monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ADVENTURES UNDER GROUND
http://blog8.fc2.com/r/ryohuko/file/b2s.jpg
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
KIREI DIARY (4)
夜9時 : さぁ寝るぞ?!明日も1時起きでがんばるぞー!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝8時 : あれ?(;゚Д゚)

ってことで今日は実習で途中参加できないのでサボリヽ(*´-`*)ノ
いい天気♪
布団ほしてー
掃除機かけてー
すぅとイチャイチャしてー
ROっ!!

平日の空いてる時間にやる気持ちよさ・・・
久しぶりだぁ?(*´-`)

んがっ!!
screenlydia198.jpg

ついにニブルまでBOTがzzz
崑崙 窓手 騎士団と追い立てられ・・・ここだけは平和だと思ってたのになぁ・・・
残るはお城だけっすね´-`)
今んとこ谷にBOT2名
チャンプの方は早すぎてSS撮れないや
早くいなくなりますように><


031 : ダイエットにがんばった日のメニューを書いてみましょう。

    Q : 水 水 茶 水

032 : 実肌のために、心がけていることは、なんですか?

    Q :あかすり 泥パック♪

033 : 忘れられない、特別な1日のこと、おしえてください。

    Q :高3の時、授業中に呼び出されて説教された日。

034 : 毎日鏡を見て、まずどこに目がいきますか?

    Q : 目@@

035 : きれいのお手本になる友達はいますか?

    Q : ねぇちゃん

036 : 友達と一緒に、ダイエットに頑張ったことがありますか?

    Q : 小6の時、3人で。

037 : なかなか寝付けないとき、眠りにつくよい方法は?

    Q : パソコン関係の本。

038 : 最近、心から泣けることはありましたか?

    Q : 映画[星になった少年]

039 : お風呂に入ったら、どこから先に洗いますか?

    Q : 髪の毛。

040 : 気持ちいい汗をかいたのは、いつですか?

    Q : 今年のGW、ジムで。

【2005/09/28 18:08】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<KIREI DIARY (5) | ホーム | KIREI DIARY (3)>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryohuko.blog8.fc2.com/tb.php/131-b1f9409f
| ホーム |
profile

りょふ

links
search
