monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ADVENTURES UNDER GROUND
http://blog8.fc2.com/r/ryohuko/file/b2s.jpg
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
遊園地◎
今日は学校で遊園地に行って参りました
昨日まですごい暑かったので半そでで行く気満々でしたが、10℃以下になった時もzzz
サムスギ!!
皆でカッパきて絶叫系のりまくりヽ(*´-`*)ノ
怖いけどすごい楽しかったですb




呂布のやる気がでません、、、
何故だ!!
RO自体飽きてきたかもなー。
臨時するにも拾われないからその時間もったいないし
2人以上の臨時行くステじゃないしなぁ。
とりあえず、目標は今月に@2UPってことにしとこう。

やる気でないときは新キャラでソロソロ
ようやく50代なれましたヽ(*´-`*)ノ
G狩り用だから別に50転職じゃなくても良さそうだけど、やるからにはオーラ目指す勢いでやらないとだよねっ。


それじゃぁ今日はこのへんで(*ω*)ネムカー
最近文字ばっかですいません。
誰か私とネタになるSSを。。。
【2005/06/03 23:22】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ミニいちごショート | ホーム | ココアケーキ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryohuko.blog8.fc2.com/tb.php/41-d3d4a8f5
| ホーム |
profile

りょふ

links
search
