monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
06 | 2005/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ADVENTURES UNDER GROUND
http://blog8.fc2.com/r/ryohuko/file/b2s.jpg
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
腰痛腹痛波浪警報
なんだか最近変な時間に寝てるから体調が思わしくない・・
うちの兄ちゃんみたいに3時間寝れば十分な体になりたいなぁ?

おはようごじまっしいい
呂布です。
今日は体験中のSSWLさんでGvでっす!
↓乱戦中にこんなログが↓
screenlydia138.jpg

はい!がんばりますっ♪

ふぁ? 幸せだわぁヽ(*´Д`*)ノ
初めての庭防衛でちょっと大変だったけど、応援されたからには(?)めっちゃ頑張りますよー
DASH連と違って、防衛図とかPTとかも事前に決まってて
体験中の私はよくわからんくて困ったzz

結構暇防衛だったので9時半くらいから遠征?えいせい?なんだっけ(´・ω・`)
に行かせてもらいました!
ここでまたしも
screenlydia139.jpg


はいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!
もうこれは何がなんでも落とさないと!
って感じだったんだけど、名無しさんの防衛でなかなか奥に進めず終了(´・ω・`)
うぅ(´;ω;`)
でも、ホントはえいせい?えんせん?にこのLK様はこない予定だったけど着てくれて、一緒にまじかでGvできて嬉しかった(*ノノ)
あとで怒られるって言ってたな、そういえばw

そうそう!この呂布のGvスタイル
このLKさんの真似なんです(*ノノ)キャ
今は違うみたいだけどマスクと蝶メガネ姿いつも見てたんだよねぇ><

あとガッツ、初☆熊天コールおめでっちょーーー
【2005/07/31 13:06】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
なつやすみ!!!きたわああ
おはようございます!
朝(2時)起きてすぐ入ったらコウ様からお呼び出しが。
矢作成を手伝うことにー
あの時のSS撮っとけばよかった・・・今度はいつしてくれるんだろう´-`)

そしてー
ついにアユタヤデビュ?
ジャンケンしたりトムヤンクンつくったりー
で、うけたのが
screenlydia134.jpg

滑って落ちた
ゲフゲフ

あれはー・・
いつだろう、去年くらいー・・
私がまだ若いダンサーの頃ー・・
1人のオーラ騎士に目がいったー・・
名前を見てみるとー・・
一瞬のうちにファンになったー・・
そして今!半年近くのファンクラブ会員NO.1の私!呂布が
憧れの人の隣で!しかもGもらえました!!(体験デス

screenlydia135.jpg

SSWLさんを選んだ理由正直にファンだから!って言っちゃったけど大丈夫だろうか
他に思いつかなかったしなー・・。
まさかこんな日がくるとはー、あの頃じゃ夢にも思わなかったよー
幸せ(*´-`*)
からいっきに叩き落とされた↓
screenlydia136.jpg


つい本音がポロリ?
しばらく沈黙だったのが誤爆だったのだろうかと思ってしまう。。
一体いつまでこの人の中で私はマニアのままなのだろうか
【2005/07/29 21:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
夏休みまで残り@1日
☆いい子は早寝早起き☆(今さら☆マイブーム
ってことで22時くらいにはベットへ!
目覚ましは1時設定!

そそっそして今朝
枕がゴツゴツして痛くて起床
枕の下には目覚ましが3個下敷きになっていた
一体だれが・・・(;;;゚Д゚;;;)
7時・・・とりあえず入ってみたけど、やっぱりもう落ちてた;;;;
コウ様、、呂布子は深夜型になれるのでしょうか・・・

ガッツと朝から騎士団へ
あっぷっぷー
screenlydia132.jpg


朝から夕方近くまで、こんなにプリ頑張ったの久しぶりだなー
学校さぼったかいがあった(*ノノ)

ってうわー!がっつーガッつーーー(注:スモーキーじゃないです)
screenlydia131.jpg

【2005/07/28 21:39】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
シャルロット
台風キター
傘の意味ないやんけー

今日はシャルロットなんとかー
前回よりすごい上達したかんじ!
20050727192959.jpg


今日は久しぶりに呂布起動ヽ(*´-`*)ノ
1hに1%くらいしか上がってない
でもやっぱり上がると嬉しい><
ずっと0だったのが1%になった瞬間・・・(*´-`*)アハ

と思ったのもつかの間
ニブルで雪崩発生
SCミス
横転した
そろそろ
暴言も吐きたくなってきます

でも溜まり場で引退した元ギルメンがきてて、元気復活
えま様ありがとうございます!
がんばるぞおおおおおおおおおおおおおお
【2005/07/27 19:43】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
うっほ、あひゃほw
昨日書き忘れ?

オレンジゼリーだす
中の豆腐みたいなのはオレンジム??ス
20050726220059.jpg

美味しい
美味しいですが
先生、もっと持ち帰りやすいのお願いします。

こんにちわ呂布です
今日のメンテでスキル振りなおしができるみたいですね
ワクワクヽ(*´-`*)ノ
ンガ シカアアアアシイイイ
Lvによって値段つくとかどうよ・・
プリが遊びで速減とか取ってたので1.4Mほどでやりなおし
呂布さんはというと2M近く
こんなにあったらクジに使いたいのn!!!
そして、コウたんごめんなさい・・・
ちゃんと注意してくれたのに。。。
スキル振り間違いしちゃった!!!!
ちょっと連打しすぎちゃった(*ノノ)エヘ

ってことで5M以上の出費(´・ω・`)びんぼーまっしぐら
呂布は新スキルを期待して踊りは忘れないでだけにしようかな。と。
占い師に早くなりたいよ>w<


コウたん、お金できるまでもうちょっと待ってください・・
売れそうなのsタイツしかなかった(つДT)
【2005/07/26 22:13】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お邪魔しましたー
今日は久しぶりにバイトを入れてみたのですが
やっぱりそういう気分になれなかった
お金のため、頑張れ私!

今週もDASH連さんにお世話に?
最初は防衛っ
初のロキ体験です>w<

screenlydia129.jpg


でもやっぱりロキは暇だなぁ
阿修羅まっさきにくるし(´・ω・`)

今日も重かったわー
おつかれさまでーすヽ(*´-`*)ノ
screenlydia130.jpg


1週間ちょっと体験させてもらったDASH連の皆様お世話になりました!
すごい指揮とか上手です
やっぱり経験不足、知識不足なのを思い知らされました(´・ω・`)
ふぁいと!呂布!

【2005/07/24 21:52】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
やっと寝れる
ヒラッペ : もしかしたら明日光っちゃうかも

ナ ナンダッテー
ってことで今日は死ぬ思いで頑張りましたヽ(*´-`)ノ
ヒラッペの廃人め。。
GXはお城でウマカーできるからいいなぁー。
ニブルじゃ頑張っても1Mちょっとでるくらいです(´・ω・`)

月下メンバー3人で調節して・・・・・

LvUPPPPPPPPPPPPPPPPPPPP
screenlydia122.jpg

ヒラッペと重なってるけど、私も上がってるよ!

ヒラッペおめでとおおおおおお

ボス狩り解禁!
オスィリスゥゥゥ
screenlydia123.jpg

キンゴキィィイィ
screenlydia124.jpg

キンゴクィィィイ
screenlydia125.jpg

初☆せんちょおお(ここで1デスポエア;
screenlydia126.jpg

3回目キンゴキイー
screenlydia127.jpg


矢減るようになったから属性矢いっぱい買っとかないとなぁ

【2005/07/23 08:52】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
夏休みまで残り一週間!
家の電話の使いかたを忘れちゃいました
こんにちわ呂布です。

みんな夏休みはいってるのにうちのクラスだけ@1週間(´・ω・`)
みんなずるいよ・・・

ニブルで回復してたら何時の間にか隣に!
クジで10M近くかけたこの2人(´ω`)
screenlydia120.jpg


NOナンパ
ホントにできるの!!!???


ヒラッペに追いつくべく1日5?15M目標に頑張ってます
ギリで間に合いそう(;´ω`)リアル死にそうだけど

ついに4匹目完成??
screenlydia121.jpg


今回は4日間くらいでできちゃった・w・
やる気にならせてくれたヒラッペに感謝ダニ
やっぱ目標あると頑張れるね?ヽ(*´-`*)ノ
【2005/07/22 21:23】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
はっぴーばーすでぃ
誕生日に最初に見たものは死体でした。
こんにちわ呂布です。
誕生日と葬式が重なるとか、当分暗い誕生日だなぁ・・
ついに10代最後の年がっっ・w・)っ
そろそろ喜べない年代ですね!

ヒラリンと一緒にLvUPするべく、久しぶりに廃狩りすることに><
考えてみたらこんなに頑張ってるのはダンサー90代以来だなぁっと。。

このまえ3つめの垂れ猫作りましたがそろそろ4人目うまれそっ

よく知らない人に話かけられますが(一体皆どこで私を知ったンダ
今日は同じジプシさんに話し掛けられました>w<ワーイ


screenlydia119.jpg


R氏:とてつもない廃だし

ガーンΣ(゚Д゚)

R氏:貴方は初期のジプシーじゃない・・・

ガーンΣ(;O)-|-<

とてつもない・・・
・・・・・・_| ̄|○
初期って。。。なんか昔の人みたいな。。。
私そんなにおばさんじゃない。。。

でも、同職の方とお話できてよかったな。。
うん、よかったよかった


・・・とてつもない・・・・・・うーん・・・
【2005/07/19 23:56】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
もおおお
救急車って3分で来るんだね、インスタント並!!

こんにちわりょももです
もう飼ってるしぃぃぃい
screenlydia117.jpg


クジで天使HB出て買えたらしいです・・・
ヒラッペも天使HB1Mで出るし・・・
13M吹っ飛んでる私ってなんだろうなぁ、もぉ´-`

でも、ここまでやったからには赤字のままじゃダメだ!
お金貯まったらまたがんばる><

ニブル篭って数ヶ月。。。
もう垂れ猫3つ目完成っ
+7垂れ猫最近見るけど、ちょっと羨ましいな、と・w・

いつか過剰できるくらいお金持ちになれますように('人')
【2005/07/18 21:09】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日は初めてのDASHでのGvでっす!
月下が色んなGでGv@@;なんか変なかんじー
最初ブレイクできるまでレースで、やっぱ中堅を攻めるのは楽しいかなぁー
んでもってV4攻めが一番頑張った!!

私情入りまくりでごめんなさいだけど、マジ落とせて感動w
何人か殺せたし’’)b
screenlydia115.jpg


最後防衛の時思ったのは、やっぱり指示のうまさかなー
なにすればいいかすぐわかるし、楽だった。
スキルの出し方もちゃんと説明してたし。。。
そういうのはやっぱり色んな職業やらないと指示だせないんだろーなー
防衛の時のWIZは大変そう@@;
私マンガ読んでました!ゴメンナサイ!!


V確保ー
わーい♪おつかれさまー◎
screenlydia116.jpg



久しぶりのVAD!
属性矢使えないから銀矢で火力よわ・・・
screenlydia118.jpg

【2005/07/17 15:45】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
RJC!!
知らない人にこういうことよく言われる
い け ま せ ん か ?
screenlydia112.jpg


こんにちわ呂布です。
今日はついにRJC予選日です@@;
超緊張ドキドキ><
ログインしたら教室みたいなとこになって、GMとうじょー
screenlydia113.jpg


結果は生存者5対4で月下の負け;;;
くやすぃいいいいいいい
もっかいやりたいよぉ;;

で、思ったことは教授偉大ってこと。
うちいなかったからなぁ?
多分皆SP0になってたとw
職で必要なのは 教授 アサX 献身
これがあればすごい楽なんじゃないかな。
お互いモンクいなかったから阿修羅ゲーにならなくて良かったヨカッタ

↓最後記念撮影↓
screenlydia114.jpg


速やかにログアウトしてください連呼されて怖かったw
【2005/07/16 17:19】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
くるかなくるかな?
こんにちわ呂布です

今日は花火大会が(´・ω・`)
私が一緒に行く人いないことを感知したのか姉が誘ってくれました(´=ω=`)
それにしても部屋から見えるのがリッチだよね。
ピザとか食べながら花火鑑賞(*・ω・*)
ドラえもんとか、猫とかイカとか色んな花火あったw

んで帰ってPCを見てみると・・・・


電源がきっれってっるΣ
。。。。。。。。。。。。。。_| ̄|○
仕方ないのでもっかい南で落ちてみました。

月下抜けち>w<
時間が時間だからかな、すごいきました@@並んでたし@@@;
ログ読んでると、ホント色んな人がいるんだなーと。
で、自分が今まで書き込みしててこないわけがわかったような。。
これは人それぞれだけど、あんまお堅いとこは嫌だなぁって思った
「や ら な い か」とか
「呂布が必要なんだ!」とかw
ちょっと砕けたほうが印象強いや。
暇のマスターさんの書き込みは、なんか名前に圧倒されて怖かったなぁ*Д*)

とりあえず多すぎて選べなかったので一番最初にあったDASH連に入れてもらいましたー!
ホントはSSWLにWISしたけどWIS繋がらなかった・w・)・・・;
よーし、がんばるぞー!!
【2005/07/15 16:57】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーレンダー・サンド・ケベック
ソファーで寝てるからかな
すごい腰が痛い;
でもベットで寝たら熟睡して起きれないからダメなんよ・・・

今日はクッキーでーす
20050715001340.jpg


上の形がイビツ・・・
クッキーのくせにこんな長い名前とか生意気
下のガレットのが美味しかったかなぁヽ(*´q`*)ノ


こんばんわ?りょふでございます。
今日は用事があったのでいつでも落ちれるようガッツとペアペア
カタコンがこんなことになってたなんて知らなかったzzz
screenlydia110.jpg

うひゃぁたのしーーー
そしてついに81歳になりましたヽ(*´Д`*)ノわーわー
もっと硬くなりたーい


その頃 呂布は・・・



だめですか
そうですか
screenlydia111.jpg

アウトですか
そうですか
【2005/07/13 00:13】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お届け物
重いんだよちくしょおおおおお
なんで私だけ・・・
PC寿命なのかな・・・
キーボードはもう限界に近づいてるキガ!!
ダンサの頃はDS、今はAVが入ってるショトカの8番が押しすぎでか壊れかけ。
でも慣れてるから移動したくないんだよねぇ・・


サッ
切り直して
こんにちわあああああ
りょふこにお洋服とどいたああああ
screenlydia109.jpg


きゃほーなんかへんーやーん
矢が減るのには超へこむ
破魔矢かっとけばよかったzzz
【2005/07/12 22:12】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
トゥマシェリー
カー!!!病院行くのわすれたあああ
学校の帰りに病院とか超混んでる時間だし、土日も混んでるしzz
日光湿疹って治るんかなぁ・・・

こんにちわ呂布です。
今日はパータケークでっす!
20050711182506.jpg

なんか見た目よくないな。
でも中にオレンジも入っててまじおいしかったー


と、呂布子はついにジョブ64?☆
screenlydia105.jpg

って言ってもなにも変わらないんだけど、、、、
完成がジョブ69とか遠すぎだなぁ。
挫折してDEX振るべきなのだろうか・・・
【2005/07/11 18:32】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
トゥートゥー
今日はプッチンのGと同盟を組んでGvGv!
うちのGで落とせたのは1回;
ラストで行ったCがありえないくらいの重さzzz
最後の3分間くらいずっとハイド繰り返して終ってた
なんなのもぉ

はい、おつかれさまー
screenlydia106.jpg


GvのあとGメンがケッコーン
ガッツと装備交換して出席(*ノノ)
熊さん可愛いなぁー
この髪型に似会うし!
screenlydia107.jpg

ガッツがリボンも変なんだけど可愛いしww

【2005/07/10 18:12】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ねねねんえむぃ
昨日は久しぶりに夜更かししました
なんでかっていうとっ
ガッツと狩り行ってたていうのもあるけど、深夜型に体をしたいのです!
夜じゃニブルソロできないし(人多すぎて・・
早起きできないから学校行く前にできないし・・・
それならずっと起きてればイイジャナイ
夕方寝ればイイジャナイってことで頑張ります!

今日は12時くらいに起床
ログインして早々友達に会って久しぶりに狩りにいくことに。

遅れましたこんにちわ、整形失敗した呂布です
screenlydia101.jpg


ニブルペアじゃ死なないから安全でいいねぇ
お城とか死と隣り合わせって感じだもん

誕生日が近い話をしたらプリさんから青箱もらいました>w<
一緒にいたGメン3人で同時に開けて、未鑑定以外出したら罰ゲームをすることに。
その罰ゲームとは・・・


screenlydia102.jpg

wwwww
screenlydia103.jpg


TAの溜まり場で告白だったけど、どうやらお忙しいみたいでイズまでおっかけ
猫ちゃんが殺された人に愛の コ ク ハ ク ♪
すごい、よくがんばったww



プリが80なったけどコウたんまた上がったから組めずz
ってことでニブルで引っ張ってもらってたらLooooooooooooD様とご対面
やっぱボス狩りたのしー
screenlydia104.jpg

MEってボス狩れていいなぁと思う今日この頃
【2005/07/09 01:06】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
フィナンシェ
夏のバーゲンがもうすぐ終りそうだったので行って来ました。
こんにちわ呂蒙です。

友達にはバイトと言われて久しぶりに1人で買い物・・・
いいもんいいもん、1人のがすぐ帰れるもん!
持ち金が500円を切ってたので貯金を下ろしてしまった・・・
ホントそろそろやばいや
何故か今日はスカートを3枚も買ったり、あと色々買って3万吹っ飛んだzz
大きいクローゼットが欲しいよぉ?


今日は何ヶ月ぶりかにGメンと廃屋に行きました。
トレインとか超久しぶりでどれくらい持ち歩いていいのかわからんかったや

と、やっと80歳にっ!
screenlydia100.jpg


Gメンとしか狩りいかないから上がるペースが遅いzz
臨時そういえばずっと行ってないなぁー

【2005/07/08 11:50】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
雨ざーざー
今日は雨がすごかったので学校さぼりっ
いっぱい寝れて満足ですヽ(*´-`*)ノ
あとは、メンテで時間いっぱいあったからキノコグラタン作ったり、本読んだり
メンテってROできないからリアルに専念できていいわー
こういう日もたまにはなくっちゃねぇ

こんばんわ呂布です

RJC?にうちのギルドが行けることになっちゃって、いざログインしてみることにっ
やばいヨダレ出そう。。。(*´?`*)

screenlydia099.jpg


とりあえず髪型とかは呂布と同じにして、ステは初のDEXもどきに!
詠唱早いプリっていいなぁ・・・

装備とかまだ買ってないけどSP回復剤ないのは助かる。。。
だって阿修羅きたら。。。

やっぱり教授が多かったきがします。
確かにSP0になったらお座りしてないといけないよねzzz


Lydiaの呂布子ですが
どこの狩場へ行っても持ち替えが多くてログの流れが速いのにうんざりzz
鞭3種にクリップ3種
これを何回もやるとさすがにGチャについていけませんTT
どうにかなんないのかねぇ

装備も結構揃ってきたし、あとは色んな属性タイツ買って
ジルタス様の仮面の為に貯金するかなー
絶対高そう。。。
【2005/07/05 23:24】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ちくしょおおおお
詐欺露店とか引っかかる方が馬鹿なんだー
とか思ってました
こんにちわ呂布です。

いざ自分の身にかかるとマジむかつきますね
こいつ!
皆さんもご注意ください。
screenlydia097.jpg


露店名を信じた私が馬鹿でした。
ほんとにね、まったくね。
気をつけないといけないけど、探してた物が微妙ーーーに安く見つけれたら嬉しいじゃない・・・
ハァ・・・



気を取り戻して今日のGvはー
お手伝いさんが2名入って、こんな大所帯に!!
あれ。。。ガッツがいない
どこで寝てるんだあいつ!!!
screenlydia098.jpg


本日9回ブレイクー
岩ちゃん初のお留守だったけど頑張ったぜぃ
【2005/07/03 23:26】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
久しぶりに!
この季節に日光アレルギーと診断されました
こんにちわ呂布です
まじありえないよね
何が嬉しくてこの時期手袋と靴下ですか・・・
薬漬けだぜzzz


今日はギルメンがついに98歳なったので0%のうちにボス狩りすることに
DOP 超 オシ 蛇 と4つも(@Д@;
楽しいけどニューマされたりサンクされたりで・・・
こういうの初めてみたや、ホントにいるんだね

唯一のライバルなし蛇が平和だったなー

MVPわーい
イグ実・・・わーい・・・
コウたんがうわーうわー
screenlydia095.jpg


2回目!
ワッ!!!
screenlydia096.jpg

みんな私のために命かけてくれた(*ノノ)ぁ。。。
超安全地帯にいてすいません!怖いんですよ!!!


DOPで逃げそこねて1ナムしちゃった。。。。凹
【2005/07/02 23:31】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
profile

りょふ

links
search
