monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ADVENTURES UNDER GROUND
http://blog8.fc2.com/r/ryohuko/file/b2s.jpg
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
引き篭もり万歳
さぁ、皆さんいってらっしゃい
↓ ↓ ↓ ↓
http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c023


りょふこの結果は・・・

あなたのネット依存度は【45%】です。

ややネット依存の傾向があるあなた。
ちょっとヤバイところもありますが、まあ、セーフです。
日本全体が電脳傾向に流れつつある昨今、メールで連絡を取り合ったり、ネットで買い物したりするのは、やがて国民の常識となるでしょう。
天気のいい日には、PCよりも外へ出たい、と感じられる内が花です。
上手にネットと現実を両立させてくださいね。

あなたにふさわしい称号:平均的日本人

社会復帰不可能度  0%

ひきこもり度  100%

テクノ症候群度  75%

現実度  84%


うんうん。引き篭もり大好き♪

と今日もADへのお誘いが*’’)
レイスのおっきいやつにLA込みArVでこんなにも?
screenlydia206.jpg

LA込みで30kいくやつあるかなぁ’’)
頑張って探してみる!

この方のME姿に惚れて、プリどっちかMEにしようと決意!
転生してからだけどね(´・ω・`)
screenlydia207.jpg

おそろい♪
プリのが背高いΣ(・w・
【2005/10/10 23:59】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<あどゅー | ホーム | こんのやろおおおお>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryohuko.blog8.fc2.com/tb.php/141-d8daf107
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/21 09:22】
| ホーム |
profile

りょふ

links
search
