monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ADVENTURES UNDER GROUND
http://blog8.fc2.com/r/ryohuko/file/b2s.jpg
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
もう他に稼ぎ方法ガッ
友達に呼ばれて放課後待ち合わせ(´ω`)
少し時間があったのでブラブラ?
久しぶりにアクセ屋さん行ったら秋物系がてんこもり(*´Д`*)
8点お買い上げ♪
計2500円くらい

次に前から目つけてたジャケット2枚お買い上げ♪
計6000円くらい

そんでもって、ついに見つけたボンボンつきのブーツお買い上げ♪
4000円

あぁぁぁまた今月ピンチ_| ̄|○
そして明日も買い物DA!!!

こんんんちわりょふです。
精錬にはまっちゃって全財産をシューズブーツなどについ込む毎日(*´-`*)エヘ
が!!!!!
事件発生!!!

screenlydia202.jpg

ぽきん!ぽきん!ぼきん!!!!!
+5にしてこのありさま。zzz

+4→+5 17/20
+5→+6  5/17
+6→+7  1/5
+7→+8  0/1

ああああああああああああ(´□`)ああああああああああああああぽおお
いつもここで+8が一個できてヤッホイ20M!って感じだったのに・・・
それにしても100こ近く叩いてるけど+8以上できないのって
やっぱりゲームLUKないんだなあ・・・
【2005/10/05 05:46】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
メンテだって忘れてた。。zz
おはようごじぃます。
りょふです。
昨日の実習マジパンだと思ったら普通にお菓子で
写真載せようと思って箱開けたら
ドロ??ン
溶けてぐちゃぐちゃに!!!
時間がなくてかためる暇なかったんで家に着くまでに跡形もなくzzz
凍らしたらアイスっぽくなって美味しかったんですけどね('`

さてー
そろそろギルドにちゃんと入ろうと昨日は面接でしたヽ(*´-`*)ノ
普段の狩場とか、効率とかそういうこと聞かれると思ったら
コウたんはいい旦那さんですか とか
お菓子作りできるんですね とか(ここ見てるのか!!(゚Д゚)
くまは好きですか とか
なんかリアルのことばっかで拍子抜け(´ω`)
めっちゃ緊張したけど大丈夫だったやーw
落第しないように頑張ろうっと(;´ω`)

と、面接終ったあとニブルでビシバシしてたら
部屋に母親登場!
いつものごとく早く寝なさいコールで
私 学校から帰ったら即効寝るから全然余裕なんだよね(´・ω・`)
で、もうグチグチ言われつづけ
しまいにゃ気持ち悪い あんたのせいで眠れない
言うから、じゃぁ出てきますーと。
準備してたら急に父呼んで止めに来て
「出てくなら部屋のもの全部もってきなさいよ!!」
「それは無理だよー」
「じゃぁ窓から捨ててきなさい!!!」
ってことで窓から布団とかクッションとか落として降りようとしたら(2階
母が必死に止めに来て、どっちだよwwみたいな
それなら母が出てくって言うもんだから・・・はぁ・・
こんな時の為にお金貯めとくんだったなぁ
学校やめてバイトしたら一人暮らしくらいできるよね。
早く家出たいわー
【2005/10/04 11:51】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
カンカンチャラー♪
りょふこ箱卒業した!!
その代わりに精錬に目覚めた!!
って言ってもシューズですが
+8成功→20M獲得→シューズ&エル買えるだけ買う→+8成功
の繰り返し
つ ま り 
儲かってない!!!
でも他に暇つぶしないし、今はこれに専念ですゎ
で、この露店さん。
sシューズ400kはやっすーって買い占めたら・・・
screenlydia201.jpg

また出てる!
あぁBOTか。
ってsシューズ10個以上出してるとこってほとんどそうだよねzz
意地になってひたすら買い占めてたんだけど
3回目でギブ;;
一体何個もってんのヽ(`Д´)ノ

私もガッツ先生みたいに精錬極めるぞー

KIREI DIARY (7)

・・・・めんどいからやめた
【2005/10/02 00:53】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ザラザラ
おはようございます
どうやら昨日帰って即効寝ちゃったらしい;
化粧も落とさないで、服も着替えないまま(´ω`)zzzz
起きてヤベエエエエエエエエエって感じで急いで洗顔したのですが
肌がヤバス!!
急いでいろいろやって治ったけど
皆さんも落とし忘れにはご注意です(;´ω`)ノ

それにしてもニブルに新しいBOT君が・・・(´・ω・`)
このままじゃ本当に狩り場なくなるや・・・

KIREI DIARY (6)

051 : あなたの恋人は、あなたのどんなところが好きだと思いますか?
  
    Q : 分かんない、どこですか?

052 : あなたの書く字は、きれいですか?

    Q : ノートを見せていると「これなんて書いてあるの?」とよく聞かれます。

053 : この1ヶ月の美容・おしゃれ代を計算してみましょう。(化粧品・服・雑誌など)

    Q : 4万くらい。

054 : 今日、野菜を食べましたか?
   
    Q : タブレットで。

055 : はじめてつけた、口紅の色を覚えていますか?

    Q : むらさき。

056 : いちばんリラックスできる場所は、どこですか?

    Q : 部屋。

057 : 自分のために写真集を1冊買うとしたら、何を選びますか?

    Q : コウたんの今までの写真(卒アル含む) 

058 : きれい最新情報!どこでチェックしますか?

    Q : ジッパー。

059 : シーツを洗うのは、何日おきですか?

    Q : 決めてない。晴れた日。

060 : あなたのモテワザをおしえてください。

    Q : ヒール高い靴を履かないこと。
【2005/10/01 12:08】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
(*゚Д゚)=3プッハー
今日はボーリング大会??!!
スコア70くらいかなぁって思ったけど100いったや(*´-`*)
隣が男子だったんだけど
ほとんどの人が足!膝が床に付きそうなくらい低くなってる!!
ぶっちゃけ変な格好だから面白くて笑っちゃった(´,_ゝ`)プ
そのフォームが素敵過ぎる人は男子2位になったわけで
あれなら納得いくかなw
もしあんな恥ずかしい格好して順位入れなかったらマジ悲惨www

私は1回目111 2回目・・・なんだっけ
同じくらいかな。
途中変な投げ方とか思いっきり助走して投げるとか変なことしなければ女子10位にはなれそうだった;;

終ったあとはもっちろん打ち上げ♪
女子18人くらいでプリクラ撮って、飲み食べ放題ヽ(*´-`*)bイェィ

それにしても皆色んな掛け声知ってるよね、私も勉強しなきゃ(´・ω・`)
もっち私も3回くらいイッキしました!
あれ???(゚∀゚)9m
な?にもってんの??(゚∀゚)
な?にもってんの??(゚∀゚)
飲み足りないからもってんの!!(゚∀゚)
ハイ!!!!(>∀<)!!!
のんでーのんでのんでのーんでのんでーのんでー(´>ω<`)ゴクゴク
のんでのんでー(*゚∀゚*)プッハー ×18
りょふこ(*´∀`*)完成

あと可愛かったのが
ある?ひ♪
(飲む人の名前)が?♪
いっきを?♪
しました?♪
ラララ?いっきっきの?き?♪
ラララ?いっきっきの?き?♪ ×18

クラスで飲み会とか初めてだったから楽しかったわぁヽ(*´-`*)ノ
それにしても半数以上の人がタバコ吸ってて煙たかった(´>ω<`)ニガテー
皆大人だなー
【2005/09/30 11:39】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
profile

りょふ

links
search
