monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ADVENTURES UNDER GROUND
http://blog8.fc2.com/r/ryohuko/file/b2s.jpg
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
KIREI DIARY (1)
昨日は本屋さんでこんなに買ってしまった(*´`)エヘヘ
book.jpg


ジッパーLOVE♪
あと最近リラックマが大ブーム!!
めっちゃ可愛いわー(*´ヮ`)
左の緑色の本[きれい・ダイアリー]という365問の質問がある本なんですが、
1年後、きっと美人になれるらしいので
ちょっと開いて見てみたら面白かったしご紹介しちゃいます。私の回答付きで>w<


*この本は、きれいになりたいあなたのための、質問日記です。*
*おしゃれのこと、恋のこと、自分に磨きをかけ、すてきに生きること・・・。*
*あなた自身のことを見つめ、ことばにしてみましょう。*
*きっとそれはこころのビタミンとなり、あなたのきれいに効いてくるはず。*
*さぁ、きれいを探す旅を、はじめましょう。*

ということでやってみました。

001 : 今日、何回鏡を見ましたか?

    Q : 10回近く?

002 : 初めて会う人に、どんな自己紹介をしますか?
    
    Q : 初めまして?(´ω`)

003 : あなたが好きな色は何色?では、あなたに似会う色は?

    Q : なんでも好き。黒系かな?

004 : あなたのスリーサイズを教えてください。

    Q : 6* 8* 6* (*はご想像ください)
005 : 今日の食べもの、全部書いてみましょう。
    
    Q : おにぎり おにぎり にく にく わかめ

006 : 最近、夢を見ましたか?それはどんな夢でしょう。

    Q : 昔大好きだった人とやり直せる夢。

007 : 今日は何分歩きましたか?

    Q : 10分くらい。

008 : 自分の第一印象は、どんな感じと言われますか?
    
    Q : 大人っぽくて落ち着いてるってよく言われる。

009 : いい恋、してますか?

    Q : してたらROなんてやらない。

010 : 今、いちばん引き締めたい体の部分はどこですか?

    Q : 太もも ボヨーンボヨーン  

続きはまた次回(´ω`)ノ
【2005/09/25 08:14】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<KIREI DIARY (2) | ホーム | ヾ(*'ω'*)ノ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryohuko.blog8.fc2.com/tb.php/128-a51dab53
| ホーム |
profile

りょふ

links
search
