のフリルドラcをゲットです。
向こうの方に流されてしまい何故かフリルドラ2個買っちゃうことに・・・
ま、まぁしゃぁない(´ω`;)



待ち合わせまでAFKして戻ってきたら知らない人がいました。


screenlydia046.jpg


ワックスとれてるよ!!!???


【2005/05/17 23:01】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
いちごしょーと
製菓の勉強して1ヶ月ちょい過ぎました!
やっと先生に褒められるくらい綺麗に作れるようになりましたよ(´;ω;)

気のせいか隣の席の子が赤毛になってますます怖さ万点になった気がします◎
しかし!そんな彼にも意外な一面が!!
「俺、ピンク好きなんですよ(*・ω・*)」←こんな顔してた絶対
なんか親しみもてたよヽ(*´◇`*)ノ でもなんでいつも敬語なの??

こんにちわ
呂もぉでっす
最近朝も狩りしてなくて全然上がってません(´・ω・`)


コウたんがプロで卵を拾ったらしいです。
捨て子!?
早速孵化させてみると・・・

screenlydia047.jpg


兄や!!!!!!!!!!!
しかもコウたんの心の叫びを代弁してくれてる!!!!!!!!

プロンテラにて兄や君が迷子になってます。
親御さんは早く迎えにきてねwwwww

【2005/05/16 20:37】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今までで最高のGv!
もう興奮しまくってにやけてます。
こんにちわ 

月明かりです!

今日は最初にCを行ったのですが、全然進めない・w・;
なのでLとBに絞って頑張りましたヽ(*´-`*)ノ

私のマステラが全然出てくれなくて死に戻りばっか(´・ω・`)
どっかのジプシーさんがArVくれたので私も撃つことに>w<
一騎打ちしたかったけどモンクさんに邪魔されたわぁ・・・
んでArV受けた感想ですが



全然痛くなかった(´・ω・`)


きっと私のも痛くないんだろうな。。。zzz
だめじゃんArV。。。
Gvじゃどれくらい当たってるか分からないからなー


ラストにL3前で待機。
なかなか割れなくて残り2分でやっとブレイクされ突入!!
[私を忘れないで]を皆に均等にあげていく呂布さん。
目の前で叫んでたダンサーさんが阿修羅されてたので怖くなっておとなしく歩くことに・・・λ..........ヒィ

トコトコ歩いてたら周りの人が消えてく・・・
あちゃぁ、終っちゃいましたか(´・ω・`)
と思ったらギルチャで皆騒いでて何かと思えばうちがブレイク!!
ログでなかったよぉヽ(;´Д`)ノ

[Luina Guild 3]
21:59:24 - 22:00:00 (0:00:36) 月明かりの下で


超ギリギリ


ミラクル!!


月明かりの下で 初の砦ゲットです!!
はしゃぎすぎて皆で同盟組に行っちゃってごめんなさいwww
すごい幸せだなぁ。。(私最後ERにもいなかったけど
皆よくがんばった!!(私何もしないで終ったけど

おつかれさま!!
Gv参加してない人と砦前で寝落ちしてる人もいるけど!!
超がんばった!!!
screenlydia045.jpg

【2005/05/15 23:18】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
G狩り!!
今日もニブルで狩り狩り
久しぶりのジョブUPですっ
screenlydia040.jpg

こんにちわ 呂家です。

貯金はあるからPC買えるんだけど2台PC置けるスペースないんだよねぇ。
でもやりたいな2PC・w・
リアル財布が貧しいから2垢は厳しいけどいつかはきっと・・・
2垢取ったらWIZ ME あたりを作ってみたいとです。
呂布が95いって当分オーラ無理そうって思ったらWIZ作るかなー。
G狩りの時とか必須だよねぇ。



あれれ
なんか画像入らなくなっちゃった。。。

画像貼れないけど今日は珍しくG狩りでっす。
WIZなしの前衛ばかりwww
GH最下層でちょっと遊んで、次はPvへ。
プチテロしましたヽ(*´-`*)ノ
ちょっと調子乗って殺しちゃったので、
向こう本気でくるって言うからには こっちは!!!

即退散

プリでPvも楽しいもんだなぁー
火服しかないからSGヤバヤバだけどzz

そのあとゲフェでテロしてるらしいから見学にー
と思ったら見学どころじゃないくらい大規模だったww
何本折ったんだ@@;


今日のノルマも達成したことだし?おやすみなさぃ>w<
【2005/05/14 00:02】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
苺シャルロット
今日は席がえしました(=゚ω゚)ノ
しかも一番後ろゲットー!!
隣が男子なのがちょっと嫌だけどまぁしょうがないよね(´ω`)
休んでてどんな人か分からなかったけど、聞く話によるとオレンジ毛のチャラチャラした人らしい。
コワヒ
私も早くキンパにしたいなぁ?
ブリーチ買ってあるけど自分じゃ下手だからできないし(´ω`)

それはそうと今日はシャルロット作りましたヽ(*´Д`*)ノ
学校で作ったのとちょっと変えて作ったので心配だったけど美味しくできた>w<
苺が600円くらいまで上がったからそろそろ買えないなぁ・・



はい、りょふです。
ニブルは夜行く気になれないので早めに寝て5時おきですっ!んで、ロリさんが意地悪するスキルですがホント気持悪いよね(´・ω・`)
んで、狩りしてたらすごい人がいました(´゚ω゚`)

screenlydia036.jpg


HB浮いてる!!!!
あぶなくショックエモ出すとこだった(;・ω・)

夜にアサ様とペアしましたヽ(´-`)ノ
場所はお城?!!

臨時とかだとふざけれないから気づかなかったけど、ここ座れるんだね!!
ちょっと汚い気もするけど>w<;

screenlydia037.jpg


うん。えっと支援いません!!2回ほど殺してしまいました(´・ω・`)ゴメンネ

screenlydia038.jpg


帰り際に深淵様2対連続でお相手させてもらいました(*゚ω゚)ノ
やっぱアサは避けるのいいなぁー
私全然避けれないもん(´=ω=`)

screenlydia039.jpg


支援なしで無謀だったけど、いつも真面目狩りでしか行かなかったから、たまにはこういうのもいいね?w
楽しかったですd(´ω`)b





えっと、、
最近うちのギルドが板でよく名前がでますね。
いい事だったらどんどん出してほしいんですけど、そういうのはなかなか。。。
しかもほとんど嘘っぱちだし、うちらが書き込んでも信じてくれないんだろうなぁ?。
なんかホント嫌になってきた。
ここ見てるのは事情知ってる人多いけど叫びます!




(#゚Д゚)スゥゥゥ・…



(#゚Д゚)<<<<<

うちら黒くないもん!

せっかく頑張ってるのに「元マ

●アだから」って言うな??!!

言いたいことあるなら直接こい

ヽ(`Д´)ノ
【2005/05/13 19:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
本日ブランマンジェ
今日はブランマンジェを作りましたヽ(´-`)ノ
すごい綺麗だし美味しそうなんだけど味はあまり好きじゃないかなぁー
親は今までで一番美味しいと言うからには美味しいんだろう。タブン


そうそう昨日心配してたことですが、どうやらリンクから削除されたらしく一安心です。
でもこんなブログ晒してもなんの役にも立たないし、どうして私の載せようと思ったんでしょうかね
荒らされたところはどう責任取るのやらzz
板読んでると何もしなそうだよねぇ
晒されたのはブログやってる以上しょうがないことだけど、あの管理人さんの意見には同意できません(;`ω´)=3


PCがなんとか復帰しなので呂布開始
垂れ猫までもう少しだああああ
【2005/05/11 22:50】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
あいやぁ
細々とブログ生活しようと思ってましたがどうやらお客さんがきそうなので、書き方を気をつけようかなと・・
いつまで続くだろうか(´・ω・`)

最近ずっと真面目狩りしてなかったから今日は頑張ろうっ(´ω`)ノ
意気込みバッチシ!
いざログイン!
[サーバーとキャンセルされました]
[サーバーとキャンセルされました]

[サーバーとキャンセルされました]

しつけぇぇぇぇぇぇぇええええ

なんですかもぉ(´・ω・`)
もいっこのパソコンで起動はするもの狩りできないのですよ;
呂布で狩りは多分ラグで死ぬので他キャラやろうと倉庫に装備を入れてたその時
やつはきた!!!



screenlydia035.jpg


あzxむりおqちゅrjkjcwWWW

せ・・せめて倉庫使うくらい・・・
ていうか横沸きするならするって言ってよ(ノД`゚).。゚・.゚・

もぉダメ・・・
やる気0
体力も0

おやすみなさぃちくしょーめ(#゚Д゚)


【2005/05/10 00:20】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
だるぅ?
夏休みまだ??


(´=ω=`)


今日は実習だったけどナッペ(クリームを塗る)練習だけでつまんなかったー
もうすぐ春終るし今のうちに苺使わないとなー

と、今日は残って練習しないでROです´-`)ノ
久しぶり(2日ぶり)にニブルで頑張ってたら騎士系が多いことに気づく。
普通に歩いてると進行先からペコでわんさか連れて猛ダッシュ!!!
よくぶつかって呂布さん敵もらっちゃうzzz
あんな狭いとこでトレインしないでよ。。。。と。。。
しかも倒すのおそー
スキル名よくわからないけどBS?っていうのかな?
頑張って避けて通ろうとしても飛んできたのが当たるんです;
美味しくないのは普通になすってくれるし・・
今日はダメだなぁ。

窓はきっとBOTだらけで萎えるし、垂れ猫欲しいからニブル頑張らないと(´=ω=`)
今日は1hで10個猫ゲットー
やっぱ人いない時間狙って行きますか
ってことで、ちょっと早いけど寝ます
おやすみなさ?ぃ(´ω`)ノシ










ちょっと好きなフラッシュあったので貼っておきます
ω`)っttp://picopico.seesaa.net/
私の好きなのはピクミンの歌と熱血マスター?(違ったかも)でっす
こう見ると♂ピクって可愛いなぁっとw
いじられキャラだよね>w<
ラグ厨も好きかなw

んじゃま ちゃんと寝ますω`)ノシ















ω`)ノシ  ネルッテバ














ω`)ノシ   オマエモ ハヤクネロ
【2005/05/09 21:02】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
明日から学校か・・・
GW最終日ですよ(´ω`)
これといってなにもしなかったような・・・
あ?温泉きたいなぁ?
のんびりしたい気分。

今日起きてTV見てみたらぼやけて全然見えませんでした。
こんにちわ、そろそろ眼鏡必須の呂布かもしれません。

昨日特に夜更かししたわけじゃないんだけど、起きたのお昼頃とかもったいないことしたzzz



本日のGvは応援に人参様がプリで出てくれることになり結構人数多かったですっ
ちょっと防衛してるとこを攻めるのが一番楽しいんだけど最近うちのPCちゃんが元気なくてクリックしても動かないこと多々・・・
他の皆動いてるのに私だけ突っ立てるとかzzz

なにはともあれ皆さんお疲れ様ですヽ(*´-`*)ノ
7回ブレイクおめでとぉ?
screenlydia034.jpg



それはそうと聞いてくださいよ(´・ω・`)
うちの溜まり場のすぐ3セル隣くらいに他Gが溜まり場にしちゃってログ流れがはんぱない・・・
しかも下半身直結っていうやつを初めてリアルタイムで見れました
あんなにキモイとは・・・
AFKしてたら色々言われるし、しまいにはいるの知ってるのに
「転生とか人生捨ててるだろw」
とまですぐ近くで言われ・・・
今度こういうことされたら私・・・























我慢できないかも^?^;


直結にここまでされるなんて超惨め。
ほんと許さないから*^?^*
【2005/05/08 01:03】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
いまさら新婚旅行!?
はい、完結にいきます。
急になんでかって?
私馬鹿だから、これ書いてる途中で[戻る]ボタン押してやり直しするという行為を2回やっちゃったんだよ・・・
もう適当にいきます。



友達に髪切ってもらったら思ったより短く、しかも左右の長さ違うから超やばい
あと久しぶりの買い物で2.5万も使いましたよ
買ったはいいものの置く場所がないですよ



はいはーい、ROの話題いきまーす
蛭魔さんに誘われて行ってみたら急に行き先がジャワイだと伝えられました。
思ったより人いなくて、スィートルームに入ってみると

なんとそこにはっ!!!1screenlydia030.jpg

ギルメンのT夫婦が先客できてました
場所が場所なだけに会話が大変なことに>w<

すぐ出て他の場所に出てみるとすっごい可愛い島が?
screenlydia031s.jpg

ちょっと画像小さいかもだけどハート型の島ですよぉー
超可愛い>w<*

そのあとは酒場でマスターのオススメを飲んだら・・・・

グテ・・・
screenlydia032.jpg

呂布さんお酒弱いんですよぉ;
蛭魔さんも頑張って耐えてたものの
screenlydia033.jpg

さすがの彼もデロ酔いみたいです(;ノノ)
死んじゃったから全部回れなかったけど、楽しかったかなぁ。
今度ちゃんとスィートルーム回りたいです。
T夫婦によるとアンティークが一番いいとか。
ハニールームはゴキ●リ出るみたいですwww

今日は久しぶりに喧嘩しないで終ったなぁ(´・ω・`)
いつも喧嘩ばっかなのに珍しい(*ノノ)
楽しかったですよぉ?









ここで今日の特報!!


うちのボスは実は女だった!!!!!!!!
screenlydia028.jpg

【2005/05/07 13:33】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
レアチーズケーキ
今日も呂布印のケーキ作りですっ。
学校で作ったレアチーズケーキを家でやってみることに。
もともと何回も作ったことあったので自信満々だったのですが、いざたべてみると。。。。。。。硬かったデス...
やっぱり学校で作ったようにはいかないなぁ・・・
でも失敗した原因わかったし次こそはうまくいくように頑張りますヽ(*´-`*)ノ



さてさて
前からやってた龍之城クエストがついに終盤を迎えました。
私もコウたんもなんとかアイテムぎりぎりで毒薬完成!!
ネ申ダ!!!
あとは割と簡単に進んで、ついに青箱ゲッチュヽ(*´-`*)ノ
その少しあとに経験地もゲッチュヽ(*´_`*)ノ
呂蒙Lv74でベースが3%くらい増えてました。
呂布でもやりたいけど、もうここまでするきには。。。。


で、もっちろん開けましたよ青箱>w<

screenlydia025.jpg


私のは見てのとうりでして、コウたんは金の指輪でした・・・

2日かけてやった結果これとは、かなり凹みます
凹ぼこぼこぼこぼこおおおおお





ポンポンポンポン




チーン 
?ε†з
screenlydia027.jpg

なんとなくコウたんが小さく見えるのは私だけでしょうか
そうですか


毒薬はスゴカッタデス!!



クエストも終ったことだし、心おきなく呂布で狩りですっ!
臨時はどうも行く気がしません(´・ω・`)
ハズレばっかなんだもんzzz
そしてついに何週間ぶりかのUPですよーー
screenlydia026.jpg


ダンサーの時は毎週のようにLv上がってたけど、さすがに転生だと月に2回が限度というか・・・
あぁ、でもさすがにそろそろ月1くらいになりそう;
学校始まるしぃ
サクッと光たいものです(ノ-`)
【2005/05/06 18:41】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
スポーツの春
うっかり今年のGWも終わりに近づいてます。
これといって何もしないで終りそうな予感が(´・ω・`)

今日は起きてすぐに母から
「ジムいくよ」
?(´ω`)゚。・゚。
朝っぱらから行ってきましたよ(朝ご飯も食べずに
そしたら母ちゃん時間間違えてて仕方ないから自転車こぐことに。
30分で10k走ったものの消費カロリー100とかふざけてる。
そのあと前もやったコンバットをぉヽ(*´_`*)ノ
GWだからかすごい人で隣とぶつかりそぉぉぉ;
自転車こいでたせいかすぐに汗ダクですよ。年ですよ。
終って帰れるぅとか思ったら母ちゃん次のも行こうとか・・・
60代に負けてる私の体力ってなに・・・
がっ頑張って次のボディステップもっ
ふぉおおおノ;`Д´)ノ








Tシャツもズボンもギットリです。。。







もぉ限界です_| ̄|○






そいえば皆さんは運動したあと何を食べますか
呂布さんはなぜかお寿司食べたくなります(´・ω・`)



【2005/05/05 22:49】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
ウヮアアンヽ(`Д´)ノ
今日は1日中ROでした(´=ω=`)
こんにちわ 呂です。


このまえドラちゃんがいるというので駆けつけたらミスってはいるもののMVPいただきましたヽ(*´-`*)ノ
やっぱカリツ盾うらやましい(´・ω・`)
お城よく行くしそろそろ私も買わないとだよなぁ・・・
screenlydia020.jpg




フェイ観光できなかったので、今日はコウ様と龍之城観光です。
遊びの時くらい出目金とればいいのに(´・ω・`)
とか思いつつも呂蒙様もつられてガスマスク
screenlydia022.jpg




一番簡単な高台のクエストをすることになったのですが
なかなか上がらせてもらえなくて20往復以上したような・・・

screenlydia023.jpg



次はお薬のクエストへ。
これがすっごくめんどくさくて、まず先にアイテム集めから始め、途中ご飯もはさんでなんとか集め終えました(;´Д`)

はい、うちは月明かりです。
screenlydia021.jpg


この、おじさんとの会話もこれまためんどくさくって疲れた。
やっとのことで次の人のとこへ行き、毒薬を作ってもらおうと必死に集めたアイテムを渡すと





失敗したらしい。





どうやら何回かやるらしくって、失敗した時はアイテムも全部集め直しzz
なにこのクエストzzz
ここまで6h近くかけたきg




中途半端だけど切り上げてギルド狩りへ(1人違うケド
アスムアスム???>w<
私もトレインしたいなぁ・・・じゃぁ前衛作ればいいじゃんっていうのはなしで(´ω`)ノ
前衛苦手なんで(´ω`)
screenlydia024.jpg




そうそうプリで天津の蛙いるMAPにいた時の話なんだけど、呂蒙様フェンないから、キリエかけつつHLで蛙退治してたのよ。
そしたら入り口近辺でホルン貯まって、周りに人いなかったからWP入ってキリエかけて切れるまでHLで倒してまた戻ってもやってたら、不審に思ったのかアコさんがきたわけですよ。
そしたら逃げれないじゃない。
だからといってフェンない呂蒙様がホルン3.4匹相手できるわけなくって
まぁ死にはしないけど、ヒールとかしてくれちゃうんだよね。
しかも超至近距離から見ててやりずらいしで、「大丈夫だよ」って言ってもずっと見てるし・・あの人なにしたかったんだろ・・・
しまいにゃ「ムリなら倒すけど」とか言われて超みじめwww
「離れてもらえませんか」って言って頑張って倒したけど、こういうのって大きなお世話だよね・・・
ホント人に見守られるとやりずらい・・・
ソロでMHとかなって飛びたいのに、どうなるか見てたいのかずっと近くにいる人っているよね・・・
一時期(うざい近づくな)ってPTしてたっけか・・・
超痛いけど、まじうざいんだYOヽ(`Д´)ノ
今日はこういうの多すぎて死にまくりだったんですよ!!!
もぉマジイライラしたわぁヽ(`Д´)ノ゛
興味本位で見てんな馬鹿野労????!!!
【2005/05/04 00:24】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ブッシュドノエル
買い物行こうと玄関に出るとちょうどお客さんが。
姉ちゃんの旦那だった(´ω`)
そして真っ先に言われた一言

「相変わらず眉毛ないなぁ」



Σヽ(`Д´;)ノ!!!

近くのスーパー行くのに化粧してられっかー!!
こんにちわ、マロでおじゃるよぉーアヒャヒャ(゚∀゚)



足りなかった物も買ってきたし今日はお菓子作りです。
学校で作ったロールケーキが失敗したので練習することに。
生地も成功仕上げも成功でいざ食べてみると・・・


















しょっぱい(;´゚Д゚`;)




決して漫画みたいに砂糖と塩間違えたわけではございません。
どうやらバタークリームの材料となるバターをケチったのが原因みたいです(´・ω・`)
基本的にお菓子に使うバターは無塩バターを使うのですが百貨店とかにしか売ってなくてしかも高い。
仕方なく普通のバターを使ってみたところ、思ったよりしょっぱくなってしまいました・・・。
せっかく綺麗にできたのに(´ω`)







なんか急に2垢してみたくなった。
今まで弓系とプリくらいしかやったことないしなぁ。
前衛でトレインとか楽しそうだけど、それまでの道のりがめんどくさそう・・・
剣士作ろうとキャラ作ったことあるけど、ノビで挫折した。
ハンター作りたいなぁ(´ω`)
そういや初めて作ったのはハンターだったなぁ。懐かしい?。
あと作ってないといえばシフとマジ系だなぁ。
セージちょっとやってたけど、大魔法とか使ってみたいわぁ。

まぁゆっくり考えよう。
どうせ2垢にしても必ずダンサー作るだろうし(ダンサ厨)





【2005/05/03 00:58】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
あらメンテですか
明日のメンテが今日になったらしいですね。
そうとなったらお出かけですヽ(゚ω゚`)ノ゛
まずは、美容室に?




なんでかオヤジだらけでした。
床屋もついてるけど、だからってこんなシャレっけのある場所じゃなくてもいいじゃん!オヤジは近所の床屋でいいじゃん!!
カットを・・・と言うと
「すいません、2時間待ちになります」
クァ(ノДT)
じゃぁいいです・・・ということで、次はauショップへ?




よし、これにしよう!
すいませ?ん。*´∀`)ノ

「只今在庫切れになってます」

じゃぁそう書いとけよ!!!



なんかやるきなくした。。



帰りに[大中]行って真っ赤なテーブルとカバンとか服とかピアスとか色々買ってたら2万逝ってた
_| ̄|○<oh no!!
皆さんお金のご利用は計画的に。




【2005/05/02 16:56】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
予知夢?
昨日またジム行ってきました!(`・ω・´)
運動不足ですからねっ
前回は台の上を上ったり降りたいしながらステップを踏むやつでしたが
今回はコンバットを初体験してきました!
音楽に合わせながらパンチやキックを(`Д´)ノ アタタタタタ!!!
なので内太ももと二の腕が痛いです;
すぐ筋肉痛くるのはまだ若い証拠だよね・・うん・・・


あとね、姉ちゃんと一緒にデジカメ買いにいきましたよヽ(゚ω゚)ノ
タッキーの2.5万くらいのを購入でっすb
使いこなせるか心配・・
機械は苦手です(´・ω・`)
頑張ってPCに入れて面白い写真貼るぞぉ?





そうそう
またROの夢見ましたよzzz
Gvで岩ちゃんと2人で砦制圧してました。
きっと今日のGvで何かが起こるんだ!!!

集まりが悪い・・・・(´・ω・`)
なんだろうね、もぉ・・・
でも頑張りましたよヽ(*´-`*)ノ
そして夢に似た場面ガッ
レースしてたらSGで前衛蒸発;゚Д゚)
残ったのは私と岩ちゃんとプリのえまっち!!
ひたすら殴るっきゃない!(`Д´)ノ~~☆小型弓ナンテモッテキテネーヨ!!
すぐブレイクできないので、ちょくちょく人はくるものの
LA!ArV!ArV!
で頑張ってました(´・ω・`)
でね、アサがきたんですよ。
クローキングしててエンペ前まできちゃって私と岩ちゃんでArV撃った瞬間!!
Miss×9 Miss×9
アレ?( Д)゚ ゚
どうやら2人ともエンペたげってたらしくArVはミスると超かっこわるいzz
しかもアサがエンペ触った途端ブレイクzzzzzヌルポ
ごめんなさいごめんなさい(ノД`゚).。゚・.゚・エンペ殴り続ければヨカッタ

気を取り直して,軽く防衛してるとこに攻め!
これが楽しかったかなぁ。
いい感じの強さで)
まぁ割れないんですけどね(´・ω・`)
粘ってたらLCさんがきて、まぁ一緒にいこうじゃないですかって手を出さなかったら向こうは必死にうちらをボコボコにTωT
攻め同士だって1人のLCさん止めてくれたけど、皆ライバルはさっさと殺したいらしくzzz
少ないレース場所で頑張ってたのに・・・ぅぅ;


皆さんお疲れ様です! screenlydia019.jpg


Gv終了後
売りチャで[フリルドラc]があるではないですか!!!
でも手持ちが3Mくらいでzzz
急いで倉庫の物出して売って出して売って!!!
そこでコウたんにPv誘惑されて
殴って死んで殴って死んで!!!
ほとんどの方クローキングもってるらしく、やっぱ対人するには必須だよな(´・ω・`)
なんとかチャット消えるまでに8Mほど増えたので速攻書き込みを>w<
「7Mで買い取らせてください♪」
「(´ε`*)」
(↑これはちがう>w<)
















お返事きませんでした。















・。・(゚TДT゚)・。・
【2005/05/01 10:14】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
profile

りょふ

links
search
