monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ADVENTURES UNDER GROUND
http://blog8.fc2.com/r/ryohuko/file/b2s.jpg
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
あいやぁ
細々とブログ生活しようと思ってましたがどうやらお客さんがきそうなので、書き方を気をつけようかなと・・
いつまで続くだろうか(´・ω・`)

最近ずっと真面目狩りしてなかったから今日は頑張ろうっ(´ω`)ノ
意気込みバッチシ!
いざログイン!
[サーバーとキャンセルされました]
[サーバーとキャンセルされました]

[サーバーとキャンセルされました]

しつけぇぇぇぇぇぇぇええええ

なんですかもぉ(´・ω・`)
もいっこのパソコンで起動はするもの狩りできないのですよ;
呂布で狩りは多分ラグで死ぬので他キャラやろうと倉庫に装備を入れてたその時
やつはきた!!!



screenlydia035.jpg


あzxむりおqちゅrjkjcwWWW

せ・・せめて倉庫使うくらい・・・
ていうか横沸きするならするって言ってよ(ノД`゚).。゚・.゚・

もぉダメ・・・
やる気0
体力も0

おやすみなさぃちくしょーめ(#゚Д゚)


【2005/05/10 00:20】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<本日ブランマンジェ | ホーム | だるぅ?>>
コメント
で か す ぎ 
LODに頭下げるカプラワロチ
【2005/05/11 05:59】 URL | コウ #-[ 編集]
出目金姿とか超みじめ
【2005/05/11 17:07】 URL | 呂布 #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryohuko.blog8.fc2.com/tb.php/22-a24874fd
| ホーム |
profile

りょふ

links
search
