monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ADVENTURES UNDER GROUND
http://blog8.fc2.com/r/ryohuko/file/b2s.jpg
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
(´・ω・)ぼけ?
もうダメっす。
こんなに狩りしない日々、ひたすら露店の日々(しかも売れねぇ)
ひたすら青箱生活(しかも当たりまだ出ねぇ)
一文なしの時に思いきってカンカンしたら+8シューズできたんで誰か買ってくださいzz
生活費というか青箱代恵んでTT
学校始まったからかROやらないこと多くてだめだーー

ぁ、昨日のケーキは今日デコレーションしましたが、イチゴがもうどこにも売ってなくてただのチョコケーキにしちゃいました。
なので写真やめとく(´ω`)見た目悪いから

友達と待ち合わせしててススキノをフラフラしてたら
「ねぇねぇこれからどこ行くの?」と。
私「帰るんです(嘘)」
今時兄ちゃん「家に帰るの?」
私「うん(んなわけない)」
今時兄ちゃん「まっすぐ家に帰るの?」
私「うん(これからお好み焼き食べ放題ダ)」
今時兄ちゃん「ほんとに?」
私「・・・・・・・
ごめんなさい嘘です。
素直な私
ああああなんで最後まで嘘つけないかなぁああああ
なんかダメだ嘘つけるようになりたい;w;

んで、今時兄ちゃんとはバイバイちゃんとして友達と半年ぶりくらいにカラオケへ
リモコンで番号押そうとして携帯押し出した時はショックだった自分に。(大ウケだったけど
最近の歌しらんからB-DASHとかヤケクソで歌ったり、友達も古いのばっか歌うからアニメ曲歌いまくりした。
口笛は何故っ?♪
お魚くわえたドラネコ?♪

あ!でさー
サザエさんの変え曲、どうしても続き思い出せないの。
誰か「タラちゃんタンスに激突 鼻血ブー・・・・」
の続き教えてくだせー

次はちょっと買い物して前にも切ってもらった子に夜通しで髪切ってもらった。
なんかちょっと変な髪にしたくて半分キンパにした。
説明しにくい髪型ダ
結論から言うと変?`)b
リアルもROももうグタグタ・・・
最近は大好きなZipperで女の子のお勉強中
友達にも服装Zipperくさい言われたし徹底的にがんばるぞー

香水ベビードールやめてこっちにする(*´ω`*)
kousui.jpg

ROやってないからリアルネタばっかだ。。。
【2005/08/27 08:21】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ダイヤなんてもうしないしないばー | ホーム | りょふこのお料理教室その1>>
コメント
気分転換にリアルでのんびりするのもいいよーーー
がんばれ!!(・∀・)v
【2005/08/29 12:05】 URL | ヒル #-[ 編集]
もうすでにリアル>RO
【2005/09/01 18:27】 URL | りょふ #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryohuko.blog8.fc2.com/tb.php/109-a5cedf8b
| ホーム |
profile

りょふ

links
search
