monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ADVENTURES UNDER GROUND
http://blog8.fc2.com/r/ryohuko/file/b2s.jpg
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
ほわちゃー
GW初日!とりあえずバイトへ・・・
お金少し貯まったし久しぶりに使ってみようかな>w

デジカメでしょー
1年持っても使いこなせなかった携帯を機種変もしたいなー
小さいテーブル欲しいなぁ(部屋に机らしきものがない!
あと夏服でしょー
髪型も変えたい>w<
・・・・・・・・・・・10万は使いそうだ(´ω`;)
まぁいいかー自分へのご褒美だー!なにかいいことしたわけじゃないけど



さて昨日怖くて近づけなかったキメラさんですが、ちゃんと改めて挨拶してきましたよ。

screenlydia015.jpg



怖い印象とは違ってか弱かったです。
お城ペアの時給を計ってみると最高で2.3M>w<
なんだ窓と大差ないやん。
本が痛いんだけどねー・・・
全種の鞭持ってくと持ち替え超混乱するし(´*ω*`)

あとは小型鞭とクリ鞭でだいたい揃うかなぁー
まぁ滅多に使わないから他装備から強くしてかないとっ!!


【2005/04/29 11:21】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<久しぶりに夜更かし>w< | ホーム | コーヒーバタークリームケーキ>>
コメント
ご利用は計画的に
【2005/05/01 06:30】 URL | コウ #1K4jORXo[ 編集]
どうする~あいふる~
【2005/05/01 13:18】 URL | 呂布 #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryohuko.blog8.fc2.com/tb.php/11-f76f27b5
| ホーム |
profile

りょふ

links
search
