monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ADVENTURES UNDER GROUND
http://blog8.fc2.com/r/ryohuko/file/b2s.jpg
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
初ブログなりぃ
べりぃべりぃのHPが重くなってきたし、色々めんどくさくなったのでブログに挑戦でーすっ



さてさて呂布子さんはというと・・・
1.5倍デーってことで頑張った結果、ついに90代達成でーす'ω')ノq01.jpg



そして南で岩ちゃんと並んでるとどんどん向日葵が集まってくるではありませんか!!5人から・・・
q02.jpg

7人へ・・・
q03.jpg

肥やしとなってくれた2人のおかげで10人
q04.jpg

ついにはここまで向日葵が繁殖zzz
別に呼びかけたわけでもなく、倉庫に向日葵あるから持ってくる人など、向日葵よこせコールなどが多々
q07.jpg

ぇ違うwww
まじうけたwwww
q08.jpg

18ヒマワリに肥やしが2体+α
このあと遠足行こうとまで話はいったけど実現できなかったなぁ'ω')
でも、またヒマワリ付けてたら皆集まってくれるはずwww
q09.jpg



暇だしソロするきなかったので南で落ちてたらガッツに拾われたので一緒にマリオで遊ぶことに。
そういや2人で遊ぶの初めてだね´ω`)
そろそろ帰るかって時に兄貴様が私にFA!!
マリオのままガッツが倒してくれました(*ノノ)
まじ死ぬかと思った;;;
q12.jpg

時間ゲットしたことだし次も行くことに!!
MVPいえーい!!
サードオニキスいえーい!!
q13.jpg

2人じゃやっぱ辛いので人集めてる途中、初めてガチャピン様とお話することができました>w<
名前が可愛くてオーラ祭りの時からお話したかったんですよっ◎
向こうも私のこと知っててくれてありがたやぁです(*・ω・*)
q14.jpg

兄貴との再会まで時間もあるし晒されてた天使に行ったけど会えなかったや(´・ω・`)
やっぱライバル多いね天使。
それはそうとガッツが装備貸してくれました>w<
私もいつかはこんな廃装備したいなぁ;'ω')
q15.jpg

【2005/04/19 20:33】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<今日はチーズケーキ | ホーム |
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryohuko.blog8.fc2.com/tb.php/1-765f1ce6
| ホーム |
profile

りょふ

links
search
