monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ADVENTURES UNDER GROUND
http://blog8.fc2.com/r/ryohuko/file/b2s.jpg
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
なつやすみ!!!きたわああ
おはようございます!
朝(2時)起きてすぐ入ったらコウ様からお呼び出しが。
矢作成を手伝うことにー
あの時のSS撮っとけばよかった・・・今度はいつしてくれるんだろう´-`)

そしてー
ついにアユタヤデビュ?
ジャンケンしたりトムヤンクンつくったりー
で、うけたのが
screenlydia134.jpg

滑って落ちた
ゲフゲフ

あれはー・・
いつだろう、去年くらいー・・
私がまだ若いダンサーの頃ー・・
1人のオーラ騎士に目がいったー・・
名前を見てみるとー・・
一瞬のうちにファンになったー・・
そして今!半年近くのファンクラブ会員NO.1の私!呂布が
憧れの人の隣で!しかもGもらえました!!(体験デス

screenlydia135.jpg

SSWLさんを選んだ理由正直にファンだから!って言っちゃったけど大丈夫だろうか
他に思いつかなかったしなー・・。
まさかこんな日がくるとはー、あの頃じゃ夢にも思わなかったよー
幸せ(*´-`*)
からいっきに叩き落とされた↓
screenlydia136.jpg


つい本音がポロリ?
しばらく沈黙だったのが誤爆だったのだろうかと思ってしまう。。
一体いつまでこの人の中で私はマニアのままなのだろうか
【2005/07/29 21:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<腰痛腹痛波浪警報 | ホーム | 夏休みまで残り@1日>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryohuko.blog8.fc2.com/tb.php/84-d7855fcc
| ホーム |
profile

りょふ

links
search
