monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ADVENTURES UNDER GROUND
http://blog8.fc2.com/r/ryohuko/file/b2s.jpg
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
やっとこさおうち確保ヽ(*'ω')ノ
以前やってた世界の中心で愛を叫ぶを撮ったビデオを鑑賞し号泣してます。
こんにちわ呂布です。
絶対泣くのはわかってたからチョクチョク見てたけど
やっぱだめ!
あきちゃん!
あきちゃああああああああああああああん!!!(泣
あんな恋したいなぁ(´・ω・`)
死んじゃうんだけどさ
でもなんかキレイだよね。

ついに面接に合格☆
ギルドいただきっヽ(*´-`*)ノ
screenlydia203.jpg


ふふふ・・・
これで旦那の浮気調査できるわ(´,_ゝ`)クス

そして何ヶ月ぶりかのPT狩り
呂布でのPT狩りなんてホント前にしたのいつかも思い出せないや。
そして、コウたんから聞いてた通り
金剛が切れるときの合図が・・・
screenlydia204.jpg

!!!!
生で聞けてラッキー(*'ω'*)
4人だからか時給はソロより低いけど時間経つのが早い!
ArV打つだけだから超ラクだし(´-`*)
こんなこと言ったら支援さんに怒られるか・・;
お城と火山とADと・・・
こんなに狩りしたの久しぶりすぎて・・・・(*ノノ)
今月中にLvUPがんばるぞー!
【2005/10/08 20:35】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<こんのやろおおおお | ホーム | 授業中に遊ぶ幸せさ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryohuko.blog8.fc2.com/tb.php/139-b20133a3
| ホーム |
profile

りょふ

links
search
