monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ADVENTURES UNDER GROUND
http://blog8.fc2.com/r/ryohuko/file/b2s.jpg
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
筋肉痛
テストでずっとケーキばっかでしたが、やっと戻ってきましたお菓子作り!
本日のメニュ?
スイートポテト&フラワーパイ20050915014550.jpg

右のフラワーパイとは講師の先生が考えたお菓子で
「プチドール」だったかな?のお菓子屋さんにしかないそうです。
クッキー生地とパイ生地を重ねて焼いたシンプルなお菓子です。

こんにちわ呂布です。
プログを何日か分貯めて書き込んでるの誰かにバレるかな。。
ホントに忙しいのTT
今は睡眠時間を削っての書き込み’’)b
なんか毎日8時間以上は寝てるなぁ
どうしたんだろう、まだ冬眠の季節じゃないのに。。

今日は学校のあとクラスの子と近くの体育館にいきましたv
超ちっちゃかったんだけど、ちょうど誰もいなくて貸切状態>w<
12人いたので6人PTでバレーの試合したり、卓球したり、黒ヒゲしたり◎

そいで皆でキャッキャッやってたら、声の話になり
皆が言うには私は ほのの?ん 声らしい
確かに早口は苦手です(´・ω・`)
中学生頃からアニメに出てきそうな声と色んな人に声のことを言われ
その頃からアニメを見出したんデス
それで声優になりたいなとか思って
声優っていったらやっぱり「代々木アニメーション学院」でしょwwww
友達誘って体験行ったっけ、周りの人についていけなかった・・・
少し覚悟はして行ったけど、あそこまでオタクにはなりきれないっていうかzz
途中で用事あるんですって言って抜けた(・w・
それで声優の夢は捨てたんだけどねー
今はもう製菓飽きて服飾行きたい行きたい行きたいいいいい

服の置くところがついになくなり、床に服がちらかしっぱ
誰か衣装部屋ください
【2005/09/14 01:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<求)ゲームする時間(TT) | ホーム | 1500円払っちゃったヨ・・>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryohuko.blog8.fc2.com/tb.php/120-b2e72384
| ホーム |
profile

りょふ

links
search
