monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ADVENTURES UNDER GROUND
http://blog8.fc2.com/r/ryohuko/file/b2s.jpg
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
求)ゲームする時間(TT)
こんにちわ呂布です。
今日帰ってきたテスト?
栄養学・・・75点
公衆衛生学・・・64点(ギリ
なんとか追試は大丈夫そう(´`)=3
公衆衛生の時間に4人くらいで超おしゃべりしてたら先生がだまりこっくてたので怒るのかと思ったら
「俺は怒るのは嫌いなんだ。
ただ
いじめるのが好きなんだ!
皆アングリ(´□`;)
この先生超むかつく先生だから、皆ノートも取ってないし、寝てるか喋ってるかw


んで
放課後、久しぶりに高校の時の友達と遊びましたーヽ(*´-`)ノ
私の友達ほとんど留年で今高校4年生
私はちゃんと現役で卒業したよっ!!!

大中いったら猫に一目ぼれ
「欲しいな・・・」
って言ったら買ってくれたwwwwthxwwww

20050915235210.jpg

あと右のはゲーセンで一目ぼれして、私が500円くらい使っても取れず、友達にやらせると2回でGET!!
てっきりウサギだと思ったのに犬らしいです(´・ω・`)マギラワシ

兄が来年くらいには家出る予定なんで、その部屋を私の部屋にして
今の部屋は衣裳部屋にする予定>w<
早く出てって?♪
【2005/09/15 23:52】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ぶー | ホーム | 筋肉痛>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryohuko.blog8.fc2.com/tb.php/121-890954d6
| ホーム |
profile

りょふ

links
search
