monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ADVENTURES UNDER GROUND
http://blog8.fc2.com/r/ryohuko/file/b2s.jpg
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
雨ざーざー
今日は雨がすごかったので学校さぼりっ
いっぱい寝れて満足ですヽ(*´-`*)ノ
あとは、メンテで時間いっぱいあったからキノコグラタン作ったり、本読んだり
メンテってROできないからリアルに専念できていいわー
こういう日もたまにはなくっちゃねぇ

こんばんわ呂布です

RJC?にうちのギルドが行けることになっちゃって、いざログインしてみることにっ
やばいヨダレ出そう。。。(*´?`*)

screenlydia099.jpg


とりあえず髪型とかは呂布と同じにして、ステは初のDEXもどきに!
詠唱早いプリっていいなぁ・・・

装備とかまだ買ってないけどSP回復剤ないのは助かる。。。
だって阿修羅きたら。。。

やっぱり教授が多かったきがします。
確かにSP0になったらお座りしてないといけないよねzzz


Lydiaの呂布子ですが
どこの狩場へ行っても持ち替えが多くてログの流れが速いのにうんざりzz
鞭3種にクリップ3種
これを何回もやるとさすがにGチャについていけませんTT
どうにかなんないのかねぇ

装備も結構揃ってきたし、あとは色んな属性タイツ買って
ジルタス様の仮面の為に貯金するかなー
絶対高そう。。。
【2005/07/05 23:24】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<フィナンシェ | ホーム | ちくしょおおおお>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryohuko.blog8.fc2.com/tb.php/66-dbc7d8d1
| ホーム |
profile

りょふ

links
search
