monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ADVENTURES UNDER GROUND
http://blog8.fc2.com/r/ryohuko/file/b2s.jpg
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
予知夢?
昨日またジム行ってきました!(`・ω・´)
運動不足ですからねっ
前回は台の上を上ったり降りたいしながらステップを踏むやつでしたが
今回はコンバットを初体験してきました!
音楽に合わせながらパンチやキックを(`Д´)ノ アタタタタタ!!!
なので内太ももと二の腕が痛いです;
すぐ筋肉痛くるのはまだ若い証拠だよね・・うん・・・


あとね、姉ちゃんと一緒にデジカメ買いにいきましたよヽ(゚ω゚)ノ
タッキーの2.5万くらいのを購入でっすb
使いこなせるか心配・・
機械は苦手です(´・ω・`)
頑張ってPCに入れて面白い写真貼るぞぉ?





そうそう
またROの夢見ましたよzzz
Gvで岩ちゃんと2人で砦制圧してました。
きっと今日のGvで何かが起こるんだ!!!

集まりが悪い・・・・(´・ω・`)
なんだろうね、もぉ・・・
でも頑張りましたよヽ(*´-`*)ノ
そして夢に似た場面ガッ
レースしてたらSGで前衛蒸発;゚Д゚)
残ったのは私と岩ちゃんとプリのえまっち!!
ひたすら殴るっきゃない!(`Д´)ノ~~☆小型弓ナンテモッテキテネーヨ!!
すぐブレイクできないので、ちょくちょく人はくるものの
LA!ArV!ArV!
で頑張ってました(´・ω・`)
でね、アサがきたんですよ。
クローキングしててエンペ前まできちゃって私と岩ちゃんでArV撃った瞬間!!
Miss×9 Miss×9
アレ?( Д)゚ ゚
どうやら2人ともエンペたげってたらしくArVはミスると超かっこわるいzz
しかもアサがエンペ触った途端ブレイクzzzzzヌルポ
ごめんなさいごめんなさい(ノД`゚).。゚・.゚・エンペ殴り続ければヨカッタ

気を取り直して,軽く防衛してるとこに攻め!
これが楽しかったかなぁ。
いい感じの強さで)
まぁ割れないんですけどね(´・ω・`)
粘ってたらLCさんがきて、まぁ一緒にいこうじゃないですかって手を出さなかったら向こうは必死にうちらをボコボコにTωT
攻め同士だって1人のLCさん止めてくれたけど、皆ライバルはさっさと殺したいらしくzzz
少ないレース場所で頑張ってたのに・・・ぅぅ;


皆さんお疲れ様です! screenlydia019.jpg


Gv終了後
売りチャで[フリルドラc]があるではないですか!!!
でも手持ちが3Mくらいでzzz
急いで倉庫の物出して売って出して売って!!!
そこでコウたんにPv誘惑されて
殴って死んで殴って死んで!!!
ほとんどの方クローキングもってるらしく、やっぱ対人するには必須だよな(´・ω・`)
なんとかチャット消えるまでに8Mほど増えたので速攻書き込みを>w<
「7Mで買い取らせてください♪」
「(´ε`*)」
(↑これはちがう>w<)
















お返事きませんでした。















・。・(゚TДT゚)・。・
【2005/05/01 10:14】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<あらメンテですか | ホーム | 久しぶりに夜更かし>w<>>
コメント
焦ることはあるまい。
自らの手でカードゲッツしようではないか




俺は買う派だけどね( ´,_ゝ`)
【2005/05/03 08:59】 URL | コウ #-[ 編集]
私も買う派ニダ(゚c_,゚)
【2005/05/03 16:55】 URL | 呂布 #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryohuko.blog8.fc2.com/tb.php/13-313e69ca
| ホーム |
profile

りょふ

links
search
