monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ADVENTURES UNDER GROUND
http://blog8.fc2.com/r/ryohuko/file/b2s.jpg
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
なにこの鞭
ついにさぼり癖が。
最近リアルが忙しいのですよ*д*

昨日は元ギルメンの子と初めてリアルで遊びました><
超緊張!
一緒に買い物してー 色々食べてー いっぱいお話してー
一番うけたのがアイス事件だね(*ノノ)
まったく面白い子ですよちぇるさん(*>ω<*)


遅れました、こんにちわ呂布です。

大型鞭
中型鞭 
小型鞭
ハロウド鞭
禿用鞭
対人鞭

ときたら残るは・・・




screenlydia071.jpg


クリ鞭!!!!!


つかえねえええええええええええ
ソルスケさんが高いけど奮発して4枚買って、コボロザ作って、かなり期待したけどなんだろねコレ
ボス以外使えないじゃないか・・・

誰か買う人いたら言ってけろー

【2005/06/10 10:17】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<< | ホーム | 日本語ニガテデス>>
コメント
デート超うらやましー
殴り特化鞭の需要とか絶望的じゃあないんでしょうかとか思っちゃう
【2005/06/11 17:22】 URL | がんこ #-[ 編集]
一緒にスノボしよーよー

【2005/06/11 18:59】 URL | 呂布 #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryohuko.blog8.fc2.com/tb.php/46-f87a1276
| ホーム |
profile

りょふ

links
search
