monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ADVENTURES UNDER GROUND
http://blog8.fc2.com/r/ryohuko/file/b2s.jpg
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
はっぴーばーすでぃ
誕生日に最初に見たものは死体でした。
こんにちわ呂布です。
誕生日と葬式が重なるとか、当分暗い誕生日だなぁ・・
ついに10代最後の年がっっ・w・)っ
そろそろ喜べない年代ですね!

ヒラリンと一緒にLvUPするべく、久しぶりに廃狩りすることに><
考えてみたらこんなに頑張ってるのはダンサー90代以来だなぁっと。。

このまえ3つめの垂れ猫作りましたがそろそろ4人目うまれそっ

よく知らない人に話かけられますが(一体皆どこで私を知ったンダ
今日は同じジプシさんに話し掛けられました>w<ワーイ


screenlydia119.jpg


R氏:とてつもない廃だし

ガーンΣ(゚Д゚)

R氏:貴方は初期のジプシーじゃない・・・

ガーンΣ(;O)-|-<

とてつもない・・・
・・・・・・_| ̄|○
初期って。。。なんか昔の人みたいな。。。
私そんなにおばさんじゃない。。。

でも、同職の方とお話できてよかったな。。
うん、よかったよかった


・・・とてつもない・・・・・・うーん・・・
【2005/07/19 23:56】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<夏休みまで残り一週間! | ホーム | もおおお>>
コメント
とてつもないとかwwwwワロッタwwww
【2005/07/21 06:56】 URL | 蛭 #-[ 編集]
ぶっちゃけ、知る限り
ジプシー廃のなかでは頂点に君臨している。
とだけ言っておこう。

転生廃のなかでも最上位だろうけど。
【2005/07/21 07:07】 URL | 匿名さん(さぁ誰だろうね) #-[ 編集]
おーガンバッテますねー
オーラまでがんば>w<
【2005/07/22 08:05】 URL | 呂布 #-[ 編集]
ところで
ジプシー廃ってなんだろう(´・ω・`)
【2005/07/22 17:29】 URL | 呂布 #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryohuko.blog8.fc2.com/tb.php/77-001691bb
| ホーム |
profile

りょふ

links
search
