monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ADVENTURES UNDER GROUND
http://blog8.fc2.com/r/ryohuko/file/b2s.jpg
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
日本語ニガテデス
初めて会った時は大人っぽい人に見えたけど、話すと馬鹿だよねー
とよく言われます。
こんにちわ呂布です。

最近治したいことは日本語の使い方。
よく、あんたは日本語間違ってると言われます。

ホントむずかしー

ニブルでフラフラ狩りしてたらこのまえのパラさんと再会。
PT要請きたので入ることに>w<

ちょくちょくお話してて、私がお手入れをさぼってるという話題になった時のログ

screenlydia070.jpg


そりゃ、誰だって毎日するよね。。。トイレは。。。
超恥ずかしかった(ノдT)

ジョブあげるつもりで行ったけど人多すぎでダメダメー
やっぱ早朝だなぁ?


今さらだけど、このまえのGvで思ったこと。
防衛してるところを攻めてた時
途中ハンタにDS連打で動けなくて、通りかかった人が助けてくれて感動した。
こういうのって私はいつも無視してたし
同じレーサーとしてライバル同士だけど、こういう時助け合えるのってなんか嬉しいなぁと思いました。
ちゃんとギルド見とくんだったなー。
今度からはちゃんと見よう(*´-`*)
あの時助けてくれたモンクさん、ダンサさん 本当にありがとー
バルカンで倒したあと支援までくれて・・・
こういう人がいっぱいいれば楽しいのになぁー
【2005/06/07 22:45】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<なにこの鞭 | ホーム | ガナッシュ・ケーキ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryohuko.blog8.fc2.com/tb.php/45-ea4c60ba
| ホーム |
profile

りょふ

links
search
