monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ADVENTURES UNDER GROUND
http://blog8.fc2.com/r/ryohuko/file/b2s.jpg
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
ザラザラ
おはようございます
どうやら昨日帰って即効寝ちゃったらしい;
化粧も落とさないで、服も着替えないまま(´ω`)zzzz
起きてヤベエエエエエエエエエって感じで急いで洗顔したのですが
肌がヤバス!!
急いでいろいろやって治ったけど
皆さんも落とし忘れにはご注意です(;´ω`)ノ

それにしてもニブルに新しいBOT君が・・・(´・ω・`)
このままじゃ本当に狩り場なくなるや・・・

KIREI DIARY (6)

051 : あなたの恋人は、あなたのどんなところが好きだと思いますか?
  
    Q : 分かんない、どこですか?

052 : あなたの書く字は、きれいですか?

    Q : ノートを見せていると「これなんて書いてあるの?」とよく聞かれます。

053 : この1ヶ月の美容・おしゃれ代を計算してみましょう。(化粧品・服・雑誌など)

    Q : 4万くらい。

054 : 今日、野菜を食べましたか?
   
    Q : タブレットで。

055 : はじめてつけた、口紅の色を覚えていますか?

    Q : むらさき。

056 : いちばんリラックスできる場所は、どこですか?

    Q : 部屋。

057 : 自分のために写真集を1冊買うとしたら、何を選びますか?

    Q : コウたんの今までの写真(卒アル含む) 

058 : きれい最新情報!どこでチェックしますか?

    Q : ジッパー。

059 : シーツを洗うのは、何日おきですか?

    Q : 決めてない。晴れた日。

060 : あなたのモテワザをおしえてください。

    Q : ヒール高い靴を履かないこと。
【2005/10/01 12:08】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<カンカンチャラー♪ | ホーム | (*゚Д゚)=3プッハー>>
コメント
コウの高校の時のアルバムだったら持ってるぞよ(’’
OK送るy(パーン     ドサッ
【2005/10/02 23:25】 URL | なっつ #mQop/nM.[ 編集]
(;゚Д゚)!!
なっつさんしっかり!!!
アルバムだけはちょうd(パーン  パタッ
【2005/10/04 12:05】 URL | りょふ #-[ 編集]
うぅっ(;´д`)っ◇》プルプル
(パーンパーン
=■●~゜ □
【2005/10/04 19:22】 URL | なっつ #mQop/nM.[ 編集]
=■●  □   !Ω
 
=■●    .....  □ヾΩ<アリガト!!
【2005/10/07 17:22】 URL | りょふ #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryohuko.blog8.fc2.com/tb.php/134-39b98119
| ホーム |
profile

りょふ

links
search
