monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ADVENTURES UNDER GROUND
http://blog8.fc2.com/r/ryohuko/file/b2s.jpg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
授業中に遊ぶ幸せさ
昨日学校で
「元気出してね」っと友達からディズニーストアの袋をいただきました。
あけようとすると、
帰ってからあけて 言うので我慢してお礼を(´ω`)アリガトウ
もっちろん姿が見えなくなった時に即効見ましたb
と、そこにはコリラックマの人形が(*'Д'*)!!!
多分UFOキャッチャーのやつ’’)
ワーイヽ(´-`ヾ)ワーイ(ノ*´-`)ノ
それにしても私元気なさそうに見えたのかな・・?w
まぁでもラッキー(^ω^*

こんにちわ呂布です?。
学校サボって昼間からニブルへ?っ・w・)っ
すると知らない人からWISが・・・
書くことないし名前伏せてネタにさせてもらいます(´`)


 
A : こんにちわ
A : いるかな?
ε呂布 奉先з : こんにちわー

* 一瞬BOTに疑われてるのかとビクビクしてました(;゚-゚) *

A : あぁ、どうもはじめまして
ε呂布 奉先з : ’’)?
A : ニブルに通い続けていると噂の
A : ジプシー様ですよね?
ε呂布 奉先з : え!噂されてるの(;゚Д゚)

* 誰ですか!噂してるの!!!そしてまた様付けっすか!! *

ε呂布 奉先з : 多分私かな・・?
A : 間違いないようですね

* 間違ってたらごめんなさい *

A : いきなりなんですが
A : ニブルの事についていくつか質問させて頂きたい。
A : よろしいですか?
ε呂布 奉先з : Σ(;゚Д゚)

* 何故私にzzz *

A : お時間はそうとらせませんので。
ε呂布 奉先з : 私で分かることなら(;・`ω・)
A : ありがとう。
A : では早速、
A : 呂布さんは1日にどれくらい
A : ニブルで狩りされてます?
ε呂布 奉先з : 毎日はしてないですけど
A : だいたいの平均でかまいませんので
ε呂布 奉先з : 平日だと
ε呂布 奉先з : 2時間くらいかな
A : 2時間ですか

* ダメっすか!!!*

A : その2時間で
A : ロリルリのドロップの黒猫は
A : いくつぐらい採取できますかね?
A : これもだいたいで結構ですので
ε呂布 奉先з : うーん・・・
ε呂布 奉先з : スティールもして
ε呂布 奉先з : 2h30個くらいかな
A : ほう
A : なかなかの数字ですね
ε呂布 奉先з : でも20個とかの時もー
A : わかりました。
A : 生の声が聞けてよかったです

* 普段どんな私の声を聞いてるんですか('A`; *

A : どうもありがとう。
ε呂布 奉先з : いえいえ*・ω・*)
A : このままオーラ目指して頑張ってください。

* ありがとう!! *

A : ではでは
ε呂布 奉先з : がんばります(´・ω・`)ゝ
ε呂布 奉先з : ノシ


ROやってやっと2年経ちますが、未だに知らない人から声かけられるのに慣れません('-`;
スポンサーサイト
【2005/10/07 17:14】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<やっとこさおうち確保ヽ(*'ω')ノ | ホーム | もう他に稼ぎ方法ガッ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryohuko.blog8.fc2.com/tb.php/138-6f2609b3
| ホーム |
profile

りょふ

links
search
