monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
05 | 2005/06 | 07
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ADVENTURES UNDER GROUND
http://blog8.fc2.com/r/ryohuko/file/b2s.jpg
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
生きてるって!
最近ホント夏になってきてますね
ついに7月いきますよー
ってことで面白い髪型募集します(´・ω・`)ノ
雑誌に載ってるのとか難しそうでできね。。。

こんにちわ呂布です!
ずっと音沙汰ない呂布でしたがちゃんと生きてますよっ
ブラッディラブヽ(*´-`*)ノどんどんこーい
screenlydia093.jpg


だいたいスピポ1回(30分)で1%UPって感じ。
いい方?なはずです。
でもジョブが・・・(´・ω・`)
窓手にBOTがいなくなったら戻るんだけどなー
そんな日くるのだろうかzzz


ソロも飽きたとこでお城ペア行ってついに!!!
screenlydia094.jpg


95さーい♪
次のLvまでついに106Mにまでいきました(´ω`)オソロシー
今月は別キャラばっかやってたから偉く時間かかっちゃったけど、これからは1日5%を目標に頑張ってみようかな!!
口ではなんとでも言えるので言わせてくださいね!!
ダンサーの98歳の時は朝4時に起きてやってたりしたけど、そんな体力はもうzzz
これからはノンビリいくぞーヽ(´-`)ノ
【2005/06/30 00:58】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
チーズケーキ
今日は大好きなチーズケーキです>w<
焼きたてが一番おいひーー
20050701004438.jpg


こんにちわっ
呂蒙です!
猫ちゃんに亀に連れてってもらってついにLvUP!
screenlydia090.jpg

やっとこさ79どすー
@1でコウたんと組める(;´ω`)
それにしても美味しいですね亀(´・ω・`)
一度行くと40%近く上がりますよ!!

ガッツが繋いだのでいつものように騎士団へ。
前のGの人がいたのでご挨拶(怪しいですね

screenlydia091.jpg


そして今日は久しぶりに血騎士さんとご対面(*ノノ)
screenlydia092.jpg

まったく強すぎてヒールし忘れるぜ(´ー`)=3
後半寝落ちしそうになってホントにヒールさぼちゃってゴメンアサイ!!
【2005/06/29 00:41】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
わっ
そんな顔で言わないで
screenlydia086.jpg


こんにちわ呂蒙です。
結婚スキルを使っての初の狩りで騎士団いきましたっ
やるお仕事が一つ増えてちょっと忙しいかも;
それにしてもDEX低いから詠唱おそおそ


今日びっくりしたこと
screenlydia089.jpg

壊れるんだ・・・
【2005/06/28 19:20】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ベジタブルクッキー
今日はクッキー
かぼちゃ味とほうれん草味
なんて微妙なんだろうか
しかも味わかんね・・・

こんにちわ呂布です
久しぶりに呂布始動!!!
Gvのあとだからスキスキ
混んでるほうが沸きはいいけど、やっぱり人いないほうがやりやすいや(´・ω・`)

そしてついに!!!!!!
screenlydia087.jpg


!!!!!!!!!!!
最初なにか分からなかったけど間違いなくモナカです!!!!
初めて触りました
初めて露店以外で見ました
初めて持ちました
感動です

この30分あとまたモナカ発生

↓本日の城参↓
screenlydia088.jpg


レイドでたり、アリスから靴盗んだり・・・
もしかしたら一生分のレア運使いきったかもしれません・・・
【2005/06/27 20:41】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ろぼねこ
こんにちわ彌卯です!

今日は第二回G狩りヽ(*´-`*)ノ

screenlydia081.jpg


Lvのせいもあって死人多発(´・ω・`)
今度のG狩りまでにもうちょっと上げなきゃ・・・





はい、今週のGvはーー
またソロレーサーに戻りっ
ブレイク回数7回
あと2分守れば・・・
でも競い勝ちできたのはよく頑張ったよね?

みんなおつかれーー

screenlydia082.jpg










ジャジャジャジャーン
ジャジャジャジャーン
ジャジャジャジャッ ジャジャジャジャッ ジャジャジャジャッ ジャジャジャジャッ
ラッターラララーラララー

screenlydia083.jpg


ケコーン

Pvから死に戻ったらローグさんが
screenlydia084.jpg


わwすごいwww



ラスト1枚
コウたんのワトソン戻らずw
screenlydia085.jpg

【2005/06/26 19:10】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おーるおーる
久しぶりにオールです
こんばばばんわ呂布だーヽ(*´Д`*)ノ

夕方友達と待ち合わせして晩御飯
いつもパスタとかオムライスばっかだったので、たまには違うものとトンカツ屋さんへ
お店でトンカツ食べるの初めて>w<
ちょっと高かったけどウマカー

そのあとゲーセンにっ
朝の2時くらいだからスキスキー
混んでる時は恥ずかしくてできないゲームをいざ!!!
野球のとか バスケとか パンチのとかー
恥ずかしかったのは音楽かんけーの(´・ω・`)
見てるぶんはいいんだけど、自分がやると・・・

あと久しぶりにプリクラ撮ったワー
人に見せれないくらいやヴぁのやつw

というかゲーセンのナンパ率高すぎ!!
軽すぎきもすぎおえおえ
私にキャバ薦めるとかお前のとこつぶれるぞwww
ということでオールは大変でした(・ω・)ノ
皆さんきをつけてね

【2005/06/25 20:43】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
家計簿
私、最近金遣いあらいです(´・ω・`)
自分でもだんだん自覚してきた

こんにちわ呂布でっす。

今日は 戦国自衛隊 見てきました。
面白かったけど、歴史詳しいほうがもっと楽しめたかも・・
有名な名前出てきても何した人か全然わからんわー(*Д*

そのあとは歩いてたらネカフェが!!!
初めて入っちゃいましたよ>w<
なんか緊張した(´・ω・`)
ペアのお部屋でPC TV しかもPS2までっ スゲー
しかもRO入ってるではありませんか(サスガデス
3時間で10分前に出たはずなのに延滞料45分分取られた・・・
どうゆうこと?(´・ω・`)
まぁー漫画読み放題だし楽しかったですヽ(*´-`*)ノ


で、本題 イマサラー

買い物で5万どっかいった。
それで一緒にいた友達に
「あんたは自分の部屋にある服とか数えてみろ」と言われたので早速数えることに。


キャミ系****27
Tシャツ系***13
上着系******36  (今日購入3枚
ズボン系*****17      (2
スカート系***18      (1
スパッツ系***4       (1
靴下系******52      (2
靴系********17      (1
かばん系*****16      (1
アクセ系*****100近く    (7
帽子系*******6       (2



これてどうなんだろう?
10代の女の子だと普通くらいかな(?Д?
ちなみにこれは夏服だけです。。
【2005/06/24 16:14】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
初和菓子
とろけるぅぅぅぅ???

今年は絶対海行こう!
去年一回しか行けなかったし(`・ω・´)

今日は初の和菓子作りでした。
左から
田舎饅頭 練り餡(菊らしい) (じゃがいも)
20050623201044.jpg


あんこ嫌いだから練り餡は食べてないけど、田舎饅頭はうまかったです。
和菓子とかパンは家で作れ無そうだなー
材料もないし、器具もないし(´=ω=`)

ずっと実習中は寝なかったけど、最近になって説明中にコックリコックリ(´=ω=`)
そのせいで、作り方がわからん!!!
なんでこんなに眠いかなー・・・
早く寝ても二度寝して遅刻しそうになるしー・・・

誰か眠気覚ましになる方法教えてください!
ちなみにコーヒーは効きません(´*ω*`)
【2005/06/23 20:19】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
あつーいー
最高気温28度(*Д*)アリエネー
クーラー嫌いだから置けないし、扇風機買おうかな。。。

今日は ガトーショコラ
3人で1個作ったので取り分が少ないですzz
ので、綺麗に取れないので今日は写真なし。
今度1人でつくりまっす!


こんにちわ 彌卯です
screenlydia080.jpg


ついにアラームげっちゅーヽ(*´-`*)ノ
超似あう
さすが私だ。


久しぶりに最下層へ アコ様とペア

BOT隔離!!!!

screenlydia079.jpg


3秒に一回は画面でヒュンヒュンしててマジウザ
最下層は私の庭だったけどBOTいなくなるまで絶対こないよっ
超萎え


BOT対策がきていっきに減ったと思ったら、今度は拾わなくてすむ狩場に急上昇ですよ。。。
去年とか私が占領してること多かったのに。。。
雷鳥関係のBOTは転生されるとマジウザイからカンベンだわ。
ある意味ライバルチック


【2005/06/22 23:54】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
へにょーん
微妙だった
微妙すぎですぜ。
思わず口出しそうになったけど、我慢したぜ!

最後間違ってオープンで言っちゃったけど、まだ、、、まだ大丈夫なコメント、、、だったはず???

無言が怖いわ


皆さんお疲れさまん

screenlydia078.jpg


左の騎士さんは今日お休みだとして
こうして見るとうちで割れる子がいない!
 ということで今日は初の0回ブレイクでした(ノω`)カナヒー
【2005/06/19 23:03】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ぶひー
へろーへろー
こんにちわー
カウンターが以前とは比べ物にならないくらい上がってる!
これは。。。自分で押しすぎ!?
いやいやそんなはずは・・・

とりあえず 1234番ゲットした岩ちゃんに粗品(頬紅)贈呈!
言ってくれれば粗品差し上げます!
期待はしないでくれたまえ。


うちのガッツンがついにLKにいいい
おめでちょおお
60代で深遠耐えれちゃうとかすごすぎ!
ていうか気持悪いぞお!
screenlydia076.jpg


ガッツン ねこっち 私 の3人で行ったけど案外イケルイケル


とっとっと
彌卯で時計にいたら急にPT要請が!!
お城に行く事になりましたヽ(*´-`*)ノ
って!!!
私60代っすよ皆さん!!


screenlydia077.jpg


公平できなくてすいませんzz
死なせてすいませんzzz
ちゃっかり生きててすいませんzzzz
詠唱遅くてすいませんzzzzz


皆さんご馳走様ですノ´-`)ノ ウマカッタッス
フェン買っててよかったよまじで。
LEのみんなありがとーー!!
【2005/06/18 22:45】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
やるきーでろー
呂布なんてつまんなーい
上がらなすぎー
死にすぎー
このPCだめすぎー

こんにちわ彌卯です。
screenlydia075.jpg


ほんとは窓手のほうが好きなんだけど行くのがめんどくさい。。。
+4タラガード(ショボイって言わないで
フェンクリップ(呂蒙様も大絶賛!!
をやっと買いましたよ(*ノノ)

あとは服かなー


前回名前誰も読めない話を書いたら、コウたんが唯一当たりを言ってくれました(*'ω'*)オメデトー
メロンパンは取ってってくださーい
【2005/06/17 10:28】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
転職ー!!
2,3日前から手と足に湿疹ができて痒くってたまりません!
朝起きたら手がヤバヤバだったので授業休んで病院へ(´ω`)

近くのメディカルセンターへ


[木曜休業]

(; Д)゚ ゚

足痛いけど頑張って歩いたのに・・・

駅の近くのよく行くほうにチェンジ
病名は リqwざlwそえじv病
つまり リしか覚えれないくらい長い病名だったんです。
日光アレルギーとか、薬アレルギーとか理由は色々らしいですが不明(´ω`)
飲み薬と塗り薬で2週間くらいらしい。ツラヒ



勿論ちゃんと学校も行きます!
5時間目から出ようと猛ダッシュで走った!!
走ったさ!!
でも3分遅刻でアウト_| ̄|○
最後の一個しかでれんかった・・・

はい、みなさん
こんばんわん
screenlydia073.jpg


初お披露目 彌卯です
なんでか皆 なんの武将?と聞く。
違いますよ(´ー`)
今のとこ読める人いなさげ。
読めたかたには1ゼロピ

ひたすら窓手で篭ってオーラにする気はないから50転職は諦めたけど なんとか転職(試験落ちまくり)
大魔法初体験です(*ノノ)
screenlydia074.jpg


もうちょっと強くなったらG狩りに参加させちゃおう!
ガンバレ彌卯!
呂布とか後回し!!
【2005/06/16 23:33】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
菓子パン
今日の実習はパンでーす
いいお皿がなくて隠れて見えないのもあるけど。。。
あんぱん めろんぱん ミルクハース
クリームパン
って感じに4種類も作りました>w<
やっぱ焼きたてが一番美味しいかなー
20050615234043.jpg


でも、製菓の授業と比べて眠いのが問題だzz
ひますぎっ



今日は友達と一緒に 電車男見てきました!
前半結構皆笑ってたかなー
最後のほうホロリって感じ。
山田君がちょっときもかったけど、まぁかっこいいから許すv

あと空いた時間に色々お店見てたら可愛いウサギの人形に一目ぼれ(*ノノ)
1個2000円くらいするのを3個購入
こういう衝動買いそろそろ直さなくては(´=ω=`)

帰りに元バイト先行ったら店長がいたので1匹あげてきた(*´ω`*)
私だと思って大事にしてね店長(*ノω<)ノ
【2005/06/15 23:47】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
フレーズロール
やっとデジカメ使えるようになってきたので貼り貼り

苺のスポンジに 苺クリーム 苺!!!
すごく美味しかったです(*・ω・*)

cake001.jpg


【2005/06/13 23:31】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
厄日
今日は3回も死んだzzz
こんなに死んだの久しぶり
っていうか死ぬのも久しぶり・・・
深遠対策に闇タイツ作らないとなー

ソロ狩りしてると辻支援をもらうことが多いきがする。
こんなに貰えるもんだっけ?ってぐらいw
いい人が多いのか、それとも私が弱そうに見えるのか・・(´=ω=`)

こんにちわ未だにLv上がる気配のない呂布です(´=ω=`)エヘ

今日はメンバ少ないのでGvはお休み。
ソロで騎士様が7回近く落としてたのには惚れるね(*・ω・*)スゴイ


あとジョブ上がったんだけどSS撮りそこね・・(´=ω=`)
99.9%の時からめっちゃ構えてたんだけど、うっかり・・・
ということで今日は字だけってことで(・ω・)ノシ

【2005/06/12 17:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |







































screenlydia072.jpg



ごめんなさいとありがとう
【2005/06/11 09:24】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
なにこの鞭
ついにさぼり癖が。
最近リアルが忙しいのですよ*д*

昨日は元ギルメンの子と初めてリアルで遊びました><
超緊張!
一緒に買い物してー 色々食べてー いっぱいお話してー
一番うけたのがアイス事件だね(*ノノ)
まったく面白い子ですよちぇるさん(*>ω<*)


遅れました、こんにちわ呂布です。

大型鞭
中型鞭 
小型鞭
ハロウド鞭
禿用鞭
対人鞭

ときたら残るは・・・




screenlydia071.jpg


クリ鞭!!!!!


つかえねえええええええええええ
ソルスケさんが高いけど奮発して4枚買って、コボロザ作って、かなり期待したけどなんだろねコレ
ボス以外使えないじゃないか・・・

誰か買う人いたら言ってけろー

【2005/06/10 10:17】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
日本語ニガテデス
初めて会った時は大人っぽい人に見えたけど、話すと馬鹿だよねー
とよく言われます。
こんにちわ呂布です。

最近治したいことは日本語の使い方。
よく、あんたは日本語間違ってると言われます。

ホントむずかしー

ニブルでフラフラ狩りしてたらこのまえのパラさんと再会。
PT要請きたので入ることに>w<

ちょくちょくお話してて、私がお手入れをさぼってるという話題になった時のログ

screenlydia070.jpg


そりゃ、誰だって毎日するよね。。。トイレは。。。
超恥ずかしかった(ノдT)

ジョブあげるつもりで行ったけど人多すぎでダメダメー
やっぱ早朝だなぁ?


今さらだけど、このまえのGvで思ったこと。
防衛してるところを攻めてた時
途中ハンタにDS連打で動けなくて、通りかかった人が助けてくれて感動した。
こういうのって私はいつも無視してたし
同じレーサーとしてライバル同士だけど、こういう時助け合えるのってなんか嬉しいなぁと思いました。
ちゃんとギルド見とくんだったなー。
今度からはちゃんと見よう(*´-`*)
あの時助けてくれたモンクさん、ダンサさん 本当にありがとー
バルカンで倒したあと支援までくれて・・・
こういう人がいっぱいいれば楽しいのになぁー
【2005/06/07 22:45】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ガナッシュ・ケーキ
あろはーおえー

もうすぐナッペと絞りのテストだけど居残り練習してません!
こんにちわ呂布です。

今日は学校のあと久しぶりに古本屋さんに。
授業中借りてた「花より男子」を読んでて、続きが気になってしまった(´ω`)
私が小学生くらいの時の本だから絵も変だし話もちょっとクサイようなw
でもはまってしまうものです>w<

が!20巻とかしかなくて諦め(´・ω・`)
結構人気あるんだね
懐かしい漫画チラチラ読んでたらいつのまにか2時間経ってたzz

帰ってPC付けたら久しぶりな子からメッセがっ!
ついつい長話しちゃいましたよ(*´-`*)

あれ?また呂布の%変わってない
まぁいいか(*^ω^)
【2005/06/06 22:50】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ひまわりギルド
こんばんち

最近南で見かけるアサXさん
マリコン持ちと支援を募集してて
でも、なんか私募集のって入れないのよ(;・ω・)なんかテレル

そんな募集落ちを3日目にもなると、さすがに悪いきがzz
勇気を出して友達と入ることに(´・ω・`)ノ!

するとパラ様が手伝ってくれて、初ゴスペル体験です!
HPが!HPが!!!!!

screenlydia068.jpg


うひょー私つよー
阿修羅耐えれそうかも???



はいはいはい
今週のGvはちょっといつもと違います!
同盟を組んでみることになりました。
結果はうちのギルドが4回ブレイクで終了
防衛するにはちょっと職が偏りすぎてるかなー
でも、こんな大人数久しぶりだし楽しかったです
来週こそ確保できるようにがんばるぞー

皆さんおつかれさまー



screenlydia069.jpg



ガッツ99歳おめでと???ハッピーバースデー イエーィ
【2005/06/05 21:11】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ミニいちごショート
前のバイト先の店長が移動らしいので、ケーキをあげることにっ
1人でたべきれるくらいの小さい型で練習してみたんだけど
難しい(*ω*;)
でも美味しくできましたよω・`)b
あと1週間もないのに、まじどうしよう・・・



こんにちわ 呂布です
久しぶりにLv上げすることに。
ついこの間まで全然上がるのに苦労しなかったけど、さすがにこの年はきついかも・・・
今月2UPは無理な気がしてきましたzz

それはそうと、新しい頭装備がすごく可愛いですねヽ(*´д`*)ノ


ryohu6.jpg



パン可愛い!!!


ryohu7.jpg


ペンギン  グハァ(*´д`*)

ryohu9.jpg


新頭装備で一番欲しいのはジルタス様の仮面かなぁ。
めっちゃ高そうだw
あとサキュ角装備してみたいです>w<
【2005/06/04 10:55】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
遊園地◎
今日は学校で遊園地に行って参りました
昨日まですごい暑かったので半そでで行く気満々でしたが、10℃以下になった時もzzz
サムスギ!!
皆でカッパきて絶叫系のりまくりヽ(*´-`*)ノ
怖いけどすごい楽しかったですb




呂布のやる気がでません、、、
何故だ!!
RO自体飽きてきたかもなー。
臨時するにも拾われないからその時間もったいないし
2人以上の臨時行くステじゃないしなぁ。
とりあえず、目標は今月に@2UPってことにしとこう。

やる気でないときは新キャラでソロソロ
ようやく50代なれましたヽ(*´-`*)ノ
G狩り用だから別に50転職じゃなくても良さそうだけど、やるからにはオーラ目指す勢いでやらないとだよねっ。


それじゃぁ今日はこのへんで(*ω*)ネムカー
最近文字ばっかですいません。
誰か私とネタになるSSを。。。
【2005/06/03 23:22】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ココアケーキ
新刊が出たとおもって買った漫画がファンブックなことに気づきました
こんばんわ呂布です

昨日寝落ち寸前まで壁してくれたLEの皆さんありがとうございます。
やっぱりやったことのない職は難しいですね。
装備も兼用できないの多いし。
早く転職したいよぉ?

と、ネタになるSSもないし、明日も早いのでおやすみなさぃ(´ω`ノシ

また呂布0%のままだ。。・。
【2005/06/02 00:21】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
profile

りょふ

links
search
