monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
07 | 2005/08 | 09
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ADVENTURES UNDER GROUND
http://blog8.fc2.com/r/ryohuko/file/b2s.jpg
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
箱のち箱たまにはc帖
今日はバ??????????????ムク????ヘン
20050831191955.jpg

丸いのがバームクーヘンって感じですが、その機械がないので四角いのになりました(´・ω・`)
こう見るとバームクーヘンよりオペラって感じだね。
ねぇちゃんが食べてみたいって言ってたチーズケーキがあったので食ってみる
ウマッ>w<
パートシュクレにクレームダマンドにアールグレイが入ってその上にレモンムースがこっそり(*ノノ)
そのまた上にレアチーズが!
最近ケーキとか食べると材料とか作り方が分かってくるんだよね。成長したかなぁ?。。

はぃっ!
今日はちゃんとROしましたよヽ(´-`)ノ
箱破産しすぎて見かねたのかボス狩りのお誘いが(*ノノ)
サワサワ
screenlydia174.jpg

でもねーー
りょふこがいるとレアやっぱ出ないのよー
4種類くらい結構回ったけどレアらしいものでなかったね(;´`)
最後まで独占できたゴキさんを学校行くために手放すのが惜しかった;

そして
今日も?青箱?♪
明日も?紫箱?♪
明後日は?c帖?♪
こんにちわ、常に全財産50k以下のりょふこです。
紫箱探すのも大変になってきた・・・
少しでもお金溜まると買っちゃうようになってきた。
毎日青は30個ほど、紫はお金がある限り買うように。
そしてそしてててってててててえええ
ついにあの#を!
超感動!!!!
勿論ちゃんと壊しました>w<・・・・
screenlydia175.jpg

そのあと紫開けるもこのとうりzzzz
また今日も私の時代はこなかった・・・
【2005/08/31 19:35】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
求)専属マッサージ師
朝の4時ごろ調子が悪くなって目が覚める
眠い
辛い
眠れない!!!!!!!!

8時ごろに裏の家が壊されてた
目の前で崩れる(壊される)所を見たこと無かったので学校休んで窓にへばりつき
っていうのは半分くらい冗談で調子悪くてずっと横になってた
もうやだほんとやだエーン;;

それにしても我が家の周りの家がどんどん新築になってうちが超ボロく見える。
増築何回もしたせいでツギハギだらけで余計にzzz
大きい家に住みたいなー
でっかいキッチンとでっかい庭付き。あとでっかいクロゼーットもほしい。
誰か買って(*ノノ)

ちょっと最近自分がやり残したことないか考える
まずRO
@箱またはc帖から超レアを出す事
@ボスで紫以外のレアを出す事
@呂布発光
@呂布子が強いで有名になる事(少しくらいイワレタヒ
@コウたんの出世

あとリアルでは
@走り高跳びもっかいやりたい
@猫を飼いたい
@入れ墨入れたい
@眉毛全剃りしてみたい
@一年くらいプー太郎になりたい

こんな感じでしょうか。
今一番やりたいのは走り高跳び!!
毎日PCの前で運動できない子と思われるかもしれませんが体育はずっと5!!
で、心残りなのが高校の体育で走り高跳びの時
素晴らしいことに私が一番飛べる子だったのです。
でも1人の為にバーを上げていったら皆練習できないから最後の授業の時、私だけの為に上げたもらったのです。
初の1m20cm!!
軽々とピュ???ン
そして  1m25cm!!
肩くらいあってマジびびったけど頑張ってダッシュッッッ
ピュ??ン
・・・・・
ガタガタ
                ゴトン
ああああああああああああああああああああああああああ
って感じで飛べてから振動で落ちてしまったzzz
ここで時間になって、片付けに(´・ω・`)
1回しか飛べないなんて、、、、、
生きてるうちに1m30cmまでやってみたいとです(´・ω・)
誰か走り高跳びできるとこ誰か教えて><

皆はまだやってない事でやってみたいことってなんだろうー
【2005/08/29 19:58】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
ダイヤなんてもうしないしないばー
今日も買い物(´∀`)ノ
秋物いっぱい出てきてて目移りしちゃうう>w<
まだ早いけどもうそろそろブーツも買わなきゃ@
ロングブーツとショートブーツとモコモコブーツ!
今年は3足買てっやるうううう

こんにちわ呂布です。
相変わらずの箱生活
あと初めてC帖開けてみたり(*ノノ)中身はぽぽr・・・
青より紫のがいいって言われたので早速全財産賭けてみることに

紫→青→白ハブ

・・・・・

紫→青→赤P

・・・・・

紫→青→白ハブ

う            つ  
                     き
    そ 

もう趣味装備とか全部売る売る売る!
皆りょふこの露店見たら値段など見ず買ってください!!
     
狩りはやらなくてもGvはちゃんと・・ね・・
重すぎて今日はDASH初の監守Gvでした◎
お疲れ様ですー
screenlydia173.jpg


月明かりDASHに潜入b・∀・)b
screenlydia172.jpg

【2005/08/28 13:52】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
(´・ω・)ぼけ?
もうダメっす。
こんなに狩りしない日々、ひたすら露店の日々(しかも売れねぇ)
ひたすら青箱生活(しかも当たりまだ出ねぇ)
一文なしの時に思いきってカンカンしたら+8シューズできたんで誰か買ってくださいzz
生活費というか青箱代恵んでTT
学校始まったからかROやらないこと多くてだめだーー

ぁ、昨日のケーキは今日デコレーションしましたが、イチゴがもうどこにも売ってなくてただのチョコケーキにしちゃいました。
なので写真やめとく(´ω`)見た目悪いから

友達と待ち合わせしててススキノをフラフラしてたら
「ねぇねぇこれからどこ行くの?」と。
私「帰るんです(嘘)」
今時兄ちゃん「家に帰るの?」
私「うん(んなわけない)」
今時兄ちゃん「まっすぐ家に帰るの?」
私「うん(これからお好み焼き食べ放題ダ)」
今時兄ちゃん「ほんとに?」
私「・・・・・・・
ごめんなさい嘘です。
素直な私
ああああなんで最後まで嘘つけないかなぁああああ
なんかダメだ嘘つけるようになりたい;w;

んで、今時兄ちゃんとはバイバイちゃんとして友達と半年ぶりくらいにカラオケへ
リモコンで番号押そうとして携帯押し出した時はショックだった自分に。(大ウケだったけど
最近の歌しらんからB-DASHとかヤケクソで歌ったり、友達も古いのばっか歌うからアニメ曲歌いまくりした。
口笛は何故っ?♪
お魚くわえたドラネコ?♪

あ!でさー
サザエさんの変え曲、どうしても続き思い出せないの。
誰か「タラちゃんタンスに激突 鼻血ブー・・・・」
の続き教えてくだせー

次はちょっと買い物して前にも切ってもらった子に夜通しで髪切ってもらった。
なんかちょっと変な髪にしたくて半分キンパにした。
説明しにくい髪型ダ
結論から言うと変?`)b
リアルもROももうグタグタ・・・
最近は大好きなZipperで女の子のお勉強中
友達にも服装Zipperくさい言われたし徹底的にがんばるぞー

香水ベビードールやめてこっちにする(*´ω`*)
kousui.jpg

ROやってないからリアルネタばっかだ。。。
【2005/08/27 08:21】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
りょふこのお料理教室その1
本日はお日柄もよく皆さんお元気でしょうか
こちらは台風です。
こんにちわ呂布です。
もうね、ROする気でないの、狩りめんどくさい。
ソロ一筋だったのが祟ったのかな・・・
今日は製菓学校に入って一番最初に作った「ジェノワーズ」の作り方をご説明します。

[材料] 型5号1個分
卵        3個
グラニュー糖  80g
薄力粉      60g
バター      20g 

まずは材料を準備!
ボウル、ホイッパー、木ベラ、ゴムベラ用意です
型には型紙をひいておき、オーブンは180度に暖めておきます。
20050826181604.jpg

1,卵を軽くほぐし、グラニュー糖を加えてちょいっと混ぜ湯せんにかけます。
*湯せんはボウルより一回り小さいボウルか浅い入れ物でやります。
20050826181613.jpg

2,人肌(約40℃)になったら湯せんから外し、空気を混ぜるようにめっちゃ泡立てます。
*熱くしすぎると卵焼きになるので注意っす
ボウルを斜めにしてやるとやりやすいよん。
バターを湯せんにかけ溶かしときます。
20050826181620.jpg

3,5分ほどめっちゃ混ぜたら生地をたらしてみて、8の字を書いても最後まで消えなければオッケーです。
20050826181625.jpg

4,まわりの生地をゴムベラで取り、ふるった薄力粉を加えます。
20050826181641.jpg

5,粉が下に溜まるので下から大きくすくうように混ぜ合わせます。
*木ベラがなかったのでゴムベラですが木ベラをオススメします。
*ホイッパーの時みたいに混ざると泡が潰れてしますので大きく混ぜるー。

20050826181646.jpg

6,粉が混ざりきったら、湯せんで暖めたバターをヘラ通して加えます。
?と同様に下から大きく混ぜ合わせます。
*ちゃんと混ぜ合わせないと焼いた時に跡がでるので注意ー!
20050826181653.jpg

7,バターが混ざりきったら型に流しいれます。
*空気の泡がたくさん見えるようなら型を台にかるく落として空気を抜きます。
20050826181658.jpg

8,上の部分にバターが残ることがあるので軽く上だけ混ぜ混ぜ。
20050826181704.jpg

9,オーブンで180度20分焼きます。
*オーブンによって時間が変わるので5分前くらいにはオーブンにへばりついておきましょう!
20050826181710.jpg

10,焼け?◎
爪楊枝などで刺してみて生地が付いてこなかったらオッケーでっす。
20050826181716.jpg


型からはずし冷ましておきましょ?。
すぐに使わないなら冷蔵庫へ?。
明日デコります・ω・)ノ
【2005/08/26 18:50】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
あはうふううふうふふ
なんだろう甘い物を、、私に甘い物をください。。。
ちょっと早い気もするけど食欲の秋到来でしょうか。
ものすごくお腹空きます。。
せっかくこのまえ2?痩せたのに戻ってたしzzz

こんばんわ呂布でっすっす
今日友達に初めてマツゲ長いねって言われた!!
ありがとう(*ノノ)

でもね!!

2度塗りしてますから!!!!
朝ご飯<<<<化粧<<<服選び
付けマツゲ付けたことあるけどキモくなるんだよなぁ。。
取るときマジ痛いし(*Д*

帰ったら姉がきていて前行った温泉へGOGO!
垢すりまたしたかったけど、時間なさそうだったし金欠なので足裏の角質取るコースで我慢zz
初めてやったけど想像どおりのくすぐったさ><><><
サンダルばっか履いてるせいでカッチンコッチンの呂布子のカカトさんがなめらかに?
今日からお手入れがんばるぞぉヽ(*´-`*)ノ

そうそうねぇちゃんが今年の冬出産なんでお腹ポッコリ
(私も食べ過ぎでぽっこrr
いいなぁ子供いいなぁ子供ー
他人の子供は嫌いだけど自分の子供っていいよねぇ(タブン
早く結婚して主婦やりてぇぇぇええ
ずっと家に篭っててぇぇえええ
玉のこしカモン!!!
【2005/08/25 19:39】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
純生ロールケーキ
にぃはぉん
早く起きてもシャワーあびてお弁当作ってたら全然朝狩りできないzzz
一体何時に起きればいいのさヽ(`Д´)ノ

今日は純生ロールケーキ
20050824193648.jpg

小さいからカバンの中に入れて持って帰ったんだけど
帰って出してみたら箱に財布がめり込んでた
=つぶれてた
なのでちょっときたないzz

ここ最近ニブルで狩りしてて目のマークの攻撃?あるじゃない
あれって攻撃の数字がおかしくなるだけかと思ったら画面までグニョ?ングニョン
screenlydia170.jpg

これって私だけ?
それともこういうふうになったのかな・・・
なんにしても反応遅くて超危険・・・
いつか死ぬなコリャ

なんでだろう
なんかよくわかんないけど箱開けまくった
運の悪い人は私のを参考にどうぞ↓
screenlydia171.jpg

当たりは90個中1個
シーフクロースのみzz
これが、、、これが青箱破産というのか、、、
ほんとにお金なくなっちゃった;;
【2005/08/24 19:50】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
8匹目!目指せ+7!!
+7垂れ猫作るべくカンカン♪
前回+5で終ったからとりあえず+5を2個できるまでそれ以上はしないどこう(´=ω=`)

こんにちわ呂布です。
南でドル着た子が死んでた
ガッツよ永遠に・・・・
screenlydia169.jpg

この子がウサギの写真載ってない!言うから頑張って撮ろうと思ったんだけど
このまえパンツ無理やりはかせて私嫌われたみたいで可愛い姿を見せてくれないzzz
なので昔生まれた子の写真で我慢してくれガッツ

まずは横から
20050823184128.jpg


はぃいい次上から!
20050823184133.jpg

だいたい生後1ヶ月くらいだったかな。
写真をデジカメで撮ったから写り悪いのはドンマイドンマイ
見たけりゃうちこい
一年近く前だから正確には覚えてないけど
左から
タルト ティラミス ミルフィーユ モンブラン
はぃ、すいません食い意地張ってて
ちゃんと美味しくいただきましt

あとうちの番犬べりぃ君
20050823184138.jpg

こんな可愛い顔してマジうるさい
一度切れて階段から落とした時かなり可愛くなついてきたから、またやるべきか・・・
【2005/08/23 18:56】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
コウvs呂布
やだー学校やだあぁあああ;;;
しかも今日作るのレーズン入ってるし;w;
こんなんなら学校休めばよかった;;;
はぃはぃ、今日は
左はレーズンサンドクッキー、右はポロポルス(→違ったかも・・
20050822184534.jpg

生地ちょっと余ったからネコ作った>w<
先生にバレたら怒られるからコッソリと。。
ていうか、なんかボヤケちょる@@


昨日の話ですが、コウたんとタイマン勝負をしました!
必死に頑張ってたのでSS一枚もないけどzzz

まず1戦目@@@@@@@@@@@@@@
DEX重視の装備
*矢リンゴ
*蝶メガネ
*イミョン
*ホルン盾
*ニングロ2

結果→コウたんの勝ち!!!!!!
    
続いて2回戦@@@@@@@@@@@@@
*ArV打つときは矢リンゴ
 打ち中はUNK
*ニングロとフェンクリ
に変えて

結果→呂布の勝ち!!!!!!!!
    (でも残りHP79で危なかった・・・

次次次3回戦目@@@@@@@@@@@@
支援あり

結果→相打ち
   先にコウたんが死に戻ったけど、少し送れてFAきて呂布死亡

こんな感じだったっけ'')
間違ってたら申し訳ない
五分五分でしたね>w<

そのあとコウたんが、絶賛してた絶対勝てない砂さんが来て
「戦ってみるといいよ」
と言われましたが
こわい!こわいよっ!!
以前散々にプリやられてるしzzz
で、ずっといたけど特になにもなくマターリだったので最後あばれて帰ろうと
近くにいたBS(蛭●氏)をArVでひたすら殴る

→BS(蛭●氏)からメマーメマーメマーメマー!!!
→何故か近くにいるハンター&コウたん絶賛の砂からDSDS!!!
→BSを強制送還させたところで砂にArVしたら一発で@@;
→ハンターも2発で・・・@@;
→近くにいたモンクさんからおしおきの阿修羅!!!
→耐えた!!!!(ゴメンナサイSP半分くらいだったらしいです
→BS(蛭●氏)のモンクの阿修羅でパタリ

ちょっと頑張ったんじゃない???
3対1で勝てた(´∀`)ハッハッハッハッハー




ごめんなさい、マステラ20個くらいこっそり食べてました。。。
強がってごめんなさい。。。
調子乗ってごめんなさい。。。
弓様は盾持てないので回復使って勝てない方がおかしいですね。。。

いつか回復なしでも勝ちたいもんだ(;´`)

コウたんを倒すには矢打ち2発にArV一発っと(*^ω^)Φ゛
【2005/08/22 19:07】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
DASH連ラブ
だめ。。。眠い。。。お寿司食べたい。。。
明日から学校だよっ!!
誰か冬休みまで代わりに学校いってきてよぉおお

こんにちわ呂布です。
うちの子がようやく転職しました
screenlydia168.jpg

ちっこぃ。っぃっこぃ。
後半は窓手でほとんど上げたけど、ダンサーで行った時とすごい変わりよう。
あのBOTどもはきっと転生されても処分されないんだろうなぁ
ハンターとかならまだいいけど、ジプシーさっさと消えてほしいかな。
うっかり光られたらかなりショックだしzzz

んでもって、Gv我慢とかほざいたけど、我慢できんかった(´`)
以前お世話になったDASH連様にGvの時だけいれてもらえることにヽ(*´`*)ノ
皆さんお疲れ様でーす
screenlydia167.jpg

やっぱりDASHのGvは楽しいなぁ?
指揮も分かりやすいし、あと一番好きなのが
ぇっと、言葉じゃうまくいえないんだけど
HPのIDとかPWずっと変えてないらしくて
その時私は、やばいじゃん、なんかされるかもしれないから変えとこうよ。。。
って思った
でもDASH連さんの皆は「別に隠すようなことないからいいかー」
と。
すごい親近感沸いたかな。
Gv中も[やられたからといってヤリカエスナ!]思考だし
なんか今までの私が子供な感じしてきた。。
月明かりでのGvの時に同じ攻め同士なので共闘しようって話してたのに、
「ライバルは少ないほうがいいから^^」
とか言って阿修羅とか色々された時はぶっ殺してやる、とかほんのチョピット思ったけど(ほんとにちょっとだよ(*ノノ)
自分がされて嫌なことは相手にしないようにだよね。がんばろう。

えま様が観戦してたのでArVいくら食らうかやってみたら

2kちょっと

だそうです
呂布ヨワスギ・・
【2005/08/21 18:25】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
呂布子は蚊に8連敗中
旅から帰還っ
やっぱ我が部屋が一番だぜーノ´∀`)ノ
とか思ってたら
 ブーン
                     ブーン
       ブーン


                プツ

   チュ?

ぃゃぁぁぁぁぁぁぁあぁあああぁぁああああぁぁぁぁああ
ホント蚊のいる部屋は地獄だぜ・・

こんにちわ呂布でづ。
リア友がこのブログを見て一言
「ゲームのことばっかで色気ないね」
ブログに色気を・・・;´-`)
確かに私の喋り方とかよく中身♂と思われがち。
まぁゲームだからどうでもいいことだけど
一応女の子アピールだ!
ます好きなアクセ集め↓
jyuery.jpg

この他にもまだまだ(特にピアス
真中の切り抜きは唯一好きだった(有名人?)たけるさんの切り抜き
完全保存版なのだ

あと、うちの すぅ を部屋に放すのと色んなとこでフンだのオシッコだのぶっ飛ばすんで母ちゃんが旅行行ってる間にパンツ作ってくれたらしいのではかせてみる。
pantu.jpg


ぶっはぁぁぁあああああああ(*゚Д゚)
念のため言うけど呂布子のパンツじゃないよ
かと言って母ちゃんがこんな可愛いの持ってるとは思えない・・じゃぁ一体誰n
でも、このあとパンツ脱げて2万したジャンボブタのぬいぐるみにオシッコばちゃり
・・・・
次晴れた時外でちゃんと干そう・・・
【2005/08/20 22:43】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
お金がぁぁああ
旅してくる?
っ・w・)ノシ
【2005/08/18 09:08】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
笑っちゃったトリビア
3212333222399321233322321
殺意に散々さ?♪
ふふふ?♪
さんきゅきゅ?♪
殺意に散々さ?♪
ふふ殺意?♪
<メリ?さんの羊より>


こんにちわ呂布です。
LvUPしたし、久しぶりに狩りしないでブ?ラブラ?
も、なんなんで、銭湯行ってきました!
大好きなマッサージを
と思ったら母ちゃんにそんな金ないよ言われたんで垢すりだけで我慢・・・クッ
どうやら予約があって時間のあきがなかったせいで

「10分後に開始します」

普通は30分以上、お風呂でヌクヌクしなければならないところを
10分っすか!
急いで脱ぎ脱ぎザパザパザップーン
ちゃんとフニャフニャにならないと垢たくさんでないのにzzz
今度行った時はマッサージダッ!!

その後97歳のお祝いに(チガウ)お寿司を食べに(*ノノ)ラブ
ここで一つ
呂布子はワサビ食べれません

´∀`)ノ
エンガワわさび抜きで?

´∀`)ノ
カニわさび抜きで?

とか言ってたら作ってたおじさんが
オヤジ「ワサビ食べれないのかい!」
リョフコ「うん」
オヤジ「ワサビは口を少し開けながら食べると大丈夫なんだよ」
リョフコ「(;゚Д゚)まじで!じゃ、じゃぁ中トロ・・わさび入りで・・」

そして恥ずかしながら少し口を開けてカミカミ

リョフコ「食べれたぁあああ」
オヤジ「はっはっはっはっはー」

***リアル呂布子の大人Lvが10上がった***

ちょっとネタをめくって覗いてみた
すると


ほんのチョビットしかワサビが入ってない!!!
ぉ。。おじさん(;;TДT;;)
そのあともワサビ入りを頼んだ時、おじさん以外が握る時は
オヤジ「ワサビ少な目にしてあげて」

こんなにいいオヤジがいるなんて日本もまだまだ捨てたもんじゃないね
【2005/08/17 21:30】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
デスペナの夢でうなされる日々
screenlydia164.jpg
いや、逝っちゃだめでしょ(;゚Д゚)
そんなPTにするから・・・不吉だなぁ(アハハでもご馳走様>w<
とか思ってたら死んだ
避けれると思って赤ゲージで突っ込んじゃうんだよねぇ

そして!!!!!!!!!


くるー♪


きっとくる?♪



きっとくるぅぅ?♪チュドーン
screenlydia165.jpg

ぃよっしゃぁぁぁあああ

なんだかんだで3週間近くかかっちゃったけど、まぁこんなもんでしょう(´
`)
夏休みだからもっと早くできると思ったけど、プリばっかやってたなぁ
今日はヒラッペとお城いって呂蒙様もLvUPPPP
やっぱ狩友いるとすぐ上がるるる
そういや臨時ずっとご無沙汰だから余計に下手になってそう('`;)


久しぶりにプロンテラに帰って気づく
screenlydia166.jpg

初HP9k!!!(ギリギリだけど
10kは装備次第でなるのだろうか(´`)
【2005/08/16 01:38】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
日本語力★☆☆☆☆
こんにちわ呂蒙です。
今日もガッツ、コウたんと狩りへ
ずっとこの2人とペアばっかりだったせいか3人PTだとマジ目が離せない;
ログに赤い文字でると、ちょっと焦るんで
なるべくグロとかイムポとか切れるのが早いのはこまめにやってるのですが
3人だと切れまくり;
もっと支援うまくなりたいよぉ_| ̄|○
あと塩!
あれも時間分かれば楽なのになぁ
減るもんだからチョクチョクやれんし(´`)

それからコウたんと狩りする時は相手のSPどれくらいか分からないから、いつ 愛シテル 使えばいいのやらzzz
プリってホント大変だわさ


?ここで今日あった呂布さんの出来事?
ニブルで狩りしてたら猫が落ちてるではありませんか!
誰か死んで取れなかったのかな(ワーイ
って感じで拾って、ちょっと考えてみた
(もしかしたら近くにいるPTがまだ拾ってないやつかもしれない・・・)
と、あと戻りしてみたら騎士プリペアが!
(やばい、もしかしたらこの人たちのかも!!)
すかさず
呂布「ごめんなさい、もしかして、ここの猫拾ってませんでした?」
・・・少しの沈黙・・・
騎士「いや、ないですねw」「ある?」
プリ「ないよー」(会話ちょっと違ったかも
なんだー違うのかーと思い、ここで私が挨拶してその場所を離れたのですが

あれ?

なんか話かみ合ってないような・・・
呂「ここの猫拾ってませんでした?」
         ↓
向こう解釈「私の猫拾わなかった?」

になってるような!

あぁ、なんかダメだなぁ
焦って喋るとロクなことないや。。
プリさんの「ないよー」がもし
「そこの猫まだ拾ってないよ」だったら
私盗んだことにzzz

日本語やりなおしたいなぁ・・




【2005/08/15 22:58】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆三国親子☆
狩り中にまた母ちゃんにブレイカー落とされたらやばいから、昨日はいい子に10時頃ベットへ!
でもやっぱり寝れなくてグータラしてたらお腹空いたからお夜食食べちゃったり、、、
結局4時頃寝付いて6時に起きました
ぁーしんどぃ
こんにちわ呂布でっす

早速朝狩りしてたらコウたんから用事もないのにWISが(*´-`*)エヘヘ
ガッツも誘って狩り行くことにー!
もしかしてこのメンバー初めてなんじゃ(・ω´・)
ジルタスさまぁあ
screenlydia160.jpg

と、ガッツが寝たあとアユタヤへ
初めてボスみっけた!
なんていうか。。。ブサイク。。。
screenlydia161.jpg

アイテムあれば耐えられるくらいだったなぁ
SP0がコワヒ
アユタヤは唯一、呂蒙さんがトレインウハハできるとこなので楽しいです(*´-`*)

あっあと!
呂布に子供できた>w<
コウたんがプリ作るっていうから養子に(*ノノ)
公平組める素晴らしさ☆
Lv1からニブルでスパルタだぁぁ
screenlydia163.jpg

【2005/08/14 18:51】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
じゃんぼぉ
サマージャンボ宝くじの1等と私の買った1枚が300ほどの差でした
おしい!!
と思うもののやっぱり300って大きいなぁ

こんにちわ呂布です
昨日はボス狩りしてて3時近くまで起きてたんだけど、親に横で粘着されてて
ブレイカー落とされるなどの妨害ガッ
しかたなく就寝
今日の昼4時起床
なんでこんな遅いの(; Д)゚ 。
寝なくてもすむ薬とかあればなー

ここ数日ギルドどうしようか考えてましたが
決めた!
呂布子はずっと岩ちゃんと一緒にいます!
一緒にギルド抜けて一緒に月明かり大きくしてって
ずっと一緒だったもん
つい最近私一回抜けたけど、ちゃんと岩ちゃん迎えにきてくれたし(薔薇持って
Gvもだから当分いいかなぁ
月明かりで結構満足できたかも。
初コールした時や、砦確保できた時とか
あの時の嬉しさは前のギルドの時にいた時にはなかったくらいの嬉しさがあったし
ずっと皆と一緒にいたいっていうのは欲張りで叶わないけど
岩ちゃんと一緒にいれば、きっと皆集まってくれるよね
月明かりにいたみんな、新天地でそれぞれ頑張って!

岩ちゃん、呂布子はずっと岩ちゃんと一緒にいるかんねっ
【2005/08/13 21:52】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
復帰☆ミ
朝 寝ます
昼 お昼ねします
夜 ちゃんと寝ます
ROする時間ガッ!!
ちゃんと寝てるのにやっぱり夜は眠くなるなぁ・・・

今回はめっちゃ早かったような
7匹目☆ィェィ
screenlydia158.jpg


呂布が月明かり辞めてから5日くらい
問題を解決してくれた岩ちゃんが薔薇持って迎えいれてくれた(*ノノ)オトスナヨ
screenlydia159.jpg


これからどうしたものかー
【2005/08/12 22:57】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ぉぉおおぃぃ
ちょい
まじあせった
screenlydia155.jpg

こんにちわ呂布です。
暑さと乾きで2時間で目覚めちまったぜ
エルが100個くらい貯まって売ろうと思ったけど3日置いても全然減らず
これは使わないとと思い
sサクレ2個
sシューズ3個
垂れ猫1個
くほった(´-`
垂れ猫叩くとかどうしたんだろうみたいな。。。
できたのが+7シューズ1個のみ

ガッツがきて+9シューズと+9マフラーできてた時にはBS消してやろうか思ったけど
ちゃんと+10で全部くほってくれたからいいや^^*
んでガッツに頼まれて修道女カンカンしてみたら
screenlydia156.jpg

一発かよっ一発かよっっっ
なんだろうね、人のだと成功!っていうのが嬉しさの中に寂しさが。
一体いくらすんだかコレ

と朝プロ歩いてたら
ええええええええええええええええええええええ
screenlydia157.jpg

私が初めて通報した窓手BOTが・・・
転生させんなよ癌・・
あぁあ。。初めての通報でめっちゃ時間かけたのになぁ、水の泡ですかソウデスカー!


ぁ、ガッツ!
呂布子精錬頑張ったから、ご褒美この帽子がいい>w<
ryopo.jpg

【2005/08/11 06:52】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
鬱and乙
やりたくないことをやらないといけない時
急に体調が悪くなったり、精神病みたいに「やりたくないやりなくない」を言いつづけちゃいます
じゃぁ、辞めればいいじゃんって思うけど
そうすると色々リスクがあって
でも辞めたくて

誰かに一言言って欲しかったので岩ちゃんにメール送信

[辞めろって言ってー]←これだけ送った

無理やり言わせようとしてみた

返信[じゃぁ俺も辞めるから辞めようか]

うん;;辞める!ちゃんと辞めよう!!
岩ちゃんも七三分け嫌でバイト断ったらしいし
うちらって短文でも通じ合ってるから愛を感じる(*ノノ)
はぃ。当事者以外は意味ワカランですね

バイト辞める電話したら、まず髪切って、染めて超イメチェンする!

そんな呂布子の大好きなカボチャパンツの王子様岩狐に特別に下の商品お好きなの差し上げます。
何個でもいいよ☆
screenlydia154.jpg

【2005/08/10 21:32】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ぐちゃごちゃ
ぐっもーにんぐっ
ついに深夜型完成☆
でもコウたんPv頑張っててかまってもらえなくて寂し。。。
だから最近ついて行くんだけど、言動不審な人たちに着いていけず馴染めない
しかも呂布弱い
プリで対人してないから呂蒙もっと弱い
あと、以前に廃WIZ殺した時、何故かすごい切れられて(Pvで殺されて怒る人初めて見た
テロするな、とか色々言われた人に6人くらいのPTでテロられた
つまり俺はやっていいんだよ!の矛盾さんだった。
G募した時何回か書き込みあったけど、あんなマスターの所はやめとこっと・・
しかもGvの指示超のつく下手糞らしいし’’)

っと愚痴やめー

えっと私、1stキャラはハンターでした
あー、懐かしいなぁ
20050809214030.jpg

見てのとうりの弓フェチ
真中のが若き頃の呂布ですね
ハンターは多過ぎて個性が出ないなぁと思った時、ダンサーは未だにオーラが数えられるくらいしかいないと聞いて本キャラチェンジ
この子を消してまもなく、うちで子うさぎが生まれたので
名前を すあま に(*ノノ)
でも家族から呼びづらいと言われ 略されて すぅ に・・
↓どこかに すぅ がいます!↓
su-.jpg

こんなことするから嫌われるのかなぁ?・・・

あー壁紙変えてぇぇええ
【2005/08/09 21:41】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
りょふこがんばるっ♪
暑いよ
なにこれ?
そういえばまだスイカ食べてないなー

こんにちわ呂布です
垂れ猫6個目完成だわさ
screenlydia151.jpg


ずっとPCいじってるから肩こってきたし(*Д*)
海行きたいなー運動したいなー
引き篭もりの私だけど体育は5だよ5っ!
副教科はほとんど成績良かったなぁ?
あぁ、体育したい。。。

先週のGvで貼ったログがお米さんのブログに貼られたみたいで、超連呼された(´'
screenlydia152.jpg

あと下のガッツのログwwww
久しぶりにこんなこと言われて元気でた
だって女の子だもんっ♪

嬉しかったから垂れ猫あげち
screenlydia153.jpg

女の子をご機嫌にするといいことあるよっ♪
【2005/08/08 17:25】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
海いきたーい
海行きたいです。
お金ないです。
でも行きたいです。
こんにちわ呂布です

SSWLを抜ける時、ガ●▲■v3さんがいなかったので、繋いだときに挨拶したのですが
久しぶりに笑った

screenlydia148.jpg


優しいお言葉の途中突然の出来事
「中田死ね!」
ヒデのこと悪く言わないでください(byあいのり
あまり接続合わなかったなぁ。。残念。。
これからも影ながら応援してます(*ノノ)

と、最近マンネリ化で休止しようかマジ悩み
引退は、ここまでやって途中でやめるのはどうかと思うので光るまでちゃんとやります!
そんな時のガッツからのお言葉が。。。

screenlydia149.jpg


ありがとう;
もうちょっと頑張ってみよう!
でも、できれば呂布さんのほうも褒められるくらいになりたい!!

ところで深淵でガッツがカリツに囲まれてヒールしづらいんだけど、皆そうなのかな?(´・ω・`)?
まじ焦る;

昨日南で傭兵落ちしたんだけど、普通のG落)と違って全然こなかった@@;
もうGv休んじゃおうかなーと思ったらWISきちゃったんで、断る理由もなかったしここで参加
人多過ぎ@@;オツカレー
screenlydia150.jpg


最近ROで人の好き嫌い激しくてダメな呂布子・・・
【2005/08/07 00:26】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2倍デ?
友達が久しぶりに泊まりにきて、ちょっと遅い誕生日プレゼントくれた’’)2人分
birthday.jpg

うさぎの き も ち www
ちょっと読んでみると
うちの卯月さんは欲求不満らしい
いつか結婚したら、大きい庭のある家に住んで、ペットを放し飼いしたいなぁ

あと何年ぶりかに花火した>w<
2人で(寂しい人タチ
運動不足だったんでバトミントンしたり。。
夜の2時くらいだったから、かなり近所迷惑だったかもw

んでもって「星になった少年」見てきましたb
せっかくうまくマスカラ塗れたのに下まつげ全部とれたzzz
皆さん見る時はティッシュ2袋くらい持ってくことをオススメします!

今日は2万円ほど夏服につぎ込んだけど、そろそろ秋服買わなきゃだよね@@;

2倍デーを満喫するべく、休憩なしで行く為に結婚した!
screenlydia147.jpg

しかも引退とか休止してた友達が3人も復活☆にぎやかだわ(*ノノ)

ニブルソロ(支援付き)で20%近く増えち>w<
あ、ジョブ上がったけどボーとしてて撮りそこねた;
【2005/08/06 17:56】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
固定PT(d(´・ω・`)b)決定
今日は、って言っても昨日ですがSS多くなりそうなので今日貼り

こんばんわ呂布です!
フラフラしてたらガッツちゃんからデートのお誘いが!
あれ?私から誘ったんだっけ?ん??(´ω`)

いつもどうり騎士団へー
昔のギルドの人 ム●■▲様に遭遇(´ω`)
よかった、まだ肉入りソロプリいたんだね
screenlydia142.jpg


深淵を倒したら槍が出たので何かと聞くと
screenlydia143.jpg


だましやがった
まじでビックリしたのに!!!
で、宣言どうりヒールしてなかったら、こうなった
screenlydia144.jpg

深淵立て続けでヒールの変わりにキリエ専念してたらうっかり(ノω`)
ガッツにだからこそできるヒールなしの刑
皆さんは臨時などではしないようにっ
【2005/08/05 02:38】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
毎日14時間睡眠
呂布奉先 呂蒙子明 は三国無双からとってないです
三国士を題材とした漫画から取ったんです
先日本屋で久しぶりに探してみたら2巻ほど増えてたので買おうと思ったら自分が何巻まで買ったのか忘れてしまい仕方なく9巻だけ購入。
帰って見てみると8巻がなかったので次の日行ってみると8巻だけない!
他の店に行ってもどこにもない!!
はぁ、切ない。。。

今日はブルーベリーロールケーキー
20050805021408.jpg

学校で作ってるわけじゃないから、見た目てきと


遊び心にギルド作った
岩ちゃんに怒られたらどうしよ(・w・
screenlydia145.jpg


結構前からだけど2垢です!かいと君よろしくね>w<
【2005/08/04 02:15】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
機種変してメールうちにくい
昨日は2回も死んで3M近くのデスペナ・・
久しぶりにやる気なくした。。
急いでPC消して、ルームメートの卯月さんを引っ張り出し、庭でお散歩

あと久しぶりにPS2やってみた(結局ゲームかよというコメントは受け付けてません
驚いたのが視力の低下
メガネかけないとテレビの文字が読めない@@ナンテコッタ

と、ここでようやくやる気にでてRO戻り
こんにちわ呂布です
垂れ猫5匹目完成☆
screenlydia140.jpg

だいたい20Mとして 5*20でしょ
100M・・・
おかしい、今2Mしかない・・・


↓昔のSS引っ張り出してきた↓
screenlydia141.jpg


転生直前のオーラ狩り!
ね!ね!マスクつけてるでしょ?彼(*ノノ)
若気のいたりで うさみみとか可愛いのつけてるけど、当時は似合ってたんです
【2005/08/02 21:53】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
profile

りょふ

links
search
