monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ADVENTURES UNDER GROUND
http://blog8.fc2.com/r/ryohuko/file/b2s.jpg
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
本日ブランマンジェ
今日はブランマンジェを作りましたヽ(´-`)ノ
すごい綺麗だし美味しそうなんだけど味はあまり好きじゃないかなぁー
親は今までで一番美味しいと言うからには美味しいんだろう。タブン


そうそう昨日心配してたことですが、どうやらリンクから削除されたらしく一安心です。
でもこんなブログ晒してもなんの役にも立たないし、どうして私の載せようと思ったんでしょうかね
荒らされたところはどう責任取るのやらzz
板読んでると何もしなそうだよねぇ
晒されたのはブログやってる以上しょうがないことだけど、あの管理人さんの意見には同意できません(;`ω´)=3


PCがなんとか復帰しなので呂布開始
垂れ猫までもう少しだああああ
【2005/05/11 22:50】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<苺シャルロット | ホーム | あいやぁ>>
コメント
こんばんは。
一昨日、許可もなく、月明かりギルドに所属しているというだけでリンクを張ってしまい、すみませんでした。

呂布さんの言うとおり、責任は負わなくてはいけないということは理解しています。
もちろん、謝罪しているだけでは責任を負う、ということにはなっていないと思っています。
しかし、まずはリンクのこと、私の考えを押し付けてしまったこと、ご迷惑をおかけしたことを謝っていかなくてはいけないと思います。

責任は必ず負います。が、何をするべきかはまだ考えています。
キャラ名を晒した程度では到底、責任を負ったことにはならないでしょうし…

ご迷惑をおかけし、本当に申し訳ありませんでした。
【2005/05/12 18:00】 URL | LydiaLinkの管理人 #Hd8yzg8E[ 編集]
わざわざ書き込みありがとうございます。
別に私はあなたのキャラを知りたいとは思ってません。
鍵なしブログをする以上、知人意外に見られるのは仕方ないことだとも分かってます。
ただこういう形で晒されたくはなかったですね。ましてや某板だと尚更嫌ですし、いつも見てる知り合いのブログも終ることになりすごく残念な思いもしました。
今後このようなことをする人が出ないことを願ってます。
【2005/05/14 12:18】 URL | 呂布 #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryohuko.blog8.fc2.com/tb.php/23-ada2ac04
| ホーム |
profile

りょふ

links
search
