monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ADVENTURES UNDER GROUND
http://blog8.fc2.com/r/ryohuko/file/b2s.jpg
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
リアル性転換したい
こんにちわリョフです
リンクに2つ目追加しました
コウたんと、まったくの赤の他人様のぴころだ様のを貼らせてもらいました。
ここのフラッシュ大好きなのです><
私も引退する時、一個作ってみようかなっと。
そのために今5?くらい分厚い本読んでお勉強中(*∀*d
初心者の頃はSSのこと知らなかったら全然ないんだよねぇ、、、残念。

はたして作れるのだろうかzzz

ここのフラッシュの「ROの中心で愛を叫ぶ」
に!
出てくるWIZ
がっ!
ひゃっくんに。。。ひゃっくんに見えてしょうがない。。。
でも、ひゃっくんこんなこといったら私笑い死ぬ

元気にしてるかな?ひゃっく・・・

WIZであの髪型はりょふこの中では全員ひゃっくんだよ・・・
皆!WIZ作る時にあの髪型しないでねヽ(;´Д`)ノ
思い出して寂しくなるから;
【2005/09/01 18:42】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<ご機嫌大上昇!!! | ホーム | 箱のち箱たまにはc帖>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/04 07:34】 | #[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryohuko.blog8.fc2.com/tb.php/113-c744e788
| ホーム |
profile

りょふ

links
search
