monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ADVENTURES UNDER GROUND
http://blog8.fc2.com/r/ryohuko/file/b2s.jpg
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
久しぶりに夜更かし>w<
今日!
騎士団ペアしてたらカリツから2枚カードでました!!!
そんな夢見ました!!!!
病です。
おはようございます、起きてすぐ倉庫見てガックリした呂布です。
ROの夢見るとかちょっときもいかもですね(´・ω・`)
リアルまでRO化されてきた・・・


今日は前にも少し言ったPvイベントの日ですっ>w<
いつも10時からでバイトだから今まで1回しか出たことなかったですよ・・・
バイトない今こそ!
はじけるぜヽ(*`Д´)ノ



予想通りお邪魔虫さんもきてくださり、誰も相手にしてあげないのが皆さん手馴れてるな・・・と。
10時からPT分けでやっとのことで11時近くに第1戦目開始;
長かったわー・・・
ダンサ(じゃないけど)私しかいなくて、ちょっとびっくした(;・ω・)

これが我が第6PTメンバーですヽ(*´-`*)ノ

screenlydia017.jpg

えっとですね、
ひま親衛隊の方たちが半数しめてました、、、
やる前から私が最弱な予感;;;;

開始と同時にPT探しに行進ヽ(`Д´)ノ オラオラー!!!
すいません交戦中はSS撮れません(´・ω・`)
SBr強いし、アスム万歳だし、金ゴキ様だし、、、
私はたまに踊ったくらいでして・・・(´ω`)
さすが皆さんお強いですね
1回戦目は誰も死ぬことなく全員生還ヽ(`Д´)ノ ヤッター!!

休憩はさんで2回戦目へ。
ここで阿修羅をもらうが一度はなんとか耐えてちょっと嬉しかったのもつかの間、すぐに2発目が・・・
それでね
あのね
[りたーんげーむ]
を押そうとしてね
[きゃらーちぇんじ]を押したわけですよ。
呂布の出番は5分くらいで終った(´ω`)
そのあと鯖キャンで戻ってきた人はいたものの、他の皆最後まで頑張ってましたね。
悲しい結末ダニ・・・

screenlydia018.jpg

皆さんお疲れ様ですヽ(*´-`*)ノ
名前消したつもりだったんだけどなんか消えないんですよ・・・
WIZさんすいません。
強いPTに入っていたのであまり練習にならなかったかも・・・
でも勝てたのは嬉しかった>w<
うちプリ3なのに、どうやら1人しかいないPTあったらしいですね・・・ドンマイ・・・
主催者の方すごいお疲れ様です´_`)ノ
それにしても人数多かったですね´_`)




2次会デスヨ
ちょっと人入れ替わってまた同じPTで頑張りますヽ(`Д´)ノ

screenlydia016.jpg

大して変わってないか´_`)
転生前まではずっとスクリーム担当だったけどArVのがいいっぽいので少しだけ殴らせていただきました>w<
100何人か中3位が最高だったかなw
1位はアサXさんかな(´・ω・`)どうだったんだろ
Pvの順位ってよく分かんないんだよね、実際3位とかよく分かんないや。
2時過ぎてどんどん落ちる人が出てきたので解散ですヽ(*´-`*)ノ
いやはや楽しかったです(*´_`*)
今度はもっと強くなってPTメンバに劣らないように頑張らねば!!
【2005/04/30 13:16】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<予知夢? | ホーム | ほわちゃー>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryohuko.blog8.fc2.com/tb.php/12-d3f11ceb
| ホーム |
profile

りょふ

links
search
