monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ADVENTURES UNDER GROUND
http://blog8.fc2.com/r/ryohuko/file/b2s.jpg
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
コウvs呂布
やだー学校やだあぁあああ;;;
しかも今日作るのレーズン入ってるし;w;
こんなんなら学校休めばよかった;;;
はぃはぃ、今日は
左はレーズンサンドクッキー、右はポロポルス(→違ったかも・・
20050822184534.jpg

生地ちょっと余ったからネコ作った>w<
先生にバレたら怒られるからコッソリと。。
ていうか、なんかボヤケちょる@@


昨日の話ですが、コウたんとタイマン勝負をしました!
必死に頑張ってたのでSS一枚もないけどzzz

まず1戦目@@@@@@@@@@@@@@
DEX重視の装備
*矢リンゴ
*蝶メガネ
*イミョン
*ホルン盾
*ニングロ2

結果→コウたんの勝ち!!!!!!
    
続いて2回戦@@@@@@@@@@@@@
*ArV打つときは矢リンゴ
 打ち中はUNK
*ニングロとフェンクリ
に変えて

結果→呂布の勝ち!!!!!!!!
    (でも残りHP79で危なかった・・・

次次次3回戦目@@@@@@@@@@@@
支援あり

結果→相打ち
   先にコウたんが死に戻ったけど、少し送れてFAきて呂布死亡

こんな感じだったっけ'')
間違ってたら申し訳ない
五分五分でしたね>w<

そのあとコウたんが、絶賛してた絶対勝てない砂さんが来て
「戦ってみるといいよ」
と言われましたが
こわい!こわいよっ!!
以前散々にプリやられてるしzzz
で、ずっといたけど特になにもなくマターリだったので最後あばれて帰ろうと
近くにいたBS(蛭●氏)をArVでひたすら殴る

→BS(蛭●氏)からメマーメマーメマーメマー!!!
→何故か近くにいるハンター&コウたん絶賛の砂からDSDS!!!
→BSを強制送還させたところで砂にArVしたら一発で@@;
→ハンターも2発で・・・@@;
→近くにいたモンクさんからおしおきの阿修羅!!!
→耐えた!!!!(ゴメンナサイSP半分くらいだったらしいです
→BS(蛭●氏)のモンクの阿修羅でパタリ

ちょっと頑張ったんじゃない???
3対1で勝てた(´∀`)ハッハッハッハッハー




ごめんなさい、マステラ20個くらいこっそり食べてました。。。
強がってごめんなさい。。。
調子乗ってごめんなさい。。。
弓様は盾持てないので回復使って勝てない方がおかしいですね。。。

いつか回復なしでも勝ちたいもんだ(;´`)

コウたんを倒すには矢打ち2発にArV一発っと(*^ω^)Φ゛
【2005/08/22 19:07】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<8匹目!目指せ+7!! | ホーム | DASH連ラブ>>
コメント
また書き込みー
まず猫のお菓子かわいいすぎwwww
オレ猫ちょwww大好きww

昨日のPvPねーあれはおもろかったよーってか2対1なったとき、AvrとFA痛いよ!ってかけっこ耐えたけど、白ポ130個くらい飛んでたぞ!忘れないでとかにやられてARとLVのために青ポも20個飲んだwwww

まぁー楽しかったぜwwwまた暴れよ!
【2005/08/23 07:28】 URL | ヒ○ #-[ 編集]
またLv上がったらPvで戦おう~
【2005/08/24 17:33】 URL | りょふ #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryohuko.blog8.fc2.com/tb.php/104-ab150697
| ホーム |
profile

りょふ

links
search
