monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ADVENTURES UNDER GROUND
http://blog8.fc2.com/r/ryohuko/file/b2s.jpg
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
箱のち箱たまにはc帖
今日はバ??????????????ムク????ヘン
20050831191955.jpg

丸いのがバームクーヘンって感じですが、その機械がないので四角いのになりました(´・ω・`)
こう見るとバームクーヘンよりオペラって感じだね。
ねぇちゃんが食べてみたいって言ってたチーズケーキがあったので食ってみる
ウマッ>w<
パートシュクレにクレームダマンドにアールグレイが入ってその上にレモンムースがこっそり(*ノノ)
そのまた上にレアチーズが!
最近ケーキとか食べると材料とか作り方が分かってくるんだよね。成長したかなぁ?。。

はぃっ!
今日はちゃんとROしましたよヽ(´-`)ノ
箱破産しすぎて見かねたのかボス狩りのお誘いが(*ノノ)
サワサワ
screenlydia174.jpg

でもねーー
りょふこがいるとレアやっぱ出ないのよー
4種類くらい結構回ったけどレアらしいものでなかったね(;´`)
最後まで独占できたゴキさんを学校行くために手放すのが惜しかった;

そして
今日も?青箱?♪
明日も?紫箱?♪
明後日は?c帖?♪
こんにちわ、常に全財産50k以下のりょふこです。
紫箱探すのも大変になってきた・・・
少しでもお金溜まると買っちゃうようになってきた。
毎日青は30個ほど、紫はお金がある限り買うように。
そしてそしてててってててててえええ
ついにあの#を!
超感動!!!!
勿論ちゃんと壊しました>w<・・・・
screenlydia175.jpg

そのあと紫開けるもこのとうりzzzz
また今日も私の時代はこなかった・・・
【2005/08/31 19:35】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<リアル性転換したい | ホーム | 求)専属マッサージ師>>
コメント
+1サンタのぼうし にわらたww
【2005/09/02 14:49】 URL | コウ #-[ 編集]
さりげない可愛さでしょ’’)b

(ホントは間違ってカンカンしただk
【2005/09/02 16:35】 URL | りょふ #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryohuko.blog8.fc2.com/tb.php/112-320cfb1c
| ホーム |
profile

りょふ

links
search
