monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ADVENTURES UNDER GROUND
http://blog8.fc2.com/r/ryohuko/file/b2s.jpg
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
Pv大会2次会
こんにちわりょふです。
家に着いたのが11時過ぎでうっかりPv大会のこと忘れてた。
コウたんに2次会誘われたので出発っ・w・)っ
行ったらPTもらえて・・・
screenlydia187.jpg

あなただれ!
なんか知らない人によく様付けされるなぁ(´・ω・`)
まぁ三国士で有名だしねzz
コウたんいわく、皆私がオーラまじかだと思ってるらしい
まだまだですから!
っていうか誰wそんなこと言ったのwww

場所はアルベでコウたんと同じPTだった>w<ワーイ
PTは指名制だったんだけどダンサ系って一番最後でなんかあまりものな気が;
ちゃんと呼ばれてよかった(´`)

入ると敵PTのど真ん中だったり。ヨクアル

screenlydia188.jpg

で、思ったこと。
今さらかよって思わないで。
PT戦でArVやめた。
弱すぎ
だいたい盾持つと1kちょいしか当たらないんじゃないかな
捨て身覚悟でブラギ乗って敵陣に突っ込んでツクリーム連打のが強いや
でも、ちょっと切ない・・・
早くタロットきて(つДT)

皆さんお疲れ様です?
screenlydia189.jpg

倉庫のマステラが0になった。
次のGvどうしようzz
【2005/09/19 19:13】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<睡眠>>>>>活動 | ホーム | ぶー>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryohuko.blog8.fc2.com/tb.php/123-f9e52050
| ホーム |
profile

りょふ

links
search
