monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ADVENTURES UNDER GROUND
http://blog8.fc2.com/r/ryohuko/file/b2s.jpg
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
(   ´・)
この前話しましたが、うちの裏の家が建て替えで今なくなってます。
するとまぁ、窓から私の部屋がご近所さんに丸見えなわけでして
母ちゃんに「見られるからカーテン閉めなさい!」
そんな覗くやつなんていねーよっ(´∀`)ハッハッハ(ぁ、でもコウたんは例外かな?
と。窓全開で普通に着替えてたら外の人と目が合う
別に減るもんじゃないからどうでもいいんだけどとても気まずいです!
お風呂あがりとか全裸で化粧水塗ってたりするから結構見られてたりzz
で、この前の朝 着替えようとしたらなんか視線が感じたんです

・・・・・・・・・・・・・(   )
・・・・・・・・・・・・・・・(  ´・)チラ
                 
窓の向こうを見てみると そ こ に は 
知らないおじさんがメッチャ棒立ちで腕組んでこっち向いてたΣ( ´・ω)!!
さすがにそろそろやばいかなとカーテン閉めて最近着替えてます
皆さんも覗きはしないように(´・ω・`)ノコウたんもね♪

こんにちわ呂布です。
久しぶりのログイン!!
入った途端目の前に大きな物がさえぎる
あいつだ!間違いない!と追いかけ一緒にお城へ

呂蒙はコウたんとかガッツとしか組まないからGX支援下手くそなんです(´・ω・`)
そしてようやくヒラリー先生から[GX支援免許]をいただけました><
screenlydia181.jpg

ありがとうございます(`・ω・´)
ただかなりSPパッツンパッツンだから自分にはヒールしないでギリギリで行動
SP切れそうなったらローヤルでHPも回復って感じでやらないと休憩しまくり狩りになっちゃう(´・ω・`)
皆GX支援でSP切れないのかな。。私だけだったらzzz

久しぶりの狩りのせいか透明の禿の幻覚が・・・(´*ω*`)???
screenlydia182.jpg

ヒラッペいわく、頭も存在も薄くなったそうな
【2005/09/10 15:46】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<1500円払っちゃったヨ・・ | ホーム | 上陸>>
コメント
ちょwww俺は覗きなんてしません!
見るのは好きな子だけ m9(゚Д゚)!
【2005/09/10 23:44】 URL | コウ #-[ 編集]
だってこの前、りょふこのお風呂のぞくって言ってたー
りょふこ 覚えてるb
【2005/09/11 07:25】 URL | りょふ #-[ 編集]
(; д ) ゜゜ポーン
とりあえず窓を真っ黒に塗っておくか
窓にコウを縛り付けて塞ぐか
二者択一で~
【2005/09/11 09:55】 URL | なっつ #mQop/nM.[ 編集]
なっつさんもお風呂中はきをつけてね;;
【2005/09/11 23:09】 URL | りょふ #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryohuko.blog8.fc2.com/tb.php/118-f48345c8
| ホーム |
profile

りょふ

links
search
