monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
08 | 2005/09 | 10
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ADVENTURES UNDER GROUND
http://blog8.fc2.com/r/ryohuko/file/b2s.jpg
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
(*゚Д゚)=3プッハー
今日はボーリング大会??!!
スコア70くらいかなぁって思ったけど100いったや(*´-`*)
隣が男子だったんだけど
ほとんどの人が足!膝が床に付きそうなくらい低くなってる!!
ぶっちゃけ変な格好だから面白くて笑っちゃった(´,_ゝ`)プ
そのフォームが素敵過ぎる人は男子2位になったわけで
あれなら納得いくかなw
もしあんな恥ずかしい格好して順位入れなかったらマジ悲惨www

私は1回目111 2回目・・・なんだっけ
同じくらいかな。
途中変な投げ方とか思いっきり助走して投げるとか変なことしなければ女子10位にはなれそうだった;;

終ったあとはもっちろん打ち上げ♪
女子18人くらいでプリクラ撮って、飲み食べ放題ヽ(*´-`*)bイェィ

それにしても皆色んな掛け声知ってるよね、私も勉強しなきゃ(´・ω・`)
もっち私も3回くらいイッキしました!
あれ???(゚∀゚)9m
な?にもってんの??(゚∀゚)
な?にもってんの??(゚∀゚)
飲み足りないからもってんの!!(゚∀゚)
ハイ!!!!(>∀<)!!!
のんでーのんでのんでのーんでのんでーのんでー(´>ω<`)ゴクゴク
のんでのんでー(*゚∀゚*)プッハー ×18
りょふこ(*´∀`*)完成

あと可愛かったのが
ある?ひ♪
(飲む人の名前)が?♪
いっきを?♪
しました?♪
ラララ?いっきっきの?き?♪
ラララ?いっきっきの?き?♪ ×18

クラスで飲み会とか初めてだったから楽しかったわぁヽ(*´-`*)ノ
それにしても半数以上の人がタバコ吸ってて煙たかった(´>ω<`)ニガテー
皆大人だなー
【2005/09/30 11:39】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
KIREI DIARY (5)
やばいやばーい
登校拒否病が;
ホント行きたくない
でも卒業したらコウたんからご褒美もらえるし・・・
お金かからなくて超うれしいご褒美ってなんだろうなぁ´-`)ン-

あ!+7たれ猫売れません;;;
誰か75M近辺で買ってくれる人いたらお願いします><

こんにちわりょふです。
***ジョブあっぷ?***
screenlydia199.jpg

わーいヽ(*´-')ノわーいヽ('-`*)ノ

このあとコウたんと最後のサンゴ狩りへ。
呂蒙さん、赤コウモリに囲まれてドラリョラに(´ω`)
screenlydia200.jpg

あとは簡単そうな物しかないからこれでゲフェニア旅行行けるね?楽しみ?♪


KIREI DIARY

041 : 今年中に実現させたいことは、なんですか?

    Q : 髪ピンクにする。と思ったけど友達に先越されたんで赤か灰色にする。

042 : あなたの味方は誰ですか?

    Q : 自分。

043 : 今日最初に話したのは、誰とどんなことでしたか?

    Q : 隣の席の子と[きみはペット]を読みながらモモ欲しいねトーク(松潤ラブ♪

044 : 「もおう少し○○なら、もっときれいなのに」。入る言葉はなんでしょう。

    Q : 色白だったらなー。

045 : 誕生日のデート。どんなおしゃれをしていきますか?
  
    Q : ミニスカートで。

046 : あなたが憧れる女性の表情は、どんな感じ?

    Q : ニコニコ。

047 : この世でいちばんきれいな食べ物って、なんでしょう。

    Q : ラズベリー。

048 : あなたの洗顔のこだわりはなんですか?

    Q : ネットで泡ブックッブックする。

049 : とっておきの下着を、いくつ持っていますか?

    Q : 4つ。

050 : 押入れの中に、1年以上着ていない洋服は、何枚ありますか?

    Q : 20枚くらい
【2005/09/29 17:40】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
KIREI DIARY (4)
夜9時 : さぁ寝るぞ?!明日も1時起きでがんばるぞー!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝8時 : あれ?(;゚Д゚)

ってことで今日は実習で途中参加できないのでサボリヽ(*´-`*)ノ
いい天気♪
布団ほしてー
掃除機かけてー
すぅとイチャイチャしてー
ROっ!!

平日の空いてる時間にやる気持ちよさ・・・
久しぶりだぁ?(*´-`)

んがっ!!
screenlydia198.jpg

ついにニブルまでBOTがzzz
崑崙 窓手 騎士団と追い立てられ・・・ここだけは平和だと思ってたのになぁ・・・
残るはお城だけっすね´-`)
今んとこ谷にBOT2名
チャンプの方は早すぎてSS撮れないや
早くいなくなりますように><


031 : ダイエットにがんばった日のメニューを書いてみましょう。

    Q : 水 水 茶 水

032 : 実肌のために、心がけていることは、なんですか?

    Q :あかすり 泥パック♪

033 : 忘れられない、特別な1日のこと、おしえてください。

    Q :高3の時、授業中に呼び出されて説教された日。

034 : 毎日鏡を見て、まずどこに目がいきますか?

    Q : 目@@

035 : きれいのお手本になる友達はいますか?

    Q : ねぇちゃん

036 : 友達と一緒に、ダイエットに頑張ったことがありますか?

    Q : 小6の時、3人で。

037 : なかなか寝付けないとき、眠りにつくよい方法は?

    Q : パソコン関係の本。

038 : 最近、心から泣けることはありましたか?

    Q : 映画[星になった少年]

039 : お風呂に入ったら、どこから先に洗いますか?

    Q : 髪の毛。

040 : 気持ちいい汗をかいたのは、いつですか?

    Q : 今年のGW、ジムで。

【2005/09/28 18:08】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
KIREI DIARY (3)
最近ホント学校行きたくない。
理由は近々書くことになりそうな。。。予感が?
それに元気でない(´・ω・`)
秋だからかしら( ´・ω・)

こんにちわりょふです。
今度学校休んで遊びまくろう!
高校の時はあんま学校行ってなかったからか、毎日学校行って授業とか超耐えれない。
あ、でも
9月以降がおしゃれ好きにはもってこいの時期でありまして
毎晩夜な夜な着ていく服を考えるのに必死です><
ブーツの履ける季節はミニスカートの時期でもある!
今まで出さなかった分だしまくるぞー ォー

それでは今日も続きを?

021 : 自慢のコーディネイトを教えてください。
    
    Q : ジッパーもどき

022 : 人から言われて、思わずにっこりする言葉はなんですか?

    Q : 「服可愛いね」

023 : きれいと言われたいのは、どんなときですか?

    Q : 部屋の大掃除したあと。

024 : 今日着ていく服は、いつ決めますか?

    Q : 前日の寝る時。

025 : 靴を何足持っていますか?

    Q : 夏靴冬靴合わせると20足。

026 : あなたの心の年齢は、いくつですか?

    Q : 35歳

027 : 昨日、75点以上の笑顔は何点できましたか?

    Q : 0回

028 : お風呂でリラックス。とっておきの小道具はなんですか?

    Q : 発汗&毛穴掃除ビニールパック♪

029 : 友達とよべる人は、何人いますか?

    Q : リアル→5人 RO→も5人くらい?

030 : 好きな人にプレゼントしたい本はなんですか?

    Q : 絵本
【2005/09/27 19:49】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
KIREI DIARY (2)
先日はDASHのままだったのでまたお邪魔させてもらいました。
初☆2砦確保おめでとう???お疲れ様です♪
screenlydia197.jpg


友達との映画の約束がダメになったので暇になりお菓子作りすることにーっ・w・)っ
自家製のブラックベリーをケーキに使えないかなぁということで
タルトにしてみました(´・ω・`)b
20050926203553.jpg

上から見ると内側のブルーベリーの丸がゆがんでますね・・
見逃してください_| ̄|○

と、元バイト先の差し入れ用に小さいのも♪
20050926203600.jpg

カスタードちょっと失敗したんですけど好評でよかったです(*´ω`)

それではいってみましょう。
りょふこの[キレイダイアリー]ぱーとつぅ

011 : いつもバックに入れてるいるコスメは、なんですか?

    Q : コスメて化粧品のこと?それならリップ

012 : 今の自分は、何点でしょう?

    Q : -5点

013 : お肌の悩みは、どんなこと?
  
    Q : そりゃもう夜更かししすぎでクマがね。

014 : 今日、背伸びして頑張ったことは、なんですか?

    Q : 背伸びしたら背が高くなるのでしません。

015 : あなたのパワーの源は、なんですか?

    Q : マッサージしてもらいつつ爆睡。

016 : 口紅を何本持ってますか?

    Q : 4本  かな?

017 : 夜寝る前のスキンケア、どんなお手入れをしていますか?

    Q : 化粧水 保湿液

018 : 「きれいだなぁ」と思うもののリストを作ってみましょう。
 
    Q : 月 星 ラッセンの絵

019 : あなたの似顔絵を書いてみましょう。

    Q : 本に描いたやつペトリ20050926205345.jpg


020 : 自分の好きなところを、言えるだけ言ってみましょう。

    Q : 10分考えたけど見つけれなかった。
【2005/09/26 20:57】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
KIREI DIARY (1)
昨日は本屋さんでこんなに買ってしまった(*´`)エヘヘ
book.jpg


ジッパーLOVE♪
あと最近リラックマが大ブーム!!
めっちゃ可愛いわー(*´ヮ`)
左の緑色の本[きれい・ダイアリー]という365問の質問がある本なんですが、
1年後、きっと美人になれるらしいので
ちょっと開いて見てみたら面白かったしご紹介しちゃいます。私の回答付きで>w<


*この本は、きれいになりたいあなたのための、質問日記です。*
*おしゃれのこと、恋のこと、自分に磨きをかけ、すてきに生きること・・・。*
*あなた自身のことを見つめ、ことばにしてみましょう。*
*きっとそれはこころのビタミンとなり、あなたのきれいに効いてくるはず。*
*さぁ、きれいを探す旅を、はじめましょう。*

ということでやってみました。

001 : 今日、何回鏡を見ましたか?

    Q : 10回近く?

002 : 初めて会う人に、どんな自己紹介をしますか?
    
    Q : 初めまして?(´ω`)

003 : あなたが好きな色は何色?では、あなたに似会う色は?

    Q : なんでも好き。黒系かな?

004 : あなたのスリーサイズを教えてください。

    Q : 6* 8* 6* (*はご想像ください)
005 : 今日の食べもの、全部書いてみましょう。
    
    Q : おにぎり おにぎり にく にく わかめ

006 : 最近、夢を見ましたか?それはどんな夢でしょう。

    Q : 昔大好きだった人とやり直せる夢。

007 : 今日は何分歩きましたか?

    Q : 10分くらい。

008 : 自分の第一印象は、どんな感じと言われますか?
    
    Q : 大人っぽくて落ち着いてるってよく言われる。

009 : いい恋、してますか?

    Q : してたらROなんてやらない。

010 : 今、いちばん引き締めたい体の部分はどこですか?

    Q : 太もも ボヨーンボヨーン  

続きはまた次回(´ω`)ノ
【2005/09/25 08:14】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ヾ(*'ω'*)ノ
変な泣き声が聞こえたので窓からボーと見てた
「あーあーあーあー」
「あーーーあふふふふふ」
「あーあーあーああああああああ」
「あーあひゃひゃひゃひゃ」
「あーあーあーうぅうぅぅ」
「あーあーあーかー」
変なカラス´-`)
でも面白かったからずっとボケーと見てた。
平和だねー

こんにちわ呂布です。
最近ちょっと頑張りはじめて猫300貯まったんで久しぶりの何個目か忘れたけど垂れ猫完成☆
エルもあったから折れる覚悟でやったら・・・
screenlydia195.jpg

2/2!!!!!!!

やっと精錬運が(;_;)
でも垂れ猫売れないよね。。。
2個合わせて100mはいくはずだからまぁいっか(*´ω`)
嬉しかった?♪

コウたんとゲフェニア旅行する為に資金集め!
screenlydia196.jpg

結構美味しいんだねココ(*'ω'*)
@3%で88歳?
ヒラッペ捕まえれば今日中にいけそうだな?
【2005/09/24 08:39】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
(´・ω・`)・・・
貯まってたスクラッチマスクを全部売ったり、10kくらいにしかならない物も売ってようやく1Mになった時
思い切ってsブーツ買って精錬したら1発で+7に♪

そのお金でsブーツをできるだけ買ってとりあえず全部+5成功

そして・・・・・・・・・・・・・・

+7以上が1個もできなかった・・・・・・・・・

ガッツ様、りょふこはホムグレンに嫌われてます・・・(´・ω・`)

ついでに箱にも・・・(´・ω・`)
【2005/09/22 00:53】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
うーんうーん
男友達が欲しいと友達と話してると、ほとんどの人が男女の中に友情なんて無理だと言う。
そんなことないよーって思ってたけど、ホントに無理っぽいね。
やっぱ男より女友達のが気楽でいいのかもしれない。

こんにちわ呂布です。
今日は 紅茶とチョコのガトー
20050921190934.jpg

上が紅茶ムースで中のがチョコムース
私は食べてないけど美味しいらしいです。
先生のお手本で手前みたいなのにしなさいって言われたんだけど
やっぱつまんないよねーっと一緒に作ってる人と話して上の2個作ったw
評価で先生に見せに行く時、2人で言い訳しあって怖かったけど楽しかったな><
こういう時って男の子任せにできてイイ!!

今朝も4時からコウたんとデート!フォー!!
前々から気になってたけどこいつ・・・
screenlydia191.jpg

・・・・・
screenlydia192.jpg

あ!盗むし!
screenlydia193.jpg

こいつ相当稼いでそうだなぁ?
何ヶ月いるんだか。そしていつになったらいなくなるんだか。

2時間狩りしたけど肉入りは1人しか見なかったね(´`)
帰りがけにもう1人いたかな?
血騎士2回も会ったのに何も出ず。
screenlydia194.jpg

こんな貧乏神の相方でごめんなさい;;
【2005/09/21 19:22】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
睡眠>>>>>活動
朝3時 就寝
 10時 起床
 11時 就寝
 13時 起床 ヒラッペ約束すっぽかしてゴメンナサイ
 14時 就寝
 17時 起床
 19時 就寝
 22時 起床
 23時 就寝
 2時 起床
 8時 登校 勿論授業中も爆睡
 17時 帰宅 ただいま

こんな生活でも幸せでした。
おはようございます、呂布です。
一日2時間睡眠で生きていけた昔の私はどこいったんだろう。

この前載せたコウたんへのお土産
どうやら期待はずれだったらしいです(´・ω・`)
 
screenlydia190.jpg


約束どうり書きましたよ!
授業中に書いたからルーズリーフでなんか色気ないけど、そして字が汚いけど
↓初☆ラブレター!↓
letter.jpg


字小さすぎた
そして近くで取ったからボヤケちょる。
コウたん読めるかなー?
【2005/09/20 17:16】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
Pv大会2次会
こんにちわりょふです。
家に着いたのが11時過ぎでうっかりPv大会のこと忘れてた。
コウたんに2次会誘われたので出発っ・w・)っ
行ったらPTもらえて・・・
screenlydia187.jpg

あなただれ!
なんか知らない人によく様付けされるなぁ(´・ω・`)
まぁ三国士で有名だしねzz
コウたんいわく、皆私がオーラまじかだと思ってるらしい
まだまだですから!
っていうか誰wそんなこと言ったのwww

場所はアルベでコウたんと同じPTだった>w<ワーイ
PTは指名制だったんだけどダンサ系って一番最後でなんかあまりものな気が;
ちゃんと呼ばれてよかった(´`)

入ると敵PTのど真ん中だったり。ヨクアル

screenlydia188.jpg

で、思ったこと。
今さらかよって思わないで。
PT戦でArVやめた。
弱すぎ
だいたい盾持つと1kちょいしか当たらないんじゃないかな
捨て身覚悟でブラギ乗って敵陣に突っ込んでツクリーム連打のが強いや
でも、ちょっと切ない・・・
早くタロットきて(つДT)

皆さんお疲れ様です?
screenlydia189.jpg

倉庫のマステラが0になった。
次のGvどうしようzz
【2005/09/19 19:13】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ぶー
お久しぶりです、呂布です。
相変わらず青で当たりでないTT)

今日は「SINOBI」を見てきました(´'ω'`)
オダギリジョーかっこいいいい
泣くかと思ったけど、ウルッっ程度でした

またもや久しぶりのログイン♪
無所属でいたらリヴォルヴァーから急に要請がw
もらっちっち>w<
そしたらエンブが面白いことにww
screenlydia186.jpg


私、りょふほうせん♪

こういう面白い事思いつく人マジ尊敬するw

あと地元で遊んでたら
「あ!コウたんにだ!!!!!」
と思い買っちゃった物
moe.jpg

早く渡したいよぉ><
【2005/09/18 00:18】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
求)ゲームする時間(TT)
こんにちわ呂布です。
今日帰ってきたテスト?
栄養学・・・75点
公衆衛生学・・・64点(ギリ
なんとか追試は大丈夫そう(´`)=3
公衆衛生の時間に4人くらいで超おしゃべりしてたら先生がだまりこっくてたので怒るのかと思ったら
「俺は怒るのは嫌いなんだ。
ただ
いじめるのが好きなんだ!
皆アングリ(´□`;)
この先生超むかつく先生だから、皆ノートも取ってないし、寝てるか喋ってるかw


んで
放課後、久しぶりに高校の時の友達と遊びましたーヽ(*´-`)ノ
私の友達ほとんど留年で今高校4年生
私はちゃんと現役で卒業したよっ!!!

大中いったら猫に一目ぼれ
「欲しいな・・・」
って言ったら買ってくれたwwwwthxwwww

20050915235210.jpg

あと右のはゲーセンで一目ぼれして、私が500円くらい使っても取れず、友達にやらせると2回でGET!!
てっきりウサギだと思ったのに犬らしいです(´・ω・`)マギラワシ

兄が来年くらいには家出る予定なんで、その部屋を私の部屋にして
今の部屋は衣裳部屋にする予定>w<
早く出てって?♪
【2005/09/15 23:52】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
筋肉痛
テストでずっとケーキばっかでしたが、やっと戻ってきましたお菓子作り!
本日のメニュ?
スイートポテト&フラワーパイ20050915014550.jpg

右のフラワーパイとは講師の先生が考えたお菓子で
「プチドール」だったかな?のお菓子屋さんにしかないそうです。
クッキー生地とパイ生地を重ねて焼いたシンプルなお菓子です。

こんにちわ呂布です。
プログを何日か分貯めて書き込んでるの誰かにバレるかな。。
ホントに忙しいのTT
今は睡眠時間を削っての書き込み’’)b
なんか毎日8時間以上は寝てるなぁ
どうしたんだろう、まだ冬眠の季節じゃないのに。。

今日は学校のあとクラスの子と近くの体育館にいきましたv
超ちっちゃかったんだけど、ちょうど誰もいなくて貸切状態>w<
12人いたので6人PTでバレーの試合したり、卓球したり、黒ヒゲしたり◎

そいで皆でキャッキャッやってたら、声の話になり
皆が言うには私は ほのの?ん 声らしい
確かに早口は苦手です(´・ω・`)
中学生頃からアニメに出てきそうな声と色んな人に声のことを言われ
その頃からアニメを見出したんデス
それで声優になりたいなとか思って
声優っていったらやっぱり「代々木アニメーション学院」でしょwwww
友達誘って体験行ったっけ、周りの人についていけなかった・・・
少し覚悟はして行ったけど、あそこまでオタクにはなりきれないっていうかzz
途中で用事あるんですって言って抜けた(・w・
それで声優の夢は捨てたんだけどねー
今はもう製菓飽きて服飾行きたい行きたい行きたいいいいい

服の置くところがついになくなり、床に服がちらかしっぱ
誰か衣装部屋ください
【2005/09/14 01:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
1500円払っちゃったヨ・・
今月は課金しなければ良かった
ホントもったいないくらいの接続さzz

こんにちわ呂布です。
テスト終れば少しは暇になるかと思いましたが、全然空き時間がないです
そのほとんどが睡眠時間になってる気がしますが、きっとキノセイ!
ってことでログインはGvと用事がある時だけに。
PCもたまにしか繋げない感じなんで用事ある時は携帯でよろ♪

久しぶりにログインして箱あけても
screenlydia185.jpg

こんなだし・・・

とりあえず呂布オーラさようならって感じで。
皆さんファイト!!

本日はクラスの男の子に誘われた「皇帝ペンギン」を一緒に見てきましたb
別に映画館で見なくてもいいかなって感じでした
泣けなかったし(´ω`)
頑張って男慣れしようと行ってみたけど、やっぱり気疲れしまくり。
最近の子はどうしてあぁも普通に仲良くできるんだろう
やっぱ女友達が一番ラクだわぁ
【2005/09/13 01:37】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
(   ´・)
この前話しましたが、うちの裏の家が建て替えで今なくなってます。
するとまぁ、窓から私の部屋がご近所さんに丸見えなわけでして
母ちゃんに「見られるからカーテン閉めなさい!」
そんな覗くやつなんていねーよっ(´∀`)ハッハッハ(ぁ、でもコウたんは例外かな?
と。窓全開で普通に着替えてたら外の人と目が合う
別に減るもんじゃないからどうでもいいんだけどとても気まずいです!
お風呂あがりとか全裸で化粧水塗ってたりするから結構見られてたりzz
で、この前の朝 着替えようとしたらなんか視線が感じたんです

・・・・・・・・・・・・・(   )
・・・・・・・・・・・・・・・(  ´・)チラ
                 
窓の向こうを見てみると そ こ に は 
知らないおじさんがメッチャ棒立ちで腕組んでこっち向いてたΣ( ´・ω)!!
さすがにそろそろやばいかなとカーテン閉めて最近着替えてます
皆さんも覗きはしないように(´・ω・`)ノコウたんもね♪

こんにちわ呂布です。
久しぶりのログイン!!
入った途端目の前に大きな物がさえぎる
あいつだ!間違いない!と追いかけ一緒にお城へ

呂蒙はコウたんとかガッツとしか組まないからGX支援下手くそなんです(´・ω・`)
そしてようやくヒラリー先生から[GX支援免許]をいただけました><
screenlydia181.jpg

ありがとうございます(`・ω・´)
ただかなりSPパッツンパッツンだから自分にはヒールしないでギリギリで行動
SP切れそうなったらローヤルでHPも回復って感じでやらないと休憩しまくり狩りになっちゃう(´・ω・`)
皆GX支援でSP切れないのかな。。私だけだったらzzz

久しぶりの狩りのせいか透明の禿の幻覚が・・・(´*ω*`)???
screenlydia182.jpg

ヒラッペいわく、頭も存在も薄くなったそうな
【2005/09/10 15:46】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
上陸
やっと筆記テスト終ったにーーーー
久しぶりにPC繋がない日々が続いたよ(;´ω`)
皆さんボンジュール!りょふです。
今週ずっとテストで(まだ月曜日に実技テストあるけど
60点以上取らないと¥600払って追試とかヤバげだから久しぶりに頑張った!
って言っても睡眠80%勉強10%漫画10%くらいだったような・・・

今んとこかえってきたテスト?
食品学・・・80点!
社会・・・85点!!
製菓理論・・・55点!!!!???
フォーーーーー

製菓理論さ先生おかしくて、皆赤点なんだよね。
消しゴム使うの禁止とか、分からないのは空白のまま出せとか
追試はその代わりしない!って言うから皆信じたっけ担任に「皆600円もってくるように。」言われたwwwwファwww
超ブーイングの嵐><
もーまじありえないよね600円

今月はずっとテスト勉強でやらなくって、ほんとは今月中にLvUPしようと思ったんだけど無理な気がしてきた(´・ω・`)

土曜日→買い物
日曜日→出稼ぎ
月曜日→買い物 オムライス♪

あと今月は「皇帝ペンギン」をクラスの人に誘われたので見てくるぅぅぅ!
ちょっと色々あって高校の時は男友達0だったりょふこ。苦手だったの(´・ω・`)
だ!か!ら!
専門入った今!男友達作るよぉおお(`_ゝ´)ファイトーー!!
でも男の子と映画ってちょっと緊張するな(´・_・`)
泣き顔超やばいんだけど・・・下マツゲなくなるしzzz

あ、前のバイト先の友達と「チャーリーとチョコレート工場」?も見てくる><
出費がやばいわぁあぁあ

【2005/09/09 17:27】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
テスト開始
ついに来ましたテスト週間!
もちろん勉強なんて!なんてなんて!!!
今日は実技テスツ
スポンジ2個とバタークリーム作って絞り塗り塗り・・・
テストのなんで美味しそうには見えないんですよ
だから完成品はちょっと食ってゴミ箱へばいばい!
ゴミ箱がお菓子の山になってました◎

ヘローです呂布です
友達から私が男だったらもてそうだねっと発言をいただきました(´・ω・`)
これは喜んでいいのか?

これから一夜漬けすんでROネタないから昨日のネタでも。。

ひゃっくはね?♪
ひゃっくえんってゆ?うのホントはね♪
だ?け?ど?ちっちゃいか?ら?自分のこ?と
ひゃっくさま?って呼?ぶんだよ♪
おかしいね♪
ひゃっく?♪
screenlydia180.jpg

私もだよ(*ノノ)

ひゃっくも一緒にスノボだね(*ノ∀゚)b
んでもってメッセでの挨拶もペト

ひゃく@なんで近所に1Day売ってるとこないのハゲ の発言 :
おkバイバイ愛してるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ひゃく@なんで近所に1Day売ってるとこないのハゲ の発言 :

りょふ の発言 :
好き好きひゃっくぅぅぅヽ(*´-`*)ノ


もう久しぶりに廃テンションきちゃってるよ↑↑↑
私はなぢブ?太郎だよキャハハ


【2005/09/05 17:43】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
疲労2倍重さ100倍
通帳にお金を振り込んでみた
携帯使用料金が1万こえていた
こんな現象初めて携帯持った時以来だわさ
そろそろROもリアルも無一文zz

こんにちわ呂布です(´・ω・`)
ちょっと服代節約しようかなっと・・・
今年は板買ってスノボする!する!
まじ楽しみ>w<


さてはて
今日はヒラ子とDASH様でGvです(´・ω・`)b
そしてはGvだけ体験させてもらってるので少しでも力になろうと2PC起動!
今までポタ子でしたことはあるけど実戦で使うのは初めて
とりあえず、準備にすごい時間かかったzz
そそそそっして重い!重い!
なんだか2PCするよりリョフコ1人のが強い気がしてきた(´・ω・`)ションボ
セージでFWとかLPとか
LPなかなかやりどころがわからん(´*ω*`)
本日の防衛風景っ・・)ノ
screenlydia178.jpg

赤丸が私なのですタイ
皆さんお疲れ様でしたーん
screenlydia179.jpg

【2005/09/04 17:18】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ご機嫌大上昇!!!
やばい殺される
screenlydia176.jpg

こんにちわ呂布です。
コウたんいつの間にこんな技覚えたのww

もうすぐテストなんで勉強勉強べんきょおおおおお
ROとか付けてない日々w
早く冬休みこないと課金代もったいねえええええ

っと。ボスに誘われて久しぶりにロッグイン!!
何もレアは出なかったわけで(´・ω・`)
でもねえええええええええええええええええええええええええええ
今日!今年一番のレア!!!!!!!!!
暇だったからメッセのとこ見たらちょおおおおおおおおおおお!!!
前回話したひゃっくがひゃくがあああああああああああああああああああ
screenlydia177.jpg

ああああああああああああああああああいいいいいいいいいいいいしいいいいいいいいいいいいいいいてええええええええるううううううううううううう
なんだろうwさすがひゃっくwwww
私が寂しがってたことに気づいてくれたのか(*ノノ)
こうなったらオーラ見せないと!!!!
がんばれえええええええええええええええええええ
(テスト終ってカラネ
【2005/09/03 07:34】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
リアル性転換したい
こんにちわリョフです
リンクに2つ目追加しました
コウたんと、まったくの赤の他人様のぴころだ様のを貼らせてもらいました。
ここのフラッシュ大好きなのです><
私も引退する時、一個作ってみようかなっと。
そのために今5?くらい分厚い本読んでお勉強中(*∀*d
初心者の頃はSSのこと知らなかったら全然ないんだよねぇ、、、残念。

はたして作れるのだろうかzzz

ここのフラッシュの「ROの中心で愛を叫ぶ」
に!
出てくるWIZ
がっ!
ひゃっくんに。。。ひゃっくんに見えてしょうがない。。。
でも、ひゃっくんこんなこといったら私笑い死ぬ

元気にしてるかな?ひゃっく・・・

WIZであの髪型はりょふこの中では全員ひゃっくんだよ・・・
皆!WIZ作る時にあの髪型しないでねヽ(;´Д`)ノ
思い出して寂しくなるから;
【2005/09/01 18:42】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム |
profile

りょふ

links
search
