fc2ブログ
monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ADVENTURES UNDER GROUND
http://blog8.fc2.com/r/ryohuko/file/b2s.jpg
ラグのないGvをやってみたいとです

 結婚

screenlydia064.jpg


してないよ?

クラウンのお友達が思い出に浸ってたので(効率の為に結婚したらしい)私も浸ってみた


こんにちわーりょふでーす


昨日に引き続き頑張ってお城でペア狩りかり?
LvUPは来週かと思ったけど、引き篭もりcを使用して予定より早く上がりました(*・ω・*)
チャララチャッチャチャー
screenlydia063.jpg

あとはVIT振るのみっ!
ダンサーの頃は8kくらいだったけど、もっと高くなるらしいので楽しみw
すでに8k超えしたし>w<


今日はプリ0だったので呂蒙さん初のGvGでした。
レース会場がL5しかない状態で大変だったー(´・ω・`)
終了前ギリギリに割れたので防衛を試みる!
サンク1で役に立たない???!!
速減!速減!!塩!塩!!


screenlydia065.jpg

ああああああああああ´□`ああああああああああ

@1分くらいだったのに・・・_| ̄|○
でも少しづつ力ついてきてるよねー
最初の頃はブレイク数ばっかりこだわってたけど、防衛所も挑戦するようになったしb


参加人数6人
ブレイク数4回(?)
みんなお疲れ様ー
screenlydia066.jpg

スポンサーサイト



【2005/05/29 00:03】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<夏日より | ホーム | 禿様カリツ様>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryohuko.blog8.fc2.com/tb.php/38-064e7aa1
| ホーム |
profile

りょふ

links
search