monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ADVENTURES UNDER GROUND
http://blog8.fc2.com/r/ryohuko/file/b2s.jpg
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
呂布子は蚊に8連敗中
旅から帰還っ
やっぱ我が部屋が一番だぜーノ´∀`)ノ
とか思ってたら
 ブーン
                     ブーン
       ブーン


                プツ

   チュ?

ぃゃぁぁぁぁぁぁぁあぁあああぁぁああああぁぁぁぁああ
ホント蚊のいる部屋は地獄だぜ・・

こんにちわ呂布でづ。
リア友がこのブログを見て一言
「ゲームのことばっかで色気ないね」
ブログに色気を・・・;´-`)
確かに私の喋り方とかよく中身♂と思われがち。
まぁゲームだからどうでもいいことだけど
一応女の子アピールだ!
ます好きなアクセ集め↓
jyuery.jpg

この他にもまだまだ(特にピアス
真中の切り抜きは唯一好きだった(有名人?)たけるさんの切り抜き
完全保存版なのだ

あと、うちの すぅ を部屋に放すのと色んなとこでフンだのオシッコだのぶっ飛ばすんで母ちゃんが旅行行ってる間にパンツ作ってくれたらしいのではかせてみる。
pantu.jpg


ぶっはぁぁぁあああああああ(*゚Д゚)
念のため言うけど呂布子のパンツじゃないよ
かと言って母ちゃんがこんな可愛いの持ってるとは思えない・・じゃぁ一体誰n
でも、このあとパンツ脱げて2万したジャンボブタのぬいぐるみにオシッコばちゃり
・・・・
次晴れた時外でちゃんと干そう・・・
【2005/08/20 22:43】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<DASH連ラブ | ホーム | お金がぁぁああ>>
コメント
ちょwwwwwwwww何このアクセサリー俺の10倍くらいあるな。まさかアクセサリ屋?
このウサギいいなーパンツまで入ってるしwwこれリョフさんのじゃないよな?(ぉぃ
【2005/08/21 17:28】 URL | ヒ○ #ya8W96Ro[ 編集]
すぅのパンツかわいすぎwww
もっとうさぎの写真ものっけておくれー
【2005/08/21 19:53】 URL | ガッツ #OARS9n6I[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/08/21 19:53】 | #[ 編集]
わーガッツどゎぁああ
ペットは飼い主に似るって言うからね^^*
エヘヘゲヘヘ
また狩りいくべー
【2005/08/21 22:25】 URL | りょふ #-[ 編集]
初めましてー♪
コウのところから来ました(*'ー')
以後お見知りおきを~(*^-^)ノミ
【2005/08/21 23:52】 URL | なっつ #mQop/nM.[ 編集]
ひゃ~こんにち☆
コウたんとはいつもお世話し合ってますヽ(*´-`*)ノ
私もなっつ氏のブログ遊びに行ってるんでよろしくぅ
【2005/08/22 01:22】 URL | りょふ #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryohuko.blog8.fc2.com/tb.php/102-75b1dbad
| ホーム |
profile

りょふ

links
search
