monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ADVENTURES UNDER GROUND
http://blog8.fc2.com/r/ryohuko/file/b2s.jpg
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
鬱and乙
やりたくないことをやらないといけない時
急に体調が悪くなったり、精神病みたいに「やりたくないやりなくない」を言いつづけちゃいます
じゃぁ、辞めればいいじゃんって思うけど
そうすると色々リスクがあって
でも辞めたくて

誰かに一言言って欲しかったので岩ちゃんにメール送信

[辞めろって言ってー]←これだけ送った

無理やり言わせようとしてみた

返信[じゃぁ俺も辞めるから辞めようか]

うん;;辞める!ちゃんと辞めよう!!
岩ちゃんも七三分け嫌でバイト断ったらしいし
うちらって短文でも通じ合ってるから愛を感じる(*ノノ)
はぃ。当事者以外は意味ワカランですね

バイト辞める電話したら、まず髪切って、染めて超イメチェンする!

そんな呂布子の大好きなカボチャパンツの王子様岩狐に特別に下の商品お好きなの差し上げます。
何個でもいいよ☆
screenlydia154.jpg

【2005/08/10 21:32】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ぉぉおおぃぃ | ホーム | ぐちゃごちゃ>>
コメント
じゃあ五段目の右から七番目の一品をいただこうかしら。

薔薇は持っていけないからカボチャで返礼するよ。
【2005/08/10 23:48】 URL | 岩 #ZMnQA7pQ[ 編集]
さすがいい目をお持ちでー
あー薔薇はお預けかー
【2005/08/11 05:29】 URL | りょふ #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryohuko.blog8.fc2.com/tb.php/93-0113e2f7
| ホーム |
profile

りょふ

links
search
