monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ADVENTURES UNDER GROUND
http://blog8.fc2.com/r/ryohuko/file/b2s.jpg
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
純生ロールケーキ
にぃはぉん
早く起きてもシャワーあびてお弁当作ってたら全然朝狩りできないzzz
一体何時に起きればいいのさヽ(`Д´)ノ

今日は純生ロールケーキ
20050824193648.jpg

小さいからカバンの中に入れて持って帰ったんだけど
帰って出してみたら箱に財布がめり込んでた
=つぶれてた
なのでちょっときたないzz

ここ最近ニブルで狩りしてて目のマークの攻撃?あるじゃない
あれって攻撃の数字がおかしくなるだけかと思ったら画面までグニョ?ングニョン
screenlydia170.jpg

これって私だけ?
それともこういうふうになったのかな・・・
なんにしても反応遅くて超危険・・・
いつか死ぬなコリャ

なんでだろう
なんかよくわかんないけど箱開けまくった
運の悪い人は私のを参考にどうぞ↓
screenlydia171.jpg

当たりは90個中1個
シーフクロースのみzz
これが、、、これが青箱破産というのか、、、
ほんとにお金なくなっちゃった;;
【2005/08/24 19:50】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<あはうふううふうふふ | ホーム | 8匹目!目指せ+7!!>>
コメント
ナニシテンネン・・・ご利用は計画的に・・

ぐにゃぐにゃはみんな同じだよ。
そういうふうになったのだ。
ちなみにエフェクトきればなおる。
【2005/08/25 02:26】 URL | コウ #-[ 編集]
よくみたら幻想の花も当りなキガス
【2005/08/25 02:29】 URL | コウ #-[ 編集]
まじでーグニャグニャまじコワヤ
花って何に使うんだろう(´・ω・`)
【2005/08/25 06:55】 URL | りょふ #-[ 編集]
やべーブログみたら、今度は青箱破産かよWwwwWまじで青箱=ゴミ箱だからな。
あーコウさんの言うとーりかもww
幻想の花は一応あたりってね。
つ。。。学者帽wwwwwwwwwwwwwww
あーあれだ勝負!今度オレも青箱90個開けるから、運勝負な!勝ったら罰ゲームなwwww
【2005/08/25 07:01】 URL | ヒ○ #-[ 編集]
もう負け決定じゃんzzzz
【2005/08/25 19:26】 URL | りょふ #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryohuko.blog8.fc2.com/tb.php/106-28402d33
| ホーム |
profile

りょふ

links
search
