monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ADVENTURES UNDER GROUND
http://blog8.fc2.com/r/ryohuko/file/b2s.jpg
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
日本語力★☆☆☆☆
こんにちわ呂蒙です。
今日もガッツ、コウたんと狩りへ
ずっとこの2人とペアばっかりだったせいか3人PTだとマジ目が離せない;
ログに赤い文字でると、ちょっと焦るんで
なるべくグロとかイムポとか切れるのが早いのはこまめにやってるのですが
3人だと切れまくり;
もっと支援うまくなりたいよぉ_| ̄|○
あと塩!
あれも時間分かれば楽なのになぁ
減るもんだからチョクチョクやれんし(´`)

それからコウたんと狩りする時は相手のSPどれくらいか分からないから、いつ 愛シテル 使えばいいのやらzzz
プリってホント大変だわさ


?ここで今日あった呂布さんの出来事?
ニブルで狩りしてたら猫が落ちてるではありませんか!
誰か死んで取れなかったのかな(ワーイ
って感じで拾って、ちょっと考えてみた
(もしかしたら近くにいるPTがまだ拾ってないやつかもしれない・・・)
と、あと戻りしてみたら騎士プリペアが!
(やばい、もしかしたらこの人たちのかも!!)
すかさず
呂布「ごめんなさい、もしかして、ここの猫拾ってませんでした?」
・・・少しの沈黙・・・
騎士「いや、ないですねw」「ある?」
プリ「ないよー」(会話ちょっと違ったかも
なんだー違うのかーと思い、ここで私が挨拶してその場所を離れたのですが

あれ?

なんか話かみ合ってないような・・・
呂「ここの猫拾ってませんでした?」
         ↓
向こう解釈「私の猫拾わなかった?」

になってるような!

あぁ、なんかダメだなぁ
焦って喋るとロクなことないや。。
プリさんの「ないよー」がもし
「そこの猫まだ拾ってないよ」だったら
私盗んだことにzzz

日本語やりなおしたいなぁ・・




【2005/08/15 22:58】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<デスペナの夢でうなされる日々 | ホーム | ☆三国親子☆>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryohuko.blog8.fc2.com/tb.php/98-134b9a47
| ホーム |
profile

りょふ

links
search
