monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ADVENTURES UNDER GROUND
http://blog8.fc2.com/r/ryohuko/file/b2s.jpg
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
桜咲く?
ようやく桜咲きましたよー
天気悪くてもぉ散ってる気もするけどー


ダンサの時はオーラまでずっと窓しかいけませんでしたが、今ではどこでも行けるようにっ
そこで、どこがベースで美味しいのか調べてみました。
いわゆる時給というやつですが、ちゃんとした計算分からないので細かい数字はポイで'ω')ノ

窓手ソロ・・・・・・約1.5M
   ペア・・・・・・約2.3M

ニブルソロ・・・・・約1.6M
    ペア・・・・・???

騎士団ソロ・・・・・???
    ペア・・・・・約1.7M

城ソロ・・・・・・・・・???
  ペア・・・・・・・・・約2.5M


窓より美味しいとこがあるとはっ(´゚Д゚`)
ジョブは窓のほうが美味しいらしいですが、やっぱりベース上げたいんだよねぇ。
お金も貯まるしヽ(*´-`*)ノ
レイドc手にいれてうかれてたけど、結構出回ってるみたいでなかなか売れません(´・ω・`)
皆イミョン作ろうぜ!
【2005/05/19 23:11】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<クッキー | ホーム | しゅーくりーむ ぱりぶれすと>>
コメント
時給2Mとか贅沢だな!
おこぼれを分けてくれよぅ

狸cを買ってしまった。どっかのお姉さんがほしいって言ってた気がしてね。一応保管中。

なんかお客がいっぱいきて読まれてるようで、しかも変態BBS戦士も
きてるけど、気にせず日記ガンバレーヨ
【2005/05/20 06:46】 URL | コウ #1K4jORXo[ 編集]
おねいさん我慢できなくて買っちゃったアルヨー
ありがとね~

なんかカウンターがすごいことになってます@@;
でも実はコウたんが何回も見てるとかw
【2005/05/20 17:02】 URL | 呂布 #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryohuko.blog8.fc2.com/tb.php/30-e63bdc8d
| ホーム |
profile

りょふ

links
search
