monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ADVENTURES UNDER GROUND
http://blog8.fc2.com/r/ryohuko/file/b2s.jpg
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
KIREI DIARY (2)
先日はDASHのままだったのでまたお邪魔させてもらいました。
初☆2砦確保おめでとう???お疲れ様です♪
screenlydia197.jpg


友達との映画の約束がダメになったので暇になりお菓子作りすることにーっ・w・)っ
自家製のブラックベリーをケーキに使えないかなぁということで
タルトにしてみました(´・ω・`)b
20050926203553.jpg

上から見ると内側のブルーベリーの丸がゆがんでますね・・
見逃してください_| ̄|○

と、元バイト先の差し入れ用に小さいのも♪
20050926203600.jpg

カスタードちょっと失敗したんですけど好評でよかったです(*´ω`)

それではいってみましょう。
りょふこの[キレイダイアリー]ぱーとつぅ

011 : いつもバックに入れてるいるコスメは、なんですか?

    Q : コスメて化粧品のこと?それならリップ

012 : 今の自分は、何点でしょう?

    Q : -5点

013 : お肌の悩みは、どんなこと?
  
    Q : そりゃもう夜更かししすぎでクマがね。

014 : 今日、背伸びして頑張ったことは、なんですか?

    Q : 背伸びしたら背が高くなるのでしません。

015 : あなたのパワーの源は、なんですか?

    Q : マッサージしてもらいつつ爆睡。

016 : 口紅を何本持ってますか?

    Q : 4本  かな?

017 : 夜寝る前のスキンケア、どんなお手入れをしていますか?

    Q : 化粧水 保湿液

018 : 「きれいだなぁ」と思うもののリストを作ってみましょう。
 
    Q : 月 星 ラッセンの絵

019 : あなたの似顔絵を書いてみましょう。

    Q : 本に描いたやつペトリ20050926205345.jpg


020 : 自分の好きなところを、言えるだけ言ってみましょう。

    Q : 10分考えたけど見つけれなかった。
【2005/09/26 20:57】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<KIREI DIARY (3) | ホーム | KIREI DIARY (1)>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/28 16:47】 | #[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryohuko.blog8.fc2.com/tb.php/129-8d6a8f60
| ホーム |
profile

りょふ

links
search
