monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ADVENTURES UNDER GROUND
http://blog8.fc2.com/r/ryohuko/file/b2s.jpg
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
コーヒーバタークリームケーキ
授業が長引いてお昼休みが10分とか必死でコンビニいって親子丼買ってガツガツ食いました。間に合いました。はしたないです。
こんにちわ呂布かもしれません。
昨日作って冷やしておいたシャルロットと今日作ったケーキを持って帰ることに。。
両手にケーキとか超食いしん坊だな。。。
地下鉄とか恥ずかしいんだよ。。
友達に聞いたらうちの駅が一番変な人が多いらしいです(´=ω=`)
めっちゃこっち見てる人がいる!
目めっちゃでかい!こわっ!
なに言ってるか全然分かんないし、回りの人知らんふりでまじ怖かったよぉTT
私には電車男こなかったよぉぉオタクは嫌だけどぉぉ(ノД`゚).。゚・.゚・





禿鞭完成しましたヽ(*´-`*)ノ
早速お城へ1人旅?
キメラーだぁー(´゚Д゚`)
screenlydia013.jpg


お昼で誰もいなかったせいで沸き沸きで即退散っ'-`)っ





狩りする気でなーい
岩ちゃんから一発入れてもらいました。
screenlydia014.jpg

イタタタタ
装備なしでもギリで耐えたぜb
今度のPv大会でてみよっかなぁ?。
Gvの練習にもなるよね(´ω`)ノ

明日からついにゴーーーーールデンウィーーーク!!
1個くらいLv上げるぞぉ??!! 



【2005/04/28 22:33】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) |
<<ほわちゃー | ホーム | ショコラ・シャルロット>>
コメント
シャルロットってなーに?(´・ω・`)
りょふ印のケーキ食べてぇ

土曜日のPvイベントは出る予定。
  (まだ活躍できそうもないけど
【2005/04/29 06:23】 URL | コウ #1K4jORXo[ 編集]
シャルロット→ムースの周りをスポンジで囲んでるケーキって感じかな。

Pv同じチームになるといいね~ヽ(*´-`*)ノ
【2005/04/29 08:35】 URL | 呂布 #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryohuko.blog8.fc2.com/tb.php/10-71cd279e
電車男
痴漢男に引き続き、電車男をレビューします。痴漢男を読んだので、電車男を読み返してみる。やっぱりおもしろい 電車男【2005/05/02 00:50】
| ホーム |
profile

りょふ

links
search
