monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ADVENTURES UNDER GROUND
http://blog8.fc2.com/r/ryohuko/file/b2s.jpg
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
あはうふううふうふふ
なんだろう甘い物を、、私に甘い物をください。。。
ちょっと早い気もするけど食欲の秋到来でしょうか。
ものすごくお腹空きます。。
せっかくこのまえ2?痩せたのに戻ってたしzzz

こんばんわ呂布でっすっす
今日友達に初めてマツゲ長いねって言われた!!
ありがとう(*ノノ)

でもね!!

2度塗りしてますから!!!!
朝ご飯<<<<化粧<<<服選び
付けマツゲ付けたことあるけどキモくなるんだよなぁ。。
取るときマジ痛いし(*Д*

帰ったら姉がきていて前行った温泉へGOGO!
垢すりまたしたかったけど、時間なさそうだったし金欠なので足裏の角質取るコースで我慢zz
初めてやったけど想像どおりのくすぐったさ><><><
サンダルばっか履いてるせいでカッチンコッチンの呂布子のカカトさんがなめらかに?
今日からお手入れがんばるぞぉヽ(*´-`*)ノ

そうそうねぇちゃんが今年の冬出産なんでお腹ポッコリ
(私も食べ過ぎでぽっこrr
いいなぁ子供いいなぁ子供ー
他人の子供は嫌いだけど自分の子供っていいよねぇ(タブン
早く結婚して主婦やりてぇぇぇええ
ずっと家に篭っててぇぇえええ
玉のこしカモン!!!
【2005/08/25 19:39】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<りょふこのお料理教室その1 | ホーム | 純生ロールケーキ>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/08/26 13:25】 | #[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryohuko.blog8.fc2.com/tb.php/107-88e382de
| ホーム |
profile

りょふ

links
search
